ブログパーツ

キム・ジフンのファンミのチラシが新大久保で配られているそうです☆

みなさん、ごめんなさい。
キム・ジフンネタはまだまだ終わっていないのです(-∀-)へきゃきゃきゃ。

キム・ジフンのファンミのチラシ

キム・ジフンファンミのチラシ
画像はEikohさんのツイッターよりお借りしました。

新大久保で配っているらしいです、東京の人もぜひ来てくださいって。
いや、むしろジフンくん…

 東京に来てください(゜∀゜;)!!!お願いだにょ~。。。







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
キム・ジフン

Comment

今晩は

あら。。。。チケット・・・余ってるって事ね

    
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 19:03
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!!

> あら。。。。チケット・・・余ってるって事ね

そうなんですよ~(゜∀゜;)。。
ここにこんなに行きたい人がいるというのに(ToT)!!!!!!

何で東京でなかったんだ~~~~。。。。。
ああ、交通費のばかやろう…
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 21:13
  • [edit]

あははhhh。。。

交通費ね。。。。なんとまぁ~~~悲しげだね

  ここに@といきめいてる@人がいるのにね
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 21:35
  • [edit]

おじょサンへ☆

あれ~(゜∀゜)??
病院の消灯時間より早く寝ると噂のおじょサン笑、
にしてはめずらしい時間じゃないですか~~~(・∀・)!?

> 交通費ね。。。。なんとまぁ~~~悲しげだね

そうなんです、私には切実で…。

>   ここに@といきめいてる@人がいるのにね

こんなに会いたがっている人なかなかいないと思いますよ~(・・)。
除隊日に韓国まで会いに行っている人には劣りますが…経済的・時間的に!笑

チケット余っていると思ったらますます会いたいですね。。。
それにしても顔はぜんぜんタイプじゃないのですが笑、役者ってすごいです~(^皿^)♪
  • 2012⁄09⁄14(金)
  • 21:43
  • [edit]

おはよう

昨日は寝れなかった・・・・こんな事は
  夕べは台風の影響で蒸し暑くってね・・・<`ヘ´>
    夜中は凄い雷と雨・・・で睡眠妨害だわね

    顔はタイプではない。。。。
     魔法に。。。かかったんでしょうかな

   彼はイケメンなんだけど・・・何処か『素朴』なところもあるから     そこに堕ちたのかもね

   チケット・・・・余る
      竹島・・・・問題も影響・・・あるのかな???
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 08:37
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは^^!

> 昨日は寝れなかった・・・・こんな事は
>   夕べは台風の影響で蒸し暑くってね・・・<`ヘ´>
>     夜中は凄い雷と雨・・・で睡眠妨害だわね

まだまだ台風で眠れない日々が続くのではないでしょうか?
早く通り過ぎるといいですね、直撃しないで遠回りに!!

>     顔はタイプではない。。。。
>      魔法に。。。かかったんでしょうかな

韓ドラマジックです笑。
このチラシ見ても特にかっこいいとは思いませんもの笑。
でも、ドラマ内で見せる優しい笑顔、インタビューで見せる笑顔も優しくて大好きです♪

>    彼はイケメンなんだけど・・・何処か『素朴』なところもあるから
>     そこに堕ちたのかもね

素朴!!笑
なるほど、素朴ですね…あまり考えたことなかったです~。
ハンサムだな、とは思ってましたが(・∀・)。ハンサム…って死語ですかね汗。。

>    チケット・・・・余る
>       竹島・・・・問題も影響・・・あるのかな???

8月の時点よりは徐々に落ち着いていると思いますが、
やはり影響はあるのではないでしょうか。
もともとジフンくん日本ではあまり人気なかったですけど…←ひどい~笑

でもホント、私の大好きなドンくんやナムギルさんは
コミュニティの人数や掲示板の動きが活発なのですが、それに比べてジフンくんはイマイチ…。
一部の人はすごい盛り上がってる感じがしますが。

ジュファンくんもドンくんとナムギルさんに比べたらぜんぜんですし。。
もちろん全員すごく応援してますけどね(*^^*)!!

体のいいこと言って~このこのぉ(^皿^)!!

  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 23:43
  • [edit]