ブログパーツ

「glee」シーズン2第5話あらすじなど☆(NHK教育 2012/10/13放送分)

今回は個人的にイマイチでした。。
特に内容が進まないので。
あと、ロッキーホラーショーを知らないせいかな。
知っいる人は楽しめるかもしれません(・∀・)!

~第5話「ロッキー・ホラー・グリー・ショー」The Rocky Horror Glee Show~

ある日のランチ。
ウィル(マシュー・モリス)は、
エマ(ジェマ・メイズ)がいつもは食べないパンの耳を食べているのを見て驚く。
エマは、彼氏のカールと映画「ロッキー・ホラー・ショー」を見に行ったのが楽しくて、
パンの耳を切るのを忘れていたというのだ。
しかも映画館はとても汚くカールが一緒でなければ行くこともなかっただろう…。

エマの潔癖症がカールのおかげで治りつつあることに気がついたウィルは、
カールに対抗心を燃やして、「グリーで“ロッキー・ホラー・ショー”をやる予定なんだ」と
つい口走ってしまう。

しかし、過激な部分が多いミュージカル。
カットしなければならない部分も多く、ウィルは個人的な感情に流されて
曲目を決めたことを反省し、結局公演を中止にする。
しかし、グリー部と似ていると言って、ミュージカル自体は完成させる。

エマを好きでしょうがないウィルだったが、
「君を好きだけど見守ることに決めた。今のところは。今までごめん…」
とエマに素直な気持ちを伝える。

glee2・5話ウィルとエマ

エマの歌のシーン…よかった!!

[ゲスト出演]
ティム役/バリー・ボストウィック(映画「ロッキー・ホラー・ショー」ブラッド役)
バリー役/ミート・ローフ・アディ (映画「ロッキー・ホラー・ショー」エディ役)


glee2・5話予告ウォブラーズ

次回はいよいよウォブラーズの登場!!
男子校のグリー部の登場により、
今後色々な面でニューディレクションに影響をあたえてくれます。

お楽しみに(*^^*)!!







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment