ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・2回目☆今回はウヨンだ!!

さて、前回の続きから。
スギちゃんをゲストに迎え、
2PMジュンス・ジュノ・テギョン・チャンソン・ウヨンの6人で富士急ハイランドへ向かいます。

バスの中は、ゲームで大盛り上がり!?笑
サイコロトークが終了後、お決まりの山手線ゲーム★
罰ゲームはセンブリ茶です( ̄∀ ̄)笑。

最初のお題は日本のアーティスト♪
(ちょっと難しくないですかね??心配~)

私の心配はよそに、みんなスラスラ答えます。
順番は忘れましたが、中島美嘉、クリスタル・ケイ、JUJU、
パフューム、AKB48、EXILE、尾崎豊、清水翔太、などを2PMの5人が答えていました。

で、負けたのはテギョン。センブリ茶をしっかり飲んでくれます。
飲み終わった渋い顔がまたかっこいい笑。
スギちゃんにも「男前!かっこいい!!」と絶賛されていました。

実はことあるごとにスギちゃんはテギョンを「かっこいい!男前!!」
みたいなこと言って褒めまくります。
スギちゃんこれは…

テギョンに惚れましたな!( ̄∀ ̄)オホホホ

2回戦のお題「日本の食べ物」もテギョンが負け2連敗~笑。
(みんなわざわざお題で日本にこだわってくれて優しいね~)

3回戦「赤いもの」ではジュンスが「ウォーターメロン(すいか)」と答え、ものいいがつきます。
そしてみんなにアウトを言い渡されセンブリ茶を飲むのですが、
最初はかなり嫌がりテギョンに飲ませようとする…(ちょっとヒョ~~~ン!笑っ)
でも最後はちゃんと飲みましたよ~!

さて、やっとこさ富士急に到着!!
最初はフジヤマに乗るのですが、乗る人数はくじ引きで決めます。
くじで4人乗車できることになり、
「カウィ・バイ・ボ!(じゃんけんぽん)」で勝った人が乗ります。カーウィーバーイーボ~ッ!!
スギちゃんはもちろん…

 1番負けッ(>∀<)!!!

乗れません笑。ゲストなのにすばらしい♪
2番負けはジュンス。ところがテギョンが「ヒョン乗って」と順番を変わることに。
「腰がよくないから~」と怪我を理由にしていましたが、この次の乗り物乗ってましたからね。
優しいね。いつもチャラいって言ってごめんね。
でもオープニングトークはいつもチャラいよね(゜∀゜)笑。

チャンソンとジュンス、ジュノとウヨンがペアで座ります。
チャンソンは意外にもかなり緊張な面持ち、顔がひきつっています。
ジュンスはちょっとよくわからないですね、天然ぽいし←それ関係あるのか?笑

テギョンがスギちゃんに優しく説明します。
「ウヨンは、こういうローラーコースターに乗るのが初めてなので~、
本当に乗らなきゃいけないのかと言っているのをジュノが今説得しています~」

すごく丁寧に説明してくれていたので、スギちゃん感心の目でテギョンを見つめる。
これはまたさらに…

 テギョンに惚れたと思いますね(・∀・)!!

いよいよ、出発。ジュノもウヨンもにこやかに発進。
チャンソンはびびっていたわりに、終始楽しそうでした。
ジュンスはけっこう下を向いていたのでちょっと怖かったかな?

落ちるところで自動的に写真撮影されているので、その写真を見てみましょう。

Wander Tripフジヤマに乗るチャンソンとジュンス

チャンソンはちょっと笑顔。ジュンスさんはやはり下を向いていますね。
残念ながら表情がよく見えません。

Wander Tripフジヤマに乗るジュノとウヨン

ジュノとウヨン。
ジュノはちょっと笑顔~♪何かいつも以上にかわいくないですか(・∀・)??

そしてウヨンですが…ウヨン??サイヤ人???

Wander Tripフジヤマに乗るウヨン


  ウヨンッ(>∀<)!?爆


ウヨンいい顔してますね~!!笑
朝の通勤電車内でおおいに笑わせていただきました( ̄∀ ̄)♪
むしろ笑いを抑えるのに必死で腹が痛いやら、
涙がちょちょ切れるやらで久しぶりに電車内でとんでもないことに笑。
こんなに腹がよじれるほど電車内で笑ったのは、
「星をとって」のキム・ジフン演じるガンハを見て以来ですね笑。

お次は「高飛車」に乗ります。
くじ引きでまた4人の乗車が決定。
またまたスギちゃん(笑)と、チャンソンが見学の予定だったのですが、
さすがに連続はきつかったのかウヨンがリタイアし、スギちゃんを乗せてあげることに。
スタッフが嫌がってるから…と遠慮するスギちゃんですが、
チャンソンが「スギちゃんがゲストなんですから!」と後押しでウヨンと交代が決定!!

チャンソンたまには言いこといいますね~^^。
いつもめちゃくちゃなことばかりしてくれるけど笑。

次回は高飛車、観覧車、その他色々な予定です。お楽しみに(*^^*)!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

ウヨン大好きな方も、そうでない方も
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします~^^☆
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

こんばんは~!

すいみーさん、こんばんは!

ついに富士急ですね。
なのに…
>スギちゃん、テギョンに惚れましたな!( ̄∀ ̄)オホホホ

想像すると、面白すぎる~!!
でもテギョンのちょっと違った所が見れて良かった(*^_^*)


ウヨンは、絶叫マシーン苦手なのかな?
ジュノは、うん可愛いです。

韓国のアイドルくんたち、富士急好きみたいですね。
次回も楽しみです♥
  • 2012⁄09⁄16(日)
  • 20:44
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!
いつもありがとうございます~♪

> >スギちゃん、テギョンに惚れましたな!( ̄∀ ̄)オホホホ
> 想像すると、面白すぎる~!!

私の勘違いだとは思うのですが、テギョンを本当によく褒めるんですよ!
かっこいい!!男前だ~!!って…
もしかしたらワイルドなテギョンみたいな外見に憧れているのかな!?
な~んて勝手に憶測してみたり笑。

> でもテギョンのちょっと違った所が見れて良かった(*^_^*)

テギョン優しいんですよね(*^^*)。少なくともこの番組内では笑。
今時の子なイメージだったのですが、そういう部分もありつつとっても優しいです。
メンバーがフジヤマに乗り込んだときも、メンバーの様子をスギちゃんに
丁寧に説明してあげていました。
このとき傍観組は2人だけだったので、ちょっとは距離が近づいたのではないでしょうか。

> ウヨンは、絶叫マシーン苦手なのかな?

初めてだと言っていたので、そういう緊張もあったのだと思います。

> ジュノは、うん可愛いです。

普段のジュノよりこの写真のジュノの方が好きかもです笑。

> 韓国のアイドルくんたち、富士急好きみたいですね。
> 次回も楽しみです♥

私も楽しみです!!
次回もおもしろかったらアップしますのでよろしくお願いいたします(・∀・)!!
  • 2012⁄09⁄17(月)
  • 23:01
  • [edit]