ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」 with スギちゃん篇・3回目(最終回)☆

さて、前回に引き続きまたまた富士急ハイランド(・∀・)♪
今回はスギちゃん篇・最終回なのですが、実はロケもこれが最後(ToT)。

次回で番組自体が終了…本当の最終回なんです。
まあ、長く続くとは思っていませんでしたが、やっぱりちょっとさびしいですね。
毎週、誰が出るかな~とかけっこう楽しみだったんです…。

さて、気分を切りかえて富士急に話を戻します!!
「高飛車」に乗り込んだスギちゃん、ジュンス・ジュノ・テギョン。

フジヤマのときと違ってみんなテンション高いです。
乗り物が動き出すと、みんなワクワクな表情と笑顔♪
テギョンもジュノも楽しそうだし、ジュンスさんなんか出発前にカメラ目線でしゃべります☆

カジャ!!高飛車発進!!!てっぺんから落ちますよ~。落ちた瞬間…
「うぉ~~~~~わあ~~~~~ぎゃはは!!!」
みんなニコニコで楽しそう!!!1人を除き…

さて無事に終わったのですが、「え、終わり?」「終わった??もう終わり???」
みなが口々に言うのでよっぽど楽しかったみたいですね♪

乗れなかったチャンソンとウヨンと合流するために歩いている間も、
「これめっちゃおもしろかった」「楽しかった」
「フジヤマは怖かったけどこれはよかった」
などと韓国語で盛り上がる3人。スギちゃんは1人ぽつ~ん笑。

合流後は、ジュンスがしゃべるしゃべる!!笑
高飛車がどんなにおもしろかったかチャンソンとウヨンに話しまくり、
2人は相づちをつく暇さえありません笑。
こんな興奮してしゃべりまくるジュンスは初めて見ました(゜∀゜)★
でもやっぱりちょっと天然に見えるなあ~笑。

今回も写真公開なのですが、みんな楽しそうに写ってました(>∀<)。
唯一真っ青でひきつった顔をしていたのは…みなさんもうお分かりですね。

スギちゃんです( ̄∀ ̄)!!

…ひっぱる必要もないので先に進みましょう笑。

お次は「ナガシマスカ」。ウォーターコースターですね♪
これはもうくじ引きとか関係なく全員で乗ります。
でもこれも飛ばします笑。

でもやっぱり1つ。
お客さんから見える位置を流れているときは、
「スギちゃ~~~~んワイルドだぜ~。ワイルド~~~」などと黄色い声援が笑。
どう考えても私なら

ジュノ~テギョン~チャンソン~ウヨン~ジュンス~~~(>∀<)!!

です。とりあえずみんな叫びます笑。スギちゃんしか見えなかったのかな?

そして最後は観覧車~~~!!密室なので何かが起こる予感♪♪
チャンソン・ジュンス・スギちゃんチームのゴンドラは…
何か知らないけどみんなで歌ってハモり出します笑。
(ゴンドラ内で富士急ハ~イランド♪って放送が流れたきっかけだったかな)

でもスギちゃんがやっぱり浮いていて、ジュンスとチャンソンは綺麗にハモってた…。
チャンソンは前回、今回とハチャメチャぶりを見せてくれましたが笑、
やっぱり歌とダンスはちゃんとしてるんですね~(*^^*)。

テギョン・ウヨン・ジュノチームのゴンドラは…この3人ならいい話が聞けそうですよね♪
せっかくなので簡単にですが3人の会話を載せま~す。

全員「狭い~!」

ジ「やっぱりこういうのは彼女と乗るものだよね~」

テ「そうだよね~」

ウ「うんうん」

ジ「今じゃないですよ~」

テ「彼女と乗ったら何する?ウヨンさん」

ウ「写真撮って…写真撮る!」

ジ「写真撮る!」

テ「写真撮る!?(笑いながら)ジュノくん、どんな写真撮るの?」

ジ「sexy lady~♪sexy lady~♪(ニコニコ…いやニヤニヤしながら歌い出すジュノ笑)」

ウヨンの子どものころの話に移行。
ウヨンは5歳のころに乗り物に乗ったのが怖くて、
それ以来約20年遊園地の乗り物乗ったことなかったそうです。

Wander Tripウヨン20年ぶりの遊園地

今回もプライベートではないけど、乗り物は克服できてよかったですよね(*^^*)★
富士急もまた来たいと言ってもらえました~。

テ「観覧車といえば、僕の初めての演技のキスシーンが観覧車の中でした」

(きゃあ~~~「ドリームハイ」の話でしょッ!?)

ウ「誰と誰と~??笑(知ってるくせにね笑) 」

テ「missAのスジさんという方と…」

ウ「このドラマは名古屋での撮影でしたよね」

(そうなのよ、名古屋!名古屋行かなくちゃ~~~!!!
ちなみにスヒョンくんが観覧車でキスする2人を目撃したあのお店…

ドリームハイ10話ヘミとグクのキスを見てしまったサムドン

「高矢禮 火(ゴシレ ファ)」だそうです。
しげっちサン情報で、すでに来店済みなんですって~うらやましい☆
ちなみにランチバイキングは980円!!行きたいわ~♪)

テ「はい、そのときには、このシーンのため観覧車に6時間くらい乗ってず~っと撮影していました」

ウ「それでは質問があります~。何番?…何回?スジさんと何回くらいキスしましたか?」

(ウヨンくんそんな質問を~笑。って思ったけど、彼も共演者だものね!)

テ「(苦笑し遠い目)…もう着きましたね?到着ですよね」

ウ・ジ「まだですよぉ~」

テ「…スジさんとはたくさんキスしました」

ウ「キスシーンいいなあ…こんなキスシーン(しみじみ)」

ジ「したいね。僕もキスしたい!」

Wander Tripジュノのキスしたい発言ににやけるウヨン

ウ「(ジュノを見て笑い出し)キスしたいの?」

ジ「いやいや、違う!キスシーン!演技!!」

(ウヨンもジュノもキスシーンしたいのね~笑)

テ「そういえばウヨンさんとジュノくんキスしてたじゃないですか!」

ウ・ジ「あれは~笑!!」

テギョン爆笑。


こんな感じで観覧車終了。全員合流してスギちゃんにお別れ。
スギちゃんは次の仕事があるらしく猛ダッシュで帰って行きます。

2PMメンバーには口々に
「早ッ!」「トイレ?」「トイレトイレ!!」
「スギちゃんはトイレに行きました~」などと好き勝手言ってます笑。

締めはもちろんテギョン!!

Wander Tripチャらいテギョンの締めトーク笑

ほら!!何かチャラいでしょ(゜∀゜)?でも好きよ~笑。

さて、次回はホントのホントに最終回!!
2PM&2AMがそれぞれ今までの収録の思い出を語ります。
全員一緒だったらよかったのにな~。。

それでは次回お楽しみに(>∀<)!!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

こんばんは!

なんか、お恥ずかしいのですが^^

テギョン語ってくれましたね。
嬉しいわん♥

ウヨンとジュノは、キスシーンがしたいんですね。
リアルじゃなくって?
やっぱり青年だもんね。

>ジ「sexy lady~♪sexy lady~♪(ニコニコ…いやニヤニヤしながら歌い出すジュノ笑)」

この曲って、ウヨンのソロ曲でしょ。
セクスィなダンスあったような?
これ以上の妄想はいけません!!


次回とうとう最終回ですか…
本当にすごく寂しいですよぉ(T_T)
最終回も、どうぞよろしくお願いします。
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 23:03
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(・∀・)!!

> テギョン語ってくれましたね。
> 嬉しいわん♥

うれしいですよね~、なかなか聞けない話だと思いました!!

> ウヨンとジュノは、キスシーンがしたいんですね。
> リアルじゃなくって?
> やっぱり青年だもんね。

キスシーンよりはリアルがいいですよね?笑
リアルでしていないのでしょうか…忙しいんですもんね。。。
していないとしたらちょっと不憫です、いいお年の男の子がf(^-^;)。

> この曲って、ウヨンのソロ曲でしょ。
> セクスィなダンスあったような?

え、そうなんですか!!
私勝手に2PMの歌かと思っていました…検索検索っと♪笑

> 次回とうとう最終回ですか…
> 本当にすごく寂しいですよぉ(T_T)

いやいや、私も本当にさびしいんですよ~(ToT)。
こんなに彼らの若さや自由奔放さ(これはすごかった笑)、
かわいらしさやんちゃさに癒されていたとは自分でも気がつきませんでした。
今後は彼らの歌などで癒されるしかないのかな…。

> 最終回も、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします^^★
  • 2012⁄09⁄25(火)
  • 00:05
  • [edit]