ブログパーツ

「子育てプレイ」第4話感想など☆

今回もおもしろいです( ̄∀ ̄)。
たいていこのドラマは電車の中での視聴ですが、何度も吹き出しそうに!!笑っ

今回はホストの氷室さん大活躍♪
ついに育児に関して4人の間でケンカが勃発します。
今回のあらすじは載せますが、おもしろかったので視聴をお勧めです^^♪

 ~第4話「子連れ出勤」~

ある朝、仕事から帰宅した氷室(大口健悟)はゆうたの世話をしながら気がつきます。

「俺は昼間の10時間1人でゆうたの面倒を見てるのに、
あいつらは夜14時間を3人交代で休みながら面倒を見てる。俺損してね?
10時間俺1人。14時間で3人。14÷3は…割り切れね~!!でも俺損じゃね?損してるよね??」

ということで不満をぶちまけますが、そんなこと前々から気がついてたけど何も言わないから
それでもいいのかと思ってた、と轟木さん(福士誠治)にあっさり言われてしまいます。

まあそんなことが発端で、ある日氷室は他の3人がなかなか帰宅しないので、
仕方なく職場(ホストクラブ)にゆうたを連れて行きます。

みなは仕事で忙しくゆうたの世話を押し付け合い、
氷室がみなにゆうたを職場に連れて行けばいーじゃん、と言いますがもちろん可能なはずもなく…
もう面倒は見ない!!と全員部屋に隠れてしまいます。

最後にゆうたを抱いていた山本くん(田中圭)まで、
ゆうたをベビーベッドに置き去りにして去って行きます。
しばらくして泣き出すゆうた…

4人一斉に各々の部屋から飛び出してきます!
やはりゆうたのことが心配だったよう笑。
その日以来、小山田さん(田口浩正)も轟木さんも山本くんも、
家でできる仕事は持ち帰って家でするといい早く帰って来るとようになり、
めでたしめでたしでした♪


子育てプレイ4話・結局ゆうたが心配な4人

氷室さんはホストだから仕事は持ち帰れないですけど、
1人で毎日10時間もがんばってるからいいよね(^皿^)!!いつ寝るのかしら?
赤ちゃんと一緒に寝るしかないね汗。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「子育てプレイ」(感想)

Comment