ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」6ヶ月の思い出篇☆~番組最終回~

今回は6ヶ月の思い出を振り返る最終回です!

2AMと2PMは残念ながら別撮り(T_T)。
まずは2PMから。
左からウヨン・テギョン・ジュノ・ジュンス・チャンソン5人並んでソファーに座っています。

ウヨンがMCでそれぞれに旅の思い出のクイズを出し、間違えた人は罰ゲーム♪
クイズは一緒にロケしたお笑い芸人たちの名前なのですが、けっこうみんな覚えてくれていました。

ウヨンにもクイズが出題され、一緒にボーリング対決した「ますだおかだ」を当てるのですが…
写真を見せられ、同じチームだった岡田は覚えており「おかださん」と答えるのですが、
増田の名前が出てこず「おかだチング!」と答えます笑。

ってことで、罰ゲーム決定!
スタッフがボールペンを手渡します。そのペンを見た瞬間恐怖に怯えるジュノ(^皿^)!!

そうなんです、このペンはジュノがバーべーキューの放送の最後の方に、
手渡されてサインを書こうとしたら、電気がビリビリ流れてきたという代物なんです!!

チョグォンとウドさんがドンキで一緒に買って来てくれたもので、
私のブログではカットしちゃった気がしますが、ジュノ本当にびびっていました笑。
しかも、ちょうどその前にジュノに最近怒ったことあるか?という質問があって、
「デビュー前は怒ることもあったけど、最近はぜんぜんないですね」と答えていたんですね。

でもさすがに、
このビリビリペンにだまされたときはちょっとムッとしているようでした~笑。
そらこれはびびるよね~(^∀^)。

んで、そのペンを恐る恐る手に取るウヨン。
ペン先を出すためにカチッと押したその瞬間、

Wander Tripビリビリペンで飛び跳ねるウヨン

ちょっとわかりにくいですかね?笑
ソファーに座っていたのですが、飛び跳ねてテギョンを乗り越え
その後ジュノに抱きつきます笑。

こんな感じでしたが、スギちゃんのお話と富士急の話は全くなかったので、
富士急に行く直前に収録したようですね、服装も一緒ですし♪


お次は2AMに変わります。
左からチャンミン・チョグォン・スロン・ジヌンの順にソファーに座っています。

この放送の後日に「韓流フォンデュ」にゲスト出演した彼ら。
服装にかなり見覚えがあったので、たぶん「Wander Trip」最終回の服装じゃないかなって
もう1度見直したらやっぱり同じ服装!!
同じ日に、「Wander Trip」最終回の収録と「韓流フォンデュ」の収録があったようですね。
同じ放送局ですもんね。

2AMは本当に仲が良い感じで話が進みます。
おちゃらけスロンとジヌン。弱虫で女の子らしいチョグォン。
ときにはおちゃらけ、ときにはしっかり者のチャンミン。

まずはスロンくんから。
(一応質問は4人通して思い出の場所はどこ?ってことのようです)

スロンは武蔵小山が思い出深いようでその中からクイズ。
このときのゲストTIMの写真を出されて名前を当てなければいけないのですが、
最初っから覚えていないという雰囲気のスロン笑。思い出そうとする素振りもなし!笑
ただ、TIMの人文字と、アントニオ猪木のモノマネは覚えていてやってくれました!!

っていってももちろん罰ゲームをしなければいけませんがね笑。
スロンはビリビリカメラ!!
そして写真を撮るスロンですが、そんなに対して驚くこともなく、
「ジヌンもやってみたら~」とジヌンにカメラを手渡します。
しかし、ジヌンは怖がって全くシャッター押さない。そのまま
「チャンミンさん、やってみて~」とチャンミンに手渡します。
手渡された瞬間、いとも簡単にシャッターを押すチャンミンですが…

Wander Tripビリビリでビビるチャンミン!


この表情ッ(゜∀゜)!!

いやぁ、チャンミンいつも本当にいい顔してくれます笑。
笑いの神が降臨していると思います。というか神そのもの?笑

お次はチョ・グォンくん。
彼はキャイーンがゲストのときのバーベキューが思い出深いようです。
そしてキャイーンの写真を出されて、この人たちは誰?という質問。
(コンビ名か、2人の名前を当てなければいけません)

チョ・グォンくんは「ムド」か「ウド」で」かなり迷います。
両隣のチャンミンとスロンに「ムドや~、ウド!?」と畳み掛けられ
「ウド!!」と決定したグォンくんは大正解!!

立ち上がり1人拍手しながら腰を振り大喜び~!!
そのままスロンに抱きつきます☆(グォンくんが男の子に抱きつくとドキドキする笑)
でも結局、天野さんの名前もコンビ名もわからず、罰ゲームのビリビリホッチキス!!

通訳さんに「銀色のところを押してください」と言われるも、
「シロ!!(やだ)」と答えるグォンくん。
隣りに座っているスロンに「男らしく1回やってみろよ!」
チャンミンにも「俺たち男だろ!」と言われるも、弱々しく
「ナムジャアニヤ~…(男じゃないもん)」とグォンくん笑。

それでも何とかホッチキス押しますが、
チャンミンとスロンに「嘘嘘!押してない~~!!」と責められます。
「違うよ~押したよ!!僕本当にやったよ!!!」とグォンが訴えるので、
チャンミンが軽くホッチキスを押してみると、ビリビリ!!
どうやら軽く押しただけで電気が走るようで、みなが納得して終わりました。

ジヌンは六本木が思い出の場所です。
ロッチの写真を見せられ、「ロッチ」と見事に当てるのですが、
チャンミンに「ジヌンもやってみよう!」と言われ、
グォンに「マンネだからね~」と言われ(自分はあんなに嫌がってたのに笑)、
スロンはニコニコで大拍手!!!

仕方なくジヌンはビリビリ懐中電灯を受け取ります。
しかし、以外にも臆病なジヌンはぜんぜん押さない!!笑
見かねたスロンは「これからは2AM、3人で行きま~す」と。

なかなか押さないジヌンをみんな応援して、
押したかに見えましたが、どうやら演技してるっぽい!!←笑
見抜いたスロンにもう1度と言われ渋々…。
でもやっぱり嘘っぽい!!笑
グォンくんにまで、「お前本当に嘘だろ~!」と言われてしまうジヌン…

「わかりました!今度こそ本当にやります!!」って言うんだけど
「今まで全部嘘だったってこと!?本当にやります、って言ったもんね」
とチャンミンに突っ込まれてしまいタジタジのジヌン笑。
(ってジヌンひどすぎでしょ~笑。ちゃんとやって!!爆笑)

そして今度こそちゃんとやったジヌンですが、今までの演技が祟ります。
チャンミンとスロンに「え~い。うそうそうそうそ!」と言われ、
チャンミンはわざわざジヌンの右隣に移動。スロンと板ばさみにします。
そして無理やりもう1度やらされるジヌンですが、
「え~~~~い。うそうそ」とまたもチャンミンとスロンの物言いがつきます。
「お前嘘つかないで!」とグォンにまで言われるありさま笑。

そしてビリビリホッチキスに変えられてもう1度チャレンジのジヌン!!
「え~~~~~~~い…」とチャンミン・スロンに最後までいじめられるジヌンでした笑。
でも元はジヌンのせいだしね!(^皿^)

そして、2PM&2AMのメンバー全員から最後のメッセージがあり番組終了です。
2PMはかなり真面目なメッセージでしたが、2AMはこの流れのせいか
けっこう軽い…とまではいきませんが、明るい?感じでしたね。

ここまで当ブログの
「2PM&2AM Wander Trip」の感想などにお付き合いいただいたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

今週からは「I am チャンミン君」が後続番組として放送されます。
おもしろいのかビクビクものですが笑、
おもしろければアップ予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします★





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「2PM&2AM Wander Trip」

Comment

あ~~~面白かった~!

こんなにも詳しく内容を伝えてくださって
もう涙ぐんでしまった(おかしくて!)
さすがです~~。
チャンミンの画像はもう本当に・・期待を裏切らない彼の
表情のご立派さが(~o~)・・・。

いやあ~~一度も見たことがないけれど、面白かった~。
すいみーさんのおかげです(拍手)

IAMチャンミン・・・これが面白かっただけに
ほんと、一抹の不安が・・・でも、すいみーさんの面白いレポに
期待します!!
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 18:57
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> こんなにも詳しく内容を伝えてくださって
> もう涙ぐんでしまった(おかしくて!)

おお~~~~~~~~!!!!
これは最大の褒め言葉ですッ(>∀<)☆
(別に私がおもしろいわけではなく、2PM&2AMがおもしろいんですけどね笑)

> チャンミンの画像はもう本当に・・期待を裏切らない彼の
> 表情のご立派さが(~o~)・・・。

彼はいつもやってくれます笑。
メンバーにも口元は良くいじられていますしね(^皿^)。

> IAMチャンミン・・・これが面白かっただけに
> ほんと、一抹の不安が・・・でも、すいみーさんの面白いレポに
> 期待します!!

ありがとうございます!!
レポがなかったらそういうことだとお理解くださいませ~笑。
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 22:23
  • [edit]

ありがとうございました!

6ヶ月ですか、長い間、楽しませていただき、
ありがとうございました!

寂しいなぁ(T_T)
番組は見てないけど、PMくんAMくんの様子が
想像できて、とっても面白かったです。

チャンミンの期待を裏切らない写真を見ると、
もしかして、この寂しさを埋めてくれるかも?
「IAMチャンミン」に期待です。
頼むぞ!チャンミ~ン!
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 22:24
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは(*^^*)!!

> 6ヶ月ですか、長い間、楽しませていただき、
> ありがとうございました!

いえいえ(゜∀゜)!!
こちらこそつたないブログですが、
いつもご来場いただきまして本当にありがとうございます★

> 寂しいなぁ(T_T)

私も10人とのお別れが本当にさみしいです…。
毎回誰が出るか、誰と誰はこういう絡み方をするのか…
などとっても楽しく視聴していましたので残念です。

> チャンミンの期待を裏切らない写真を見ると、
> もしかして、この寂しさを埋めてくれるかも?

写真はいつもいい顔してくれるんですけどね~笑。
でもさすがにチャンミン1人はきついと思うんですよね。。。
チャンミンは毎回出るってことで、他のAM/PMメンバーも
交代でゲスト出演してくれればいいですよね!?笑
  • 2012⁄10⁄01(月)
  • 22:31
  • [edit]