ブログパーツ

「子育てプレイ」第6話感想など☆

何と初ゲストに渡辺いっけいさんが登場!!
今回はおもしろいってゆうよりちょっと考えさせられるお話でした。

ゆうたの今後が心配ですよね。
こんなに愛情たっぷりの父親4人に育ててもらってる赤ちゃんって、
なかなかいないと思います(*^^*)。

子育てプレイ6話・.ゲスト渡辺いっけいjpg

 ~第6話「ゆうたのお熱」~

ゆうたの体が熱いことに気がついた氷室(大口兼悟)。

案外おばかじゃなかったのね…というのは置いといて笑、
小山田(田口浩正)はおめかしをして出て行き不在。
山本(田中圭)に相談し、みんな大慌てで病院に連れて行こうとするが、
保険証がないことに気がつく。

誰か知り合いに医者がいないか考えた結果、
轟木(福士誠治)のテニスサークルの先輩(渡辺いっけい)が医者で来てもらうことに。

しかし、誰の子どもか問われしどろもどろになる3人。
とりあえず氷室がパパということに…

そこへ小山田が帰宅。
なぜか先輩医師と同じ格好をしている。
何と2人は同じお見合いパーティーに参加していたのだった!

結局ゆうたは、突発性発疹だったので明日熱が下がれば問題ないということに…
(あれ!突発って3日くらい熱が続いた気が…まあいいか~笑)



ってな感じの今回だったのですが、
ゆうたといつかは離れないといけないことをみんなわかっており、
だけど大人になったら一緒に旅行に行こう!と心に誓う山本がよかったです(*^^*)。

きっと誰の子どもでもないって落ちだとは思いますが笑、
それでも今後が楽しみ♪次回のゲストは誰かしら~^^??





ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「子育てプレイ」(感想)

Comment