ブログパーツ

「赤と黒(悪い男)」第3話の感想など☆

第3話「恋病み」は、モネ(チョン・ソミン)が、ゴヌク(キム・ナムギル)に冷たくされ、
余計に恋心が募り恋の病に苦しみます。
ゴヌクのおかげで、愛人のいる婚約者とも別れることができ、もうゴヌクしか見えません。

一方、ジェイン(ハン・ガイン)も御曹司テソンだと勘違いして、ゴヌクに言われるがまま、
家に行き服についたコーヒーの染みを落とし、汚い部屋の掃除までしてしまいます。

赤と黒3話ジェインが掃除までしてくれたのに特に次の約束もしないゴヌク赤と黒3話ゴヌク

お礼に食事の誘いなどあるかと期待しましたが、
ゴヌクは「何か?」と知ってか知らずかつれない態度。(もちろんわざとですが)

拍子抜けのジェインは仕方なく帰りますが、なぜかゴヌクが後から付いてきます。
本人は「こっちに用事があるから」と言っていますが…

赤と黒3話ジェインのあとをついて来るゴヌク
赤と黒3話バス車内でジェインを助けるゴヌク

同じバスにまで乗り込み、転びかけたジェインを支えてくれます。
(韓ドラあるあるってゆーか、ドラマあるあるですね!)
動揺するジェインですが、「いつまでこうしてる気?」と
やっぱりつれないゴヌク…上手です。

赤と黒3話なんだかんだ最後までジェインを送るゴヌク

そして結局家の側までジェインを送ってくれます。
途中、ジェインが人に頼まれて写真を撮る様子などを見て優しい笑顔を見せるゴヌク。
ジェインに対して何かしらの思いはあるようです。

赤と黒3話ゴヌクとジェインの写真

さらに、カップルなら写真を撮ってあげようと通りすがりの人に言われ、
否定しようとするジェインを押しのけ、肩を組み写真を撮ってもらいます。
(この写真が後にゴヌクの心を支えるものになるのですが、
このときはそんなものだとは全く気がつきませんでした。意外に意味のある写真…)

ゴヌクが変な人だと思いつつもしだいに惹かれていくジェイン。
このときは御曹司テソンだと思っているのが理由の大半ですがね苦笑。

ゴヌクと連絡もつかず病気のような様子のモネを心配するテラ(オ・ヨンス)は、
ゴヌクを呼び出します。

赤と黒3話ソダムと電話するテラ
赤と黒3話テラに呼び出されたゴヌク

そのとき娘ソダムからの電話に出るテラを見て、やはり何か考える様子のゴヌク。
今後、テラへどういう態度を取るか見ものです。

なかなか会ってくれないゴヌクに、おかしくなりそうなモネ。
そんなときジェインから、お兄さん(ジェインがテソンだと勘違いしてるゴヌク)を
含めた3人で会うことを提案され大喜びのモネ。
そしてこのときついに、ゴヌクがテソンでないことに気がつくジェイン…

第4話へ続きます。
テソンじゃないとわかった瞬間のジェインの様子が見ものです^^。









もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment