ブログパーツ

「ドリーム・ハイ」を思い出さずにはいられない!

2012年9月27日に開催された「Reebok」ファンサイン会に
2PM ウヨン&テギョン&miss A スジ登場(^∀^)!!

ウヨン・テギョン・スジのサイン会
(画像はツイッターよりお借りしました)

もうこのメンバーどう見ても

ドリーム・ハイですよね(・∀・)!!








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

懐かしい。。

今晩は

   ここのところ「脊髄の痛み」がつよくてねぇ~~~(;一_一)
    体が分解しそうだわぁ~(/_;)

   う~~~ん、懐かしい。。。って感じ
    ドリームハイを見たのは、昨年の3月だったかな

    少し子供。。ぽっかったけれど・・・・
      若いっていいなっておもったわ
  • 2012⁄09⁄29(土)
  • 18:50
  • [edit]

どうみても。

すいみーさん、こんばんは。

どうみても「ドリームハイ」ですよぉぉ!!
懐かしい…3人を見てると時間がたったなぁと思います。

「Reebok」のイメージキャラクターは偶然なのでしょうか?
いいですね~、この3ショット!!
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 00:45
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

>    ここのところ「脊髄の痛み」がつよくてねぇ~~~(;一_一)
>     体が分解しそうだわぁ~(/_;)

えぇ~、大丈夫ですか??
第一声これだと心配です(゜∀゜;)。。。

>     少し子供。。ぽっかったけれど・・・・
>       若いっていいなっておもったわ

私は学園ものわりと好きなので(金八先生除く笑)、
とても楽しく視聴しました~(^皿^)。
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 07:38
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(・∀・)。

> どうみても「ドリームハイ」ですよぉぉ!!

ですよね!笑

> 「Reebok」のイメージキャラクターは偶然なのでしょうか?
> いいですね~、この3ショット!!

これはさすがに確信犯ですよね?笑
向こうからのご指名なのか、JYPから3人選抜したのかはわかりませんが…。

テギョンはジャージでもよく似合ってますよね(^皿^)!!
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 07:41
  • [edit]