ブログパーツ

キム・ジフンのファンミで2ショット撮影会♪

例のいつも私が宣伝している10月開催のキム・ジフンのファンミで、
2ショット撮影会があるらしいんですよ~(・∀・)♪

キム・ジフンのファンミのチラシ

ジフンくんって前のファンミでもそうだったのですが、
けっこうゲームなどでファンの方と密に交流してくれます☆(行ってないけど調べ上げた笑)

しかもチケット余ってるそうな!!←うそ~ん、行きたい。。。
やっぱ日本ではあまり知名度がないからかな??
放送時間帯や放送局で大きく左右されますよね~。時期も時期ですしね。

ファンミの告知動画も見たのですが
「10月…」を「じゅうがちゅ」って発音してたよ~、かわいい(*^-^*)。
(発音間違いあるあるですよね~)

ああ~、2ショット写真なら腰に手をまわしてくれたり、
まわしてくれなくてもこっちからまわしたりとか、こっそり色々お触りしたり…

できそうじゃないですかねッ(゜∀゜;)グヘヘ~!!←変態!!つかまるわ笑

でも行けないんだけどね。。。もう東京とは言いませんよ。。。。。

せめて名古屋だったら(>_<)!!!!

お金も時間も妥協できたのに…泣。

ああ、ジフンくんに会いた~い(ToT)!!!








ほ乳瓶くわえて写真とってあげるのに来ないの?(来ないんじゃない、行けないの泣)
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

意外とダメなもんです

ふとっちょすいみーさん、こんにちは!

何??2ショット写真ですと!!
すいみーさんって、お触りできる人なんですか?
意外と本人目の前にすると、ガチガチ固まってしまって何も出来ないもんですよ
ソックンの隣をゲットしたときも、な~~んもできず、記憶を失っただけ(笑)

ちょっと好きくらいなら、ずうずうしくあれこれ出来ちゃいそうだけど
好きすぎると、なんも出来ない気がする

あぁ~ここはすいみーさんに果敢にお触りしてほしかったのに・・・とても残念です
いつかきっと逢える日がきますように・・・
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 16:12
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは^^!!

> すいみーさんって、お触りできる人なんですか?
> 意外と本人目の前にすると、ガチガチ固まってしまって何も出来ないもんですよ

お触りできる人なのか?…うむむむ、わかりません。。。
でも触りたいのは確かです笑。
ジフンくんならちょっと親しみやすいのでいけそうかなと思ったのですが(^皿^)。

ただ、ドンくんはダメですね。。。
真剣に嫌がられそうです~、素直な子なのでf(^-^;)。
でもその前にやっぱり綺麗すぎて、
ただ黙って見ているので精一杯な気がしてきました(゜∀゜;)。

> ソックンの隣をゲットしたときも、な~~んもできず、記憶を失っただけ(笑)

ソックンの隣ゲットしたことがあるんですか!?
それにびっくりしました~(・∀・;)。
うらやましいです…大好きな人の隣。たとえ記憶を失っても!!!笑

> あぁ~ここはすいみーさんに果敢にお触りしてほしかったのに・・・とても残念です
> いつかきっと逢える日がきますように・・・

ありがとうございます~(ToT)!!
妄想では何度も出会ってるんですけどね~、おかしいなあ笑。
そうそうチャンミンならいくらでも触れそうかも!?笑
  • 2012⁄09⁄24(月)
  • 23:56
  • [edit]