ブログパーツ

「韓流フォンデュ」2AM登場☆

新曲「fou you~君のためにできること」のプロモーションで、2AMゲスト出演!!
今回も笑わせていただきました(・∀・)♪

韓流フォンデュ2AMアカペラを歌ってくれる

MCのYumiサンの進行で新曲をアカペラで歌ってくれましたよ~。
しかもその後はパートがわかるよう、チャンミン→チョグォン→ジヌン→スロンの順で歌い、
徐々に人数を増やして行く方式で披露してくれました!
ホントに上手いわあ(*^^*)。

チャンミンはメロディーで、
スロンが1番高いパート、ジヌンは1番低くて、
グォンがチャンミンよりちょっと低いのかな?ソロもするし。

それではインタビューで気になった部分だけ簡単に載せますね。
インタビュアーは引き続きYumiさんです。

Y「好きな人ができたら積極的にアプローチする方ですか?」

ス「僕は自分からプッシュします」

全「フゥ~~~~~~~!!!」

ジ「僕も積極的に行く方ですよ~。僕も同じなんですよ~~(すべて裏声)」

突然、隣のジヌンがにやけながら話に割り込みます。

韓流フォンデュ・ジヌンもプッシュ派

このうれしそうな顔ッ(゜∀゜)!!
いいね~楽しそうで(*^^*)。
Y「2人は同じプッシュタイプなのね」

チャ「僕も同じです」

Y「同じね。チョグォンくんは?」

グ「僕は…ちょっと恥ずかしいかな…」

Y「告白は自分からする?」

グ「告白しません。恥ずかしいから…」

ジ&ス「フ~~~~!!」

後ろからグォンを突き飛ばすジヌンとスロン。
グォンはおきあがりこぼし状態~笑。

Y「じゃあ告白されたことは?」

グォン「ああ、告白…う~~~~ん(ありそうな感じ)」

ジ&ス「フ~~~~~~~!!」

またまたグォンを後ろから突き飛ばすジヌンとスロン笑っ。
(この2人のおちゃらけと自由さはすごいです)

Y「じゃあもし告白するならどんなシチュエーション?どんな場所でしたいですか?」

グォン「家の前とか…。彼女の家の前ですね」

Y「ドラマみたいで素敵ですね~♪」

ジ&ス&チャ「彼女の家の前で告白~~!?」

チャ「どこだって?」

ジ「彼女の家の前!」

さらにもう1度チャンミンが尋ねるとジヌンがうれしそうに答えます…

韓流フォンデュ.どこだって?jpg
韓流フォンデュ.彼女のjpg
韓流フェンデュ・家の前で

全「フゥ~~~~~!!!」

興奮しすぎてジヌン変な動き。

韓流フォンデュ・ジヌン変な動き

と、スロンがたしなめます。

  ~省略~

Y「では、みなさん好きな場所はどこですか?
…ああ、みんな同じジムに通ってるのね!それぞれどこを特に鍛えてるの?」

チャンミンが答えようとすると、体を触り出すジヌンとスロン。
しつこいので「あ゙~~~~!!」とチャンミンに怒られる2人。
結局、スロンは胸、ジヌンは太もも、チョグォンは細いので筋肉がないように思われるけど、
全身ムキムキに鍛えられているそうです。

Y「好きな女性のしぐさはありますか?髪をかきあげたりとかそんな感じの…」

チャ「付き合った後のことですけど~、女の子から腕を組んできてくれるとうれしいです!」

すると、すぐにスロンがチャンミンの左腕を組み、
申し合わせたようにジヌンがチャンミンの右腕を組み始め、
チャンミンは2人に連行される犯人のよう!!もちろん怒っていました( ̄∀ ̄)。

Y「じゃあチョグォンくんは?」

グォン「あ~、そですね。朝起きてう~んて(両腕を高く上げ)伸びをするところ」
全「朝起きて!?」と一瞬おかしな空気。だってそれ一緒に寝てる前提だもんね笑。

ジ&ス「フ~~~~~~~~~~!!!!!」

またまた2人は、グォンを後ろから突き飛ばします。
すかさずチャンミンのツッコミ。

韓流フォンデュ・伸びってどんな状況?

チャ「それどういう状況!?説明して」

グォン「押すな~~~!!(ジヌンとスロンに向かって)」

チャ「朝ってどういう状況??」

グォン「あくまで願望です」←今さら遅い笑
 
   ~省略~

こんな感じでずっと大盛り上がり♪
まだまだおもしろいシーンがいっぱいあったのですが、
ちょっと元気がないのでこれくらいで笑。
動画サイトなどにアップされていると思われますので、
詳しくご覧になりたい方はそちらでどうぞ~~~~!!(見た方が絶対おもしろい★)

さて最近、真剣に思うのですが、チョグォンくんはスロンが好きだと思うんですよね~(゜∀゜)。

足の触り方とか抱きつき方とか、何か愛を感じます笑。







ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「韓流フォンデュ」

Comment

こんにちは!
この回、めちゃめちゃおもしろかったですね~♪
私もかなり笑いました(´∀`*)

チャンミンが、ほめられたときとか何かにつけ
「2AMだからね」という言葉を連発してたのも
すごく面白かったです。
この「だからね」っていう言葉を使いこなしてるところも
すごいなーと感心しちゃいました。
後ろからの攻撃に反発するタイミングも芸人みたいでwww
さすが冠持つだけありますね(*´ω`*)
あ、もちろん歌もうまかったです(・∀・)

たしか放送時間変わっちゃったんですよね…。
録画設定変えてなかった(;´∀`)
  • 2012⁄10⁄07(日)
  • 12:04

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^!!

> この回、めちゃめちゃおもしろかったですね~♪
> 私もかなり笑いました(´∀`*)

おもしろかったですよね!?笑
2AMが4人出てる番組もそれなりに見ましたが、
その中でもかなりのクオリティだったと思います~。褒めすぎ?笑

> チャンミンが、ほめられたときとか何かにつけ
> 「2AMだからね」という言葉を連発してたのも
> すごく面白かったです。

しきりに言ってましたね~(^皿^)。

> 後ろからの攻撃に反発するタイミングも芸人みたいでwww
> さすが冠持つだけありますね(*´ω`*)

冠番組ですが…まだまだ心配です苦笑。

> あ、もちろん歌もうまかったです(・∀・)

歌はチャンミンはもちろんですが、4人のハーモニーがやはり絶妙だと思います!!

> たしか放送時間変わっちゃったんですよね…。
> 録画設定変えてなかった(;´∀`)

そうなんですよ。
私は録画設定変えていたのですが、好きな人は出ていなかったので
今回分はすでに消しちゃいました~。
  • 2012⁄10⁄07(日)
  • 21:45
  • [edit]

グォンはスロンが好き・・・

へ~~~、すいみーさんがおっしゃるのですから真実味ありますねえ~。
わたしもスロンが好き・・・でも、このごろ顔が変わってませんか?
ヘアスタイルのせいかな?
そこらへんの兄ちゃんですよね(笑)

なお、わたしは最初の最初、グォンくんから入ったんですよ。
ドラマを観てからスロンくん、そしてすいみーさんのブログを見てから(笑)もちろん チャンミン~~~!
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 00:00
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、おはようございます^^!!

> へ~~~、すいみーさんがおっしゃるのですから真実味ありますねえ~。

そ、そうですかね?笑
一度見えてしまったらもうそうとしか見えなくて困っております。。。
いや困ってないか、楽しんでおります(^皿^)。

> わたしもスロンが好き・・・でも、このごろ顔が変わってませんか?
> ヘアスタイルのせいかな?
> そこらへんの兄ちゃんですよね(笑)

笑!!確かに…髪型のせいですかね(・∀・;)??
切ったらまたちょっと何か微妙になったんですよね~。
せっかくスタイルがいいのでかっこよさを維持してほしいです^^。

> なお、わたしは最初の最初、グォンくんから入ったんですよ。

グォンくんはダンスが切れ切れで、筋肉ムキムキですが、
美月サンと同じ乙女ですよ~かわいい~~~~(*^^*)♪

> ドラマを観てからスロンくん、
> そしてすいみーさんのブログを見てから(笑)もちろん チャンミン~~~!

ありがとうございます!!
チャンミンだけでなく4人みんな好きです(・∀・)!!
チャンミン以外も応援してやってくださいね~(^∀^)。
  • 2012⁄10⁄08(月)
  • 08:46
  • [edit]