ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・1回目☆今回はすごいよ(゜∀゜)!!笑

今回はスギちゃんをゲストに迎え、
2PMチャンソン・テギョン・ジュンス・ジュノ・ウヨンの5人で
富士急ハイランドで遊びまくります(゜∀゜)!!
(と言っても今回はまだ富士急に到着せず笑)

しかも、JYP NATION2日間で3回公演した翌日です。

スケジュールハードすぎ(゜∀゜;ノ)ノ。。

Wander Tripスギちゃん・チャンソン・テギョン・ジュンス・ジュノ・ウヨン

さて、今回はすごいです。
談合坂サービスエリアで5人とスギちゃんが待ち合わせ。
合流後に、サービスエリア内でお昼ご飯をみんなで買います。
移動のバスの中で食べて談話しながら目的地に向かうということなのですが…
店内で2PM5人の騒ぎようったら、

スギちゃんの1000倍はワイルド(゜д゜;)!!

さすが野獣アイドルですよ!!!
スギちゃん焦りまくりで全然ワイルドじゃないことがわかりました。しかもスギちゃん…

全然おもしろくない(>∀<)アハ!!笑っ

全くおもしろくない上にコメントも下手で、2PMの5人も毎回一瞬シーンとなるんだけど、
(芸人失格だなあ笑。でもケガは早く治して元気になってくださいね☆)、
逆にそれもよかったかなと笑。
何か2PMの扱いの大変さがリアルに伝わってきてさ(゜∀゜)ククク。

ではお店の中での5人の様子をご説明(・∀・)♪
もちろんいつも通りカメラは気にせず笑、みんなバラバラなのですがまずはジュノから。

ジュノは買い物カゴを片手に狂ったように同じ惣菜を10くらいずつ入れる。
スギちゃんに「1人1000円まで!」と言われるも全く気にしない。
スタッフの分まで買っている優しいジュノです(゜∀゜)テヘ☆

ウヨンとジュンスはドリンク類を次々とかごの中へ!!
1本400円くらいするジュースビンをジャラジャラと入れます笑。
(スギちゃん大慌てでビンを戻したりして~笑)
そんなウヨンとジュンスを見つめるテギョンは思わず苦笑い。
テギョンって意外に大人なんですね。この後も彼だけはずっと落ち着いています。
(いつもチャラいって言ってごめんね~笑)

さて、たまには仕切らないといけないスギちゃんはメンバーに
談合坂で有名な「小仏焼き」のコーナーに連れて行きます。
まあスギちゃんが仕切れるのはここまでで…

「全部ください!全部全部~!!」
はい、ジュノです笑。他のメンバーも次々に全部の小仏焼きを求めます。
何とか1人1個にして会計するスギちゃん…で~す~が~笑、

「スギちゃん!スギちゃ~~~~ん!!」
遠くから呼んでいるのは、いつの間にか移動していたウヨン。
ジュノはその隣ですでに何か食べています笑。

「ヒョン!ヒョンヒョン!!(ジュンスを呼んでいます)」
呼ばれてやって来たジュンスに、ウヨン・ジュノは自分たちが食べている物と同じ物を手渡します。
(ナンだろ?洋菓子みたいなやつ)

それに気がついたスギちゃんはジュンスの元へ行き、
「ジュン…ジュンノ!!」

ジュンスとジュノが混ざってるし(^∀^)!!!笑

5人しかいないからがんばって名前覚えてね~♪
(それとも焦って間違えたのかしらん?いや、たぶん本気で間違えてたと思う笑)

「会計した?会計してないのに食べちゃダメよ??」
と言いつつも、ジュンスに食べさせてもらうスギちゃん笑。
でも、ずっと会計のことを気にしており、払ったと聞いて安心していました、小心者~笑。

ジュンスに向かって「自由すぎるでしょ~!」とスギちゃん。
「自由が丘好き~♪」とジュンス。
スギちゃん戸惑っていると笑、おてんばチャンソンが「喉乾いた~!!」と乱入。
そしてスギちゃんに許しをもらいジュースで喉を潤したかと思えば、
ホットドックにかぶりついているチャンソン!笑
隣のウヨンもチャンソンにホットドックをもらいかぶりつく!!
(昼食はバスに乗ってからのはずではないデスか?笑)

そして買い物すること15分…(これでたったの15分!?1時間くらい騒いでるように見えた笑)
スギちゃんようやくすべての会計を済ませて、最後にジュノとウヨンの希望でパンコーナーへ☆
さすがにスタッフに注意されたのか
「みんな今食べるんじゃなくて、バスの中で食べるんだよ~!」とスギちゃんやんわり注意する笑。

でもみんな…あまり聞いてない笑。
パンコーナーで談合坂アンパンの試食をさせてもらい、みんな気に入ったよう♪
そしてジュンス2PMお決まりのあのセリフ「全部くださ~い」と…みんな豪快すぎる笑。
やっとこれで買い物終了!スギちゃん、最後の最後の会計を済ませていると…

「スギちゃ~~~~~ん!アイスクリーム頼んだよ♪」と元気っ子チャンソン登場!笑
チャンソンに呼ばれた方へ行くと、ジュンス・戻ったチャンソンはすでにアイスを食べており、
ジュノもちょうど店員にアイスを手渡され食べ始める…。
この子たち絶叫マシンに乗る前にどれだけ食べるんでしょうか笑。

3人がアイス食べてる向こうに、ちょっぴり映っていたウヨン…

カゴを手にしているのを私は見逃しませんでしたよ!!笑

まだ何か買うみたいですね^^;笑。
この後、ようやくバスに乗り込み富士急に向かいます。
もちろんバスの中でごはん食べる野獣アイドルたちです。

バスの中ではサイコロトークとかあったのですが、長くなったのでもう書きません笑。
トークもおもしろかったんですがね、スギちゃん除き笑。
それでも買い物してるところが今回の一番の山場でした(^皿^)。

次回はやっと富士急に到着します(・∀・;)!!

お見逃しなく~^^!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

すいみーさんこんばんは!

スギちゃんものっすごい空回りな感じでしたよね(;´∀`)
でもケガのことを考えるとなんでも許してあげたくなってしまいます。
ニックンがいない2PMなので、スギちゃんがニックンのかわりだと
思って見ておりました。
いえ、やっぱり無理でした。

次の富士急、楽しみですね~
お化け屋敷に入って欲しいです( ̄ー+ ̄)
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 21:49

自由すぎる~!

すいみーさん、こんばんは!

やっぱり自由すぎるメンバーたちですね~。
読んでると想像できるし、メンバーそれぞれの個性も
伝わってきます♥

富士急までの道のりは遠いですね。
富士急ではどうなることやら…。
スギちゃんには、この野獣アイドルをまとめるのは
ムリみたいだわ。

  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 22:24
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、連続でコメントありがとうございます♪
とてもうれしいです(・∀・)!!

> スギちゃんものっすごい空回りな感じでしたよね(;´∀`)
> でもケガのことを考えるとなんでも許してあげたくなってしまいます。

よるむサン、お優しいですね~(*^^*)。

> ニックンがいない2PMなので、スギちゃんがニックンのかわりだと
> 思って見ておりました。
> いえ、やっぱり無理でした。

笑っ!!それは無理ですよね笑。
ビジュアルも何もかも違いすぎると思います~(^皿^)!!

> お化け屋敷に入って欲しいです( ̄ー+ ̄)

そうなんですよ!!
これをかなり期待していたのですが、
次回予告などで出ないので入らないのかな?と思ったり…

テギョンが元気ないのも、これからお化け屋敷に入る予定が組まれているのでは!?
と勝手な憶測までしてしまいましたが笑。
次回に期待ですよね~(^∀^)♪
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 22:48
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!
韓国旅行はいかがでしたか?
何事もなく楽しまれたようで安心いたしました(*^^*)。

> やっぱり自由すぎるメンバーたちですね~。

今回は特にすごかったです~笑。
コンサートも終わっていい意味で気が緩んだのでしょうか。
テーマパークも4~5年ぶりだからすごく楽しみだと言っていましたし(・∀・)。

> 読んでると想像できるし、メンバーそれぞれの個性も
> 伝わってきます♥

ありがとうございます!!
メンバーのやんちゃぶりと自由っぷりが上手く伝わっているといいのですが…。

> スギちゃんには、この野獣アイドルをまとめるのは
> ムリみたいだわ。

ムリですね~笑。ムリでよかったかもしれません。
スギちゃんだからみんなが自由気ままにできる!?のかもしれませんしね(^皿^)♪
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 22:55
  • [edit]