ブログパーツ

検索キーワード2012年8月&9月篇☆

さて、今期のトップ20のラインナップは…
前回に引き続き★アイカーリー 最終回がダントツでした!!

第2位は
★ホワイトカラー シーズン4 あらすじ
これもかなりの検索数だったのですが、私シーズン1のあらすじしか書いてないんです。
ごめんなさい。。。

さらに新規にまさかの
★福士誠治
が食い込んできました!しかも上位です笑。
「子育てプレイ」の記事にしか載せてないのに彼の人気がうかがえますね(・∀・)!

その他(順不同)は
★新ビバヒル3 あらすじ
まだなんとか入ってたました^^。

★タッチ あらすじ
最近アップしてないけど、どうしようかなあ。でも見てますよ♪

そしてやはり韓ドラ!!
★私に嘘をついてみて 感想
★星をとって 感想/あらすじ
★女の香り 感想/あらすじ
★イケメンラーメン店 感想
★ミス・リプリー 感想


俳優から
★ソン・ジュンギ サイン会
★キム・ナムギル
★キム・ジフン

★キム・ジフン ファンミーティング
ファンミの検索うれしいです!!
行けないですけどね…記事だけはいっぱい載せますよ(・∀・)!!!


それでは、まずはテーマなしで~。
★スンホンの髪の毛は
★ソン・スンホン おでこの生え際

わかります!わかりますよ!!笑

★ハン・ヒョジュ MX 韓流フォンデュで感じ悪かったけど?
イ・ドンウクほどじゃあない笑。

★善徳女王 チョンミョン最後どうなる?
これ言っていいのかな?笑

★ジェジュン 演技下手すぎ
そうですかね?
韓国語わからないからあれですけど、日本のドラマにも出てましたよね。
そちらは日本語での演技でしたが、特に下手だとは思いませんでしたよ。
だから韓国ドラマでも下手ではないのではないかと…

★最近のエロいドラマ
★すごいぞ 韓国ドラマ ぬれば

どのドラマか教えてほしい笑。

★イケメンラーメン店 イマイチ
うん、イマイチ笑。でもさらっと軽く見るだけならいいかもです。

★小泉今日子 韓流好き チャ・スンウォン
え~、そうなんですか!?これは知らなかった…

では、お次はエロ…キム・ナムギル~♪
★キム・ナムギル 小学生の時の身長
誰か教えて~笑

★キム・ナムギルのいい声
いい声ですよ~

★キム・ナムギル エロい
やっぱりか笑

★キム・ナムギル AV
出てるの?笑

★ナムギル エロすぎる
だよね笑。

★エロ・ナムギル
これで検索しちゃったかあ~笑

お次は、キム・ジフンくん~~♪
★キム・ジフン 走り方
おかしいのかな?笑

★キム・ジフン おでこ
「星をとって」でおでこの生え際そってるそうなんですよ。
それで青くなってるようです。
でも私全く気がつかなかった…ファン失格。。。。

★キム・ジフン かつら
そうなの!?禿げだったらマジでショックだよぉ(゜∀゜;)。。。

さて、お次は終了してしまいましたが、大好きな番組だった
「2PM&2AM Wander Trip」 関連で~♪
★2AM ジヌン 彼女
★2AM ジヌン 性格
★2PM ジュノ 彼女

ほしがってますね~笑。2人ともかわいいからね^^。

★スロン 性格が悪い?
笑!!バラエティで見た限り性格は悪くないですね~。
ただ苦手な人はいるかもです。何でも適当そう笑。
あと女性に対する要望が多そう笑(女性らしい人が好きだそうです)

あと2AM4人で生活してるそうなのですが、
いつも自分の部屋でなくリビングのソファーでごろごろして散らかしているようなので、
それがチョグォンは苦手で部屋から出ないようにしてると言っていました笑。
だからってグォンくんとスロンが仲が悪いわけでもなく、
よくちちくりあってるので…ドキドキします(^皿^)笑。

★ウヨン かわいい
かわいいね。最近そう思うようになりました笑。

★チャンソン のど乾いた
確かに番組内で「のど乾いた」と言っていましたが、検索するほど?笑

★チョグォン 視力
何?もしかしてめっちゃ視力いいとか??笑

★スギちゃん2PMテギョン気に入る?
そうなのよ!めっちゃ気に入ってましたよね?
しきりにかっこいいとか男前とかすごい言ってた。
何か見つめる目もちがったし笑。

★スギちゃんテギョンにほれるも、名前忘れる。
そうそう!!爆笑 ブログには書き忘れたと思うのですが、
富士急篇最終回でテギョンの名前を忘れちゃったスギちゃん…
「テギョンです」とテギョンがすぐに笑顔で助け舟を出してくれますが、
「わかってますよ~」とスギちゃん…
あんなに好きだったのに何で最後に名前を忘れたの(-д-;)!?

では最後にいつものブログタイトルやHNから~♪
★オカピ 運動
★オカピ 分類

この辺は前からよくありましたよね~^^。

★オカピ なめられたら
毒はないから大丈夫よ~、って違ってたらごめんなさい笑。

★オカピ 目で周りの様子を知る方法
知りません笑。

★えろすいみ
え、これ私のことじゃないですよね?笑

さて、今回はこんな感じでした~(^∀^)。
ではでは次回もたぶんあると思いますので、それまであんにょん(・∀・)♪







検索ワード?「キム・ジフン ほ乳瓶」でよろしくな!
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^♪


category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

最後の最後に

すいみーさん、こんにちは!

もう最後の「えろすいみ」に吹き出してしまった!
すごい爆弾だったわ~
こういうナイス検索ワードがあるとテンションアップしますな。
今月の私の方はやっぱりまじめーなワードしかなかったので
記事にもできませぬー。残念。



  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 14:55

大収穫~~♪

すいみーさん、こんにちは!
これはまた、今月も大収穫ですね~

>福士誠治さん
もっと若い頃好きだったな~あっさり顔が好みでした

>ジェジュン 演技下手すぎ
私的には十分合格ラインだったけどなぁ~
歌手が本業なんでしょ??十分うまかったじゃん
俳優が本業なのに、ヘタな人もっともっといるよね~名前は出さないけどさ

>キム・ジフン かつら
ワハハ!ハゲも受け入れてこそファンというものよ、観念しなはれ

一番のキーワードは、「えろすいみ」です
な~んだ、私と仲間なんだね、ちょっぴり安心したわ(笑)
  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 18:25
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、あんにょ~ん^^!!

> もう最後の「えろすいみ」に吹き出してしまった!
> すごい爆弾だったわ~
> こういうナイス検索ワードがあるとテンションアップしますな。

ありがとうございます!
たぶん、これは私のことではないと思うのですが笑、
それでも笑っていただけて光栄です(^皿^)!!

> 今月の私の方はやっぱりまじめーなワードしかなかったので
> 記事にもできませぬー。残念。

ホントですか~!?
真面目な中でもきっと光る物があるはずです♪
数か月分まとめてでいいので、
そのうちにでもよかったらよろしくお願いしま~す(・∀・)★
  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 23:54
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いや美容隊長…
いやいやエロ隊長いらっしゃいませ~(^皿^)!!

> >福士誠治さん
> もっと若い頃好きだったな~あっさり顔が好みでした

へぇ、若いころをご存知ですか??
「漂流教室」に出ていたらしいのですが、ぜんぜん全く覚えていません笑。
月9で初めて知った気がします…。
でもこれだけ検索あるとなると人気なんですね~(・∀・)。

> >ジェジュン 演技下手すぎ
> 私的には十分合格ラインだったけどなぁ~

ですよね?
私も日本のドラマであれだけできれば、韓国のドラマなら
もっと上手に演技してるはずだと解釈しておりました。

> 俳優が本業なのに、ヘタな人もっともっといるよね~名前は出さないけどさ

これぜひぜひ教えていただきたいです!!鍵コメでいいので笑。
私、韓国のドラマではやっぱり言葉がわからないせいか、
演技の良し悪しが判断できないんです。
表情がいいなあとか、そういうのはわかりますが、
やはりセリフを含めての演技ですものね…う~ん。
例えばどんな方が下手っぽいですかね(*・∀・*)ドキドキ。

> ワハハ!ハゲも受け入れてこそファンというものよ、観念しなはれ

受け入れられません笑。
ばれないように常にかつらを装着してもらわねば!!笑

> 一番のキーワードは、「えろすいみ」です
> な~んだ、私と仲間なんだね、ちょっぴり安心したわ(笑)

エロ隊長ぴとら殿にはかないませんよ~(゜∀゜)ひゃひゃひゃ~!!
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 00:06
  • [edit]

アンニョン

え~っ!!ジェジュン演技下手?!
下手でも歌手だから許しったてぇなぁ…
出演しているだけで華になるんだから(^^)

星をとってでキム・ジフン君の生え際に目が奪われたのは私も一緒です。
かつらに見えてもおかしくないかも^m^
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 14:19

宮花サンへ☆

宮花サン、いらっしゃいませ~^^!!

> え~っ!!ジェジュン演技下手?!

私はそう思わないんですけど、どうでなんでしょうね(・・)??

> 下手でも歌手だから許しったてぇなぁ…
> 出演しているだけで華になるんだから(^^)

確かに!本業違いますしね(^皿^)。

> 星をとってでキム・ジフン君の生え際に目が奪われたのは私も一緒です。
> かつらに見えてもおかしくないかも^m^

いや~~~~ん、かつらじゃないですよね??笑
お願いだから禿げだけはやめてほしいです。。。
でも入隊中、髪の毛短かったですけどたぶん禿げてはいないと思うのですが…
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 23:41
  • [edit]