ブログパーツ

カン・ドンウォン祭りに行って来ました☆

現在、シネマート六本木で
カン・ドンウォン祭2012 ~ missing you開催中!!

カン・ドンウォン祭り1

除隊前のイベントです。数ヶ月前にもやっていたのですが、そのときは行けず。。。
というわけで、今回は初参加♪まだ見たことのない映画「M」を見に行ってきました。
(レビューについてはそのうちアップ予定です!)

スクリーンで見るなら「デュエリスト」や「超能力者」「チョン・ウチ」の方が
断然かっこいいと思われます。
しかし、今月は仕事が忙しく見に行けないかもしれないので(週によって公開映画が違う)
確実に見に行ける「M」か「デュエリスト」…見たことのない「M」に軍配!!
ってなわけでしたが、映画館で見るならやっぱり「デュエリスト」の方がよかったですな笑。

「M」はミステリーロマンスの不思議な映画なのですが、
ドンウォンは髪型をM字カットにしています。かっこよさ半減~笑。
でも、ドンくんにまみれてすごく楽しかった!!

仕事がどうにかなったら「チョン・ウチ」も見に行きたいです(・∀・)!!

カン・ドンウォン祭り「M」グッズ

こちらは、先着順でもらえるプレゼント♪余裕でもらえました笑。
生写真ほしいので「チョン・ウチ」とか「超能力」見に行きたいな~(^皿^)。でも仕事が。。。
なぜ今月になって突然忙しくなったのだろう。。。。。呪い?笑

カン・ドンウォン祭り
カン・ドンウォン祭り3
カン・ドンウォン祭り2

ドンくんだらけで興奮♪私の部屋がこうだったらよかった笑。
チュ・ジフン復活のモバイル会員の広告とか、キム・スヒョンの広告とか
いろいろあったので一通りもらってきました~(゜∀゜)笑!!

カン・ドンウォン祭り4

これはブロとものにんにんサンたちが送ったお花☆
知らなかったのでびっくりしました~笑。

つるとんたん・きつねのおうどん

せっかく六本木に行ったので、初つるとんたん!!
2PMや2AMがよく行くと言っていたので、どの辺に座るのか(個室かもしれないけど)
一応聞いてみたかったのですが、あまりの人の多さに無理でした。。。
でも、1人で行ったので、混んでてもすぐカウンターに通され待ち時間ほぼなし!!
家族で行くとなかなかすんなり座れないことが多いのでお徳感ばっちり笑。

ミッドタウンも初めて行ったけど、私とは住む世界が違うのですぐ退散しました笑。
またシネマート六本木行きたいので、
六本木で何かお勧めあればみなさんぜひぜひ教えてくださいね(^∀^)。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
カン・ドンウォン

Comment

すいみーさんこんばんは!

なんですかこのステキイベントはー(゚д゚)
ドンウォンさんまみれ、楽しそうですね(*´∀`*)
お友達さんからお花が届いていたというのはびっくりですね!

つるとんたん、羨ましいですぅ~( ̄ー ̄)
たしか彼らはお風呂がある席だったような?

ちなみに私も六本木とか繁華街は全然ダメなのです(;´Д`)
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 21:33

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> ドンウォンさんまみれ、楽しそうですね(*´∀`*)

そうなんです。まみれるだけで幸せ~♪笑
次回があれば大スクリーンでかっこいいドンくんを堪能したいです!!
今回見たのはかっこいいのが売りの映画ではないので~f(^∀^;)。

> お友達さんからお花が届いていたというのはびっくりですね!

これ知らなかったので普通に驚きました笑。

> つるとんたん、羨ましいですぅ~( ̄ー ̄)
> たしか彼らはお風呂がある席だったような?

あのお風呂のある席は、彼らもロケで入ったのが初めてだと言っていました。
なので、普段はもっと普通の個室か、普通の奥の方の席か…と想像をめぐらせましたが、
混みすぎててとても聞ける状況じゃありませんでした~。。。

> ちなみに私も六本木とか繁華街は全然ダメなのです(;´Д`)

繁華街怖いです。。決して夜は歩かないことにします(・∀・;)。。。
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 22:43
  • [edit]