ブログパーツ

「赤と黒(悪い男)」第2話の感想など☆

さて第2話「報復の始まり」です。

今回はへシングループへの復讐のためにゴヌク(キム・ナムギル)が大きく動き出します。
モネ(チョン・ソミン)だけでなく、テラ(オ・ヨンス)にも大接近のゴヌク。
テラはモネに近づくゴヌクを怪しんでいるのですが…

赤と黒2話ゴヌクについていくモネ
赤と黒2話モネに戻るように言うゴヌク
赤と黒2話モネを抱きしめテラに見せつけるゴヌク
赤と黒2話モネを抱きしめるゴヌクを見つめるテラ

モネと抱き合う姿をテラに見せつけるゴヌク…悪い男ですね~。
すべて計算ですからね。
モネの心を捕まえつつ、テラの心を捕まえる準備も怠りません。
テラもなんだかんだゴヌクが気になりだします。

一方、ジェイン(ハン・ガイン)はモネとゴヌクが一緒にいるところを偶然目撃。
モネ本人からあれは兄のテソン(キム・ジェウク)だと教えられ、ゴヌクがテソンだと勘違い。

赤と黒2話テソン1
赤と黒2話テソン2

↑本当のテソンはこっち。かっこいいですね~。

玉の輿を狙うジェインは、テソンだと勘違いしたままゴヌクと知り合いになるため、
第2話最後にわざと彼にぶつかりコーヒーをかけ、電話番号を渡してきっかけを作ります。
(ジェインは序盤、かなり打算的でお金ばかり追いかけます)

そしてジェインがわざと自分にぶつかってきたことに気がついているゴヌク。
一体、どういう対応をとるのでしょうか。
第3話へ続きます。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

すいみーさんこんばんは!

きゃー
美男二人出てきてなんだか一人で照れちゃいました。
やっぱりこの、二人のテソンはどちらもステキですね!

再視聴する気力がないのですいみーさんの記事を楽しみにしております(*´σー`)
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 22:39

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~(・∀・)。

> やっぱりこの、二人のテソンはどちらもステキですね!

そうなんですよ!選べな~~~い(*^^*)。

> 再視聴する気力がないのですいみーさんの記事を楽しみにしております(*´σー`)

あ~残念です。。。
私はわりと最近見たので、再視聴してもおもしろくないかなと思ったのですが、
ホントさらっと見るつもりでも見てると引き込まれます。
いい意味で毒のあるドラマですね(^-^)。
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 23:47
  • [edit]