ブログパーツ

「I am チャンミン君」来週から放送開始☆

「2PM&2AM Wander Trip」の番組が終了!!
(内容はまた後々UP予定です♪)
そして来週からは同じ枠で何と…

「I am チャンミン君!」放送開始です☆

チャンミンは東方神起のイケメンではありません。
2AMブサメンのチャンミンです(゜∀゜)!!
ウリチャンミンが冠番組持ったなんて複雑~笑。

だってさ、ブサメンは周りにイケメンがいるからいい味出ると思うんですよね。
チャンミンは好きだけど、1人は心配です。。
来週は2AMメンバーがちょこっと出ていましたが、
基本はゲストのよゐこの濱口サンと一緒でした。熱唱してました笑。

I am チャンミン君チャンミン濱口さんと熱唱

ウリチャンミン大丈夫かなあ(・o・)??
それにしても、トンペンが間違えて予約とかしちゃったら、
本当に申し訳ないです(・_・;)。

私が2AMチャンミンにかわって
    謝罪させていただきます(>_<)!!←笑









このときよりチャンミン痩せましたよね??
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「I am チャンミン君」

Comment

なんだかんだ言うても・・・

すいみーさん、否定してはいるものの、やっぱり好きなんじゃ??ぷぷぷ

上の写真を見ると、チャンミンとは分かりませんね~
めっちゃブサメンでもないと思うんですけどね、韓国的なお顔がお好きな方はお好きかと??
残念ながら、色が白くないとこや、声質などが好みではなく・・・スミマセン(汗)
すみーさんと取り合いにならなくて、ほっとしています、ガハハ!
  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 15:01
  • [edit]

こんばんは~!

すいみーさん、タイトル見てびっくりしました。

ウリチャンミン(東方神起)かと思いましたよ!
でもすごいね~、冠番組持っちゃうなんて!!

2PM&2AM の番組が終わってしまい、すごく寂しかったけど、
チャンミンがうめてくれるかもしれませんね。

  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 20:58
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~^^!

> すいみーさん、否定してはいるものの、やっぱり好きなんじゃ??ぷぷぷ

そら好きですよ~笑。
嫌いな人をわざわざ話題に出しません、こんなしょっちゅう笑。

でもほら、人には役割があるじゃないですか。
彼はどうやってもカン・ドンウォンにはなれませんので(^皿^)!!

> 上の写真を見ると、チャンミンとは分かりませんね~

写真がよくなかったかもです、すみません。。。
でも痩せたのは確かです。絞ったんでしょうね。

> めっちゃブサメンでもないと思うんですけどね、韓国的なお顔がお好きな方はお好きかと??

> 残念ながら、色が白くないとこや、声質などが好みではなく・・・スミマセン(汗)

色白お好きなんですね笑。
テヤンも白いんですか?特に深い意味はないのですが(・・)。

> すみーさんと取り合いにならなくて、ほっとしています、ガハハ!

すでにWill闘争が始まっていますからね笑。
取り合いも案外楽しいかもしれませんよ(^∀^)!!
まあ、私は嫌ですけど笑、独占したい!!爆笑

でも一緒にいられるなら、その一緒にいるときだけ独占できればいいですね。
あとは何をしていても全く気にしませんよ~。
だからカモ~~~~~ン♪
  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 22:26
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、ごめんなさい!!
さっそく犠牲者が出てしまいましたねf(^∀^;)。

> すいみーさん、タイトル見てびっくりしました。
> ウリチャンミン(東方神起)かと思いましたよ!

ウリチャンミンでなく、しげっちサンのチャンミンなら
「ボクはチャンミンです!」とかの方が爽やかでいい気がしますね♪

> でもすごいね~、冠番組持っちゃうなんて!!
> 2PM&2AM の番組が終わってしまい、すごく寂しかったけど、
> チャンミンがうめてくれるかもしれませんね。

チャンミン(2AM)でうめられるでしょうか笑。
すごいつまんない番組だったらどうしようと今からドキドキです(*^^*) 。
  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 22:32
  • [edit]

こんばんは!
最近こちらの番組、2回ほど撮りためてしまってたのですが
すいみーさんのところにおじゃまして、めちゃめちゃびっくりしましたよーーー
冠!!

とりあえず熱唱されているのであれば歌が聴けますね♪
  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 23:17

うり ちゃんみん~~!!

もう~~~ほんっとにおかしいよ~~(~o~)
謝罪なさってるんですけど、気持ちわかります。
いるよね、間違えて予約・・・そして、すっごくがっかりして
「これが(←モノ扱い)何でチャンミンを名乗るんだ!」って
スリッパ投げて? 怒る姿も浮かんじゃう・・・

 ごめん(>_<)・・・ってわたしも謝りたいです~(~o~)

 それから『ブサメン』って、すいみーさんの造語ですか?
 ものすごく チャンミンのことっぽい・・・(私にも愛があるから許して~~~)

 で、willの取り合いは・・・楽しいですって??
 美月は・・・あれもこれも(一番はトシだ)大負けしてるので・・・
全っ然楽しくないですから!! (プンプン)
  • 2012⁄09⁄28(金)
  • 15:09
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは^^!!

> 冠!!

そう、冠なのです。。。心配。。。。。

> とりあえず熱唱されているのであれば歌が聴けますね♪

1人より4人で歌ってる方がいいんですよね~(・∀・)。
1人がダメってことではなく、
ふとしたときにサービスで1人で歌ってくれたらうれしいので笑。
こんなに普通にカラオケとかで歌ってたらちょっと…f(^-^;)苦笑。
  • 2012⁄09⁄28(金)
  • 23:54
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょん^^♪

> いるよね、間違えて予約・・・そして、すっごくがっかりして
> 「これが(←モノ扱い)何でチャンミンを名乗るんだ!」って
> スリッパ投げて? 怒る姿も浮かんじゃう・・・

すごい想像力ですね~(^皿^)。
でもそういうことなんです。
急いでて確認もしないで撮ったりなんかしたもんなら、
こんなとんでもない事件が勃発します笑。

>  ごめん(>_<)・・・ってわたしも謝りたいです~(~o~)

一緒に謝りましょう!!笑

>  それから『ブサメン』って、すいみーさんの造語ですか?
>  ものすごく チャンミンのことっぽい・・・(私にも愛があるから許して~~~)

笑!!ある意味で失礼ですね~。
誰かが使っていたのを覚えていて、私も使ったのだと思います…たぶん。

>  で、willの取り合いは・・・楽しいですって??
>  美月は・・・あれもこれも(一番はトシだ)大負けしてるので・・・
> 全っ然楽しくないですから!! (プンプン)

いえいえ、美月サンはWillくんのお話をしているときは、常に楽しいはずです。
わかっています笑。
Willクン年上好きかもしれませんよ。
ちなみに2AMチョグォンくんは年上の母性のある女性がお好きだそうです^^。
  • 2012⁄09⁄29(土)
  • 00:02
  • [edit]

タイトルが気になって・・・

タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。
  • 2012⁄09⁄29(土)
  • 03:04

ななこサンへ☆

ななこサン、コメントありがとうございます^^。

> タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

もしかして東方神起ファンでいらっしゃいますか?
そうでなくてもタイトルに興味を持っていただいて光栄です。
ありがとうございました(・∀・)★
  • 2012⁄09⁄29(土)
  • 08:33
  • [edit]