ブログパーツ

カン・ドンウォンへの拍手喝采ありがとうございます☆

昨日は誰か、カン・ドンウォンのファンの方がいらしてくれたようで、
ドンくんの記事ほとんどに拍手してくださいました(・∀・)。
本当にありがとうございますm(_ _)m。

さらに、時間帯が違ったので違う人だとは思いますが、
ジュファンくんの記事にも拍手が…。
通りすがりの方でも、
大好きな俳優の記事を読んでいただけると本当にうれしいです。

もちろん、毎日のようにブログに遊びに来て下さるブロとものみなさまにも本当に感謝です。
ではここでドンくんの動画をお1つ。
以前にも紹介したかもしれませんが、フィソンの曲をBGMにスライドショーが始まります。
歌が写真にかなり合っていてとてもいい感じです♪
その動画タイトル名は…

「不眠症になるほど大好き」

すごくお気持ちわかります。
韓国ドラマにはまり、好きな俳優に出会い…不眠症の日々は続きます。
それでもいいんです。ドンくん…みんな本当にありがとう☆

  
     (動画はお借りしました)

少しドンくんの笑顔が少ないスライドショーではありますが、本当に素敵!!
最後の方のイ・ナヨンちゃんとのツーショットは
本当に似合っていて付き合えばいいのにと思います笑。結婚でもいいよ~!!(^皿^)

ちなみにドンくんのアボジは、世界10位の中に入るグローバル朝鮮企業副社長。
ドンくん自身もIQ137,H大機械工学出身と知られています。
そしてあのかっこよさですから、ちょっと世界が違いすぎて…

頭がふらふらしますね(・∀・;)。。。。。






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
カン・ドンウォン

Comment

朝からふらふら。

すいみーさん、おはようございます。

昨晩見なくて良かった…
出会ったころのドキドキをまた思い出します(*^_^*)

ドンくんの華麗なる経歴、当初は全く知りませんでした…
(知らなかったのは私だけ?)
やっぱり身分違いね…
でもそういうのを乗り越えて…というのもあるし♥

とってもいい1日になりそうです。
ありがとうございました。
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 09:15
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> 昨晩見なくて良かった…
> 出会ったころのドキドキをまた思い出します(*^_^*)

ドキドキしていただいて光栄です★
そして朝からふらふらしていただいてとってもうれしいです(^皿^)。

> ドンくんの華麗なる経歴、当初は全く知りませんでした…
> (知らなかったのは私だけ?)

私もぜんぜん知りませんでした。。。
財閥の御曹司のチェイン…あながち嘘じゃないですね~、もっとすごいんですもんね!

> やっぱり身分違いね…
> でもそういうのを乗り越えて…というのもあるし♥

そういうのを乗り越えて私を好きになってくれますかね?ドキドキ(*^^*)
って、ムリですからv-222
でもいいんです~、片思いでも楽しいから!!
そしていつかその姿を拝見させていただければ…
あわよくばあんなこともこんなことも~~~~!!!笑

> とってもいい1日になりそうです。
> ありがとうございました。

こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございます。
スンホン王子にはかなわないかもしれませんが、ドンくんも愛してくださいませ~^^☆
  • 2012⁄10⁄04(木)
  • 22:42
  • [edit]

どこがどう好きって言えないくらいカッコイイです

やはり カッコイイ~~♪
  パーツ的には好みではないのですが この人ならすべて好みです♪ 
以前 インタビューで お父さんの話が出た時 「それは 父のことであって 別に 普通のサラリーマンです」 みたいなこと サラリと言っていました
 無口であまり表情無いインタビューでしたが カッコよさに酔いしれて見ていました

もし この人が旦那だったら(…ってゴメンナサイ)
 『 命がいくつあっても 足らない 』です(゚д゚lll) 
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 12:26

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんにちは^^!!

>どこがどう好きって言えないくらいカッコイイです

お~~~(゜∀゜)!!!
きゃさりんサンも理解していただけますか!?
こんなかっこいい人が世の中に存在するなんて…というくらいかっこいいです(^皿^)。
きゃさりんサンもドンくん好きなんてうれしいです!!

> やはり カッコイイ~~♪
>   パーツ的には好みではないのですが この人ならすべて好みです♪ 

笑!!
パーツ的には好みじゃない…とゆーと目とかですかね?髪型??
パーツの好みを越えるほどかっこいいということですよね♪
私も俳優さんやアーティストで好みじゃないのにかっこいいと思える人がたくさんいます。
あれは雰囲気や、演技力や、出演してる番組で見る性格やいろいろでしょうね。
なんだかけっこう本気でいろんな人好きになってます笑。

> 以前 インタビューで お父さんの話が出た時 
>「それは 父のことであって 別に 普通のサラリーマンです」 みたいなこと サラリと言っていました
>  無口であまり表情無いインタビューでしたが カッコよさに酔いしれて見ていました

サラリーマンですか…笑。
でもおうちのことを鼻にかけたりしないクールな性格は昔からみたいです。
私もインタビューなどときどき見るのですが、
性格はちょっと癖がありそうですね~、悪い意味じゃなくてですが。
相手の話に合わせるよりも、はっきり物を言う感じが素敵です♪

> もし この人が旦那だったら(…ってゴメンナサイ)
>  『 命がいくつあっても 足らない 』です(゚д゚lll) 

え!?これはどういう意味ででしょうか笑。
ドンくんの結婚してる姿は想像しにくいですね~。。。
いい年なので結婚してほしくはあるのですが(^∀^)。
  • 2012⁄10⁄06(土)
  • 16:06
  • [edit]