ブログパーツ

1000アクセス突破☆

みなさま、初めまして!!
ふとっちょすいみーです(^∀^)☆

こんな夜更けにこんばんは♪笑

明日はお出かけ予定もないので、
思いっきり夜更かししてます(>∀<)いえい。

こちらでブログを始めて早1ヶ月弱。
なんとか1000アクセスを突破しました~★

くだらない感想ばかりですが、
読んでくださる方が少しでもいるということが本当にうれしいです!

いつも読んで下さる方も、
通りすがりの方も心から感謝です(*^-^*)!!

今後も自分のペースで更新していきたいと思いますので、
(もうそろそろ更新数が減るかも笑)
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

更新は基本深夜です☆(仕事から帰って子ども寝かせた後で、
ビデオ見てPC触って…が生活スタイルなので笑)

予定のない休日などは1日中ブログ書いてるかもですが笑、
朝にブログ読んでいただけたら、
(たいていは深夜に更新されているはずですので)光栄です(・∀・)。

そんなわけで…
またのご訪問をお待ちしておりま~す(^▽^)!!

category
みなさまへ☆

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/87-670041cf