ブログパーツ

「私も花」全15話視聴終了☆イ・ジア&ユン・シユン☆☆

「私も花」全15話視聴終了しました☆
イ・ジアとユン・シユン主演なのですが、これが意外とおもしろかった(゜∀゜)!!

イ・ジアは顔がすごく好きなわりに、今まで見たドラマの役どころのせいか
あまり好きにはなれず。。。
シユンくんは、嫌いじゃないけど特に好きな部分もなく…
可もなく不可もないみたいな?笑

でも何かこのドラマ見て2人を好きになれました(*^^*)!!
(少なくともドラマ見ている間は~笑)

ただ本国での視聴率は5~7%で低かったようですね。。
そこまで悪くないと思うんだけどなあ(・ω・)。
スキャンダルあったときだったんですかね…。
とにかく視聴率の数字以上に楽しめたことは確かです☆





  ~あらすじ~

警察官チャ・ボンソン(イ・ジア)は
いつも喧嘩腰で突っかかる強い女だがもろい部分も。

幼いころに母親に男ができたため両親が離婚。
父もボンソンと同じく警察官で威厳が高く、時には手もあげるような性格だった。
両親が離婚後、幼いなりに父親について行くと決め、
父親と暮らし始めたボンソンだったが、
いずれ父親にも女ができ、ボンソンはそれ以来ずっと1人暮らしをしていた。

そんなとき偶然出会ったソ・ジェヒ(ユン・シユン)。
彼は駐車場の警備員の仕事をしていたが、いろいろ謎が多い…。
そしてむやみやたらとボンソンの心にずかずかと入り込んでくるジェヒに
少しずつ惹かれていくボンソンだったが…

私も花7話ボンソン
私も花7話ジェヒ


私、実はツンツンした女の子が好きなのですが(その中にも好みはあるよ~)、
ボンソンはかなりツンツンしていてよかった~(・∀・)!!

ちなみにツンツンしてる大好きキャラNo.1は、
「シンデレラのお姉さん」のウンジョ(ムン・グニョン)。
同じくらい好きなのは韓国映画「私たちの幸せな時間」のユジョン(イ・ナヨン)です。
第3位にボンソン(イ・ジア)を入れてもいいかなあ~(*^^*)。







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「私も花」(感想)

Comment

ご覧になったんですね~

こんにちはー!
ハイキクファミリー?のシユン君とギグたんが出る!ってんで
見たいな~と思ってたんです。
でも、評判あまり良くなかったですよね・・・。
すいみーさんはおもしろかったんですね~!
いつか機会があれば、シユン君とギグたんを愛でるために見てみようかな♪
  • 2012⁄10⁄17(水)
  • 10:22

まぴこサンへ☆

まぴこサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ハイキクファミリー?のシユン君とギグたんが出る!ってんで
> 見たいな~と思ってたんです。

ギグァンくんはかわいかったですよ~(・∀・)。
キャラはいつもの感じですが♪(私のイメージで笑)
シユンくんは少年というイメージがずっとあったのですが、
このドラマで「男」に見えました。

> いつか機会があれば、シユン君とギグたんを愛でるために見てみようかな♪

機会があればぜひぜひ~!私は好きでしたよ。
ただ、ラブコメではなく(コメディ要素が少ないので)
真面目に恋愛や仕事などを描く日常のお話です。

GYAO情報(ワッツアップ)ありがとうございました☆
おかげで見ることができましたが、これって最終話まで見れるんですかね(・・)?
5話で無料配信終わりとかそんな感じなのでしょうか…
あまり利用しないのでわからなくて…すみませんf(^^;)。
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 00:12
  • [edit]