ブログパーツ

「オレのこと好きでしょ」全15話視聴終了☆

「オレのこと好きでしょ」全15話視聴終了しました~☆

     

ドラマ自体はまあまあでしたね~。。
でも、何がいいって「美男ですね」で結ばれなかったパク・シネちゃんとヨンファくんが、
ケンカしたり仲良くしたりそんな姿を見られたことに大満足!←内容とは全く関係ない笑っ
何かドラマを越えて、
シヌよかったね~(T_T)って思ってしまった笑。

     美男ですね10話シヌとミナム

 ~あらすじ~

ある日、国学科のギュウォン(パク・シネ)は友達に連れられ、
シン(ジョン・ヨンファ)のバンド「The Stupid」のライブを見に行くことに…。
そこで、告白する女の子を冷たくあしらったシンに偶然遭遇。
そんなシンの態度に最悪の印象を受けるギュウォン。

しかもその時シンに、国楽を退屈だと馬鹿にされ、
2人の争いは実用音楽科と国楽科のプライドをかけた公演戦にまで発展…

そんな中、大学では開校100周年記念公演というイベントの準備が
着々と進められており、演劇科でもないのにギュウォンは、
演出家ソクヒョン(ソン・チャンウィ)に歌声を見初められ、
推薦で公演に参加することとなる。

しかし、ミュージカル初心者のギュウォンをよく思わない人も多く、
100周年記念公演に様々な問題が浮上するのだった…


※以降、ネタバレあります!
最初はシンが女性教師ユンスを好きになって、
追いかけ回してる姿がたまらなく嫌でしたが笑、それが落ち着いたらまあまあでした。

でも最終回でまたちょっとびっくり。
いや、最後はもうそれしかないと思うのですが(みなさんもわかりますよね)、
それにしても急展開で~汗。。。

たぶん、全16話予定が15話に短くなったせいだと思われますが、
それにしてももう少し描き方があるでしょう苦笑。
14話までそれなりに楽しく見ていたので、最後はちょっと「え…」と
思っちゃいましたねf(^∀^;)。

でも何をさしおいても、

オレのこと好きでしょ14話シンとギュウォン

本当に「美男ですね」のシヌの様子を知っている人は、
この2人が一緒にいるのを見ているだけで、きっと満たされますよ(^皿^)。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「オレのこと好きでしょ」(感想)

Comment