ブログパーツ

「I am チャンミン君」放送開始☆

「I am チャンミン君」初回放送見ました~☆

最初に言っておきますが、東方神起のチャンミンではありません!!
2AMのブサカワいい方のチャンミンです( ̄∀ ̄)♪
間違っていらっしゃった方はごめんなさい~汗。

初回の感想としてはまあまあですね。
でもやっぱりチャンミン1人はきついかなあと思います(・_・;)。


さて番組内容ですが、日本で活躍するエンターテイナーになるために
チャンミンを育成するという育成バラエティらしいです。
そしてゲストだと思ったよゐこの濱口さんはコーチ。…大丈夫?笑

でもやっぱりこの世界長いだけあって普通に仕切ってました…
仕切るイメージじゃないですけどね笑。

渋谷で2AMリリイベのリハーサルの合間に、楽屋を訪ねて行く濱口さん。
2AMが4人そろって待っていました。

ここではチャンミンのことをぜんぜん知らない濱口さんが、
チャンミンのプロフィールが書かれたフリップを出し、本当に合っているのか、
グォン・スロン・ジヌンに判断してもらいます。

そしてさっそくチャンミンの身長にスロンの物言いが笑。
フリップには180センチと書かれていますが、どうやら180ないみたい笑。
チャンミン自身も、朝起きて測ったら180!と言っていました( ̄∀ ̄)だは。

次は特技に「歌うこと」と書かれていたため、濱口さんが物言い。
歌手やん!仕事やん!!と言われてしまいます。そらそうだわ笑。

お次はあだ名「モンミン」にスロンから物言い。
チャンミンのあだ名は…

I am チャンミン君1回スロンとグォン
I am チャンミン君1回怒るチャンミン



口が前!!

だそうです。ちゃんと日本語で言ってくれましたよ笑っ。
スロンとジヌンは本当に迷いなくチャンミンの口ネタを披露してくれるんですよね。
この前は違う番組で「4D!IMAXの」と表現していました( ̄∀ ̄)。

このあとリハ中なはずですが、チャンミンだけロケに連れ出す濱口さん。
他のメンバー3人も「今から!?」と本当に驚いた様子です笑。

そしてコーチ濱口さんが、チャンミンのトーク力を判断するため、
テーマトークをしてもらうことに。

濱口さんも例としてトークしてくるようとしたのですが、
「ヤバい。何か滑る気がしてきたぞ」とトーク中断(もしくはカット)。

濱口さん!!(≧ε≦)っ

他の芸人いたら袋叩きだね笑。チャンミンでよかったよ。
チャンミンのトークはいつも通りな感じで、お話上手。

来週は演技力を見るのですが、チャンミン演技力なさそ~~~(゜∀゜)。
濱口さんもコーチするほどの演技力はないと思うし笑。

それではみなさん、
ブログアップがあるかないかわかりませんが次回もお楽しみに(・∀・)!






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「I am チャンミン君」

Comment

こんばんは~!

とうとう始まりましたね。

>初回の感想としてはまあまあですね。
でもやっぱりチャンミン1人はきついかなあと思います(・_・;)。

そうですか…
そもそもどうしてチャンミンなんでしょうか?
大抜擢ですよね。

先日の2AMのインタビューを動画で観たのですが、
やっぱりスロンとジヌンは、自由すぎです!!
今回も自由にやっちゃってるようですね。

どうなることやら…
チャンミン、ファイティン!!
  • 2012⁄10⁄09(火)
  • 23:46
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~^^!!

> そもそもどうしてチャンミンなんでしょうか?

わ、わかりません笑。
一番バラエティ向きだからですかね!?

> 先日の2AMのインタビューを動画で観たのですが、
> やっぱりスロンとジヌンは、自由すぎです!!

ご覧になっていただけましたか!!
もうあの2人はいつも自由で自由で~笑。
かわいいですよね(^皿^)。

> チャンミン、ファイティン!!

まだまだ心配ですがf(^∀^;)、私もチャンミン応援しています!!
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 00:18
  • [edit]