ブログパーツ

私もついに夢を見ました!!

ブロ友ぴとらサンとは真反対の全くエロくない真面目な夢でしたがね( ̄∀ ̄)ウフ。
(ぴとらサンの記事が詳しく知りたい方は→クリック!)

エロくないけど(笑)すごく目覚めがよくて気持ちがよかったです♪
今は懐かし彼氏も作らず、演劇に明け暮れた学生時代を思い出すような夢でした。
(←作らないんじゃなくてできなかったんでしょ笑)
しかも全く期待してない人が主役で、脇役にキム・ジフンくんが登場♪

最近、睡眠時間が少なく夢なんかほとんど見なかったのですが、
真面目な夢でも本当にうれしかった…。
では詳細です。興味がある方はどうぞ~(・∀・)。

気がついたら舞台袖にいた私。
演出っぽい女性に試しにやってみたらなどと言われるが、え…台本も知らないのに!?って感じ。
でもやるぞ!と得体の知れないやる気で引き受ける。
↑夢の中って何でもできる気がしちゃうの笑。

舞台袖(下手)から出て一気に舞台上手まで走る私。
花道のようなところに上がって来る集団の前で立ち止まり、舞台用の声で

「コロブス、間違いだと言うのか!!」
(意味は不明。少しセリフ違ったかも…コロブスは間違いないですが笑)

と叫ぶも、え、このセリフであってるのかなあ…と不安になっていると、なぜか隣に

パク・ギウンが(゜∀゜)!!!

ってご存知ない方が多いですかね?

パク・ギウン恋愛結婚13話ギョンファン

この人です。「恋愛結婚」でキム・ジフンと共演。2番手の男…元彼を演じていました。
最近では「カクシタル」「ザ・ミュージカル」に出演していたらしいです。
見ていないので詳しく知りませんが。。。

そんなギウンくん、間違ってないよ~と優しくうなづいてくれました。
演出家にもまずまずの評価でそのまま劇団員になり演技を続けることに。
(舞台は母校のステージっぽかったけど笑、劇団員はちゃんとした大人でした。
ってことは自分も大人だと判断。変な行動は慎まねば笑)

また舞台下手にはけ、同じシーンを何回もくり返すのですが、
今さっき言えたセリフが2回目、3回目でどんどん言えなくなり焦る私。
でもギウンくんは大丈夫だよ、と優しく微笑んでくれます^^。

コロブス…の前にちょっと長いセリフもあるのですが、それはちゃんと言えるんだよね。
(起きてすぐならそのセリフも覚えていたが、さすがに忘れた。)
何回も同じセリフを叫ぶ内に、

コロブスってどう考えてもコロンブスのパクりでしょ(-д-;)!?

と夢の中で何度も思う私。
人の名前として存在するのだからパクリも何もないでしょうが、
あまりにコロンブスを意識した名前なので気になりすぎる。。。
同じシーンばかりだし台本もわからないので内容はさっぱりわかりません。
でも西洋のお話で(練習中なのでみんな私服ですが)、
私とギウンくんは誰かに追われているような役っぽいです。
恋人どうしかなあ?とも思いましたが、今のところそういう雰囲気でもなく。

演技が下手になって行く私を見て演出家が、
もうちょっと前のシーンから始めよう!と切り出します。

え、台本知らないのにそんなことさせるか普通(゜∀゜;)ッ!?

とますます焦りますが、とりあえず舞台下手にはけ、どうしようかと悩んでいると…
「台本持ってる?」と分厚~~~~い台本を見せてくれるギウンくん。

台本持ってるわけないでしょ~、さっき初めて演じたんだもん!!ってことで、
「ううん、持ってない」としおらしく答えて笑、
台本を見せてもらいますがすぐに練習が開始してしまいます。。。

とりあえず当たって砕けろってことで、
さっきと同じ舞台上手に向かってふらふら歩き出します。
そしたら演出家に違うって怒られ、じゃあ舞台下手でいいや!!(もう適当~笑)と、
下手に傷を負ってふらふら出て行く演技をしたらOKもらえました!
何かわかんないけどセーフ!!笑

またコロブスのシーンをやるようで、舞台上手にダッシュしますが、
立ち位置が若干変わっていたので注意されるかもとギウンくんをチラ見したけど、
そこで大丈夫だよと目で言われます。
いいのかなあ?と不安になりながらもせめてバッティングしないように立ち、
コロブス~のセリフを叫ぶ私。

かつぜつ悪かったので私的にはかなり不満足だったけど、
それも演出家に大丈夫と言われてしまう…。
かつぜつ悪いとか演技として最悪なのにスルーなんてこの劇団本当に大丈夫かしら?
とかなり真剣に考えていたという夢でした。

何回も同じシーンの練習をするなんてかなりリアルだったし、
本当に演劇やってた時代を思い出したけど、コロブスはないよね~~~~笑っ。

練習が終わったようで、次に気がついたらギウンくんと校内を歩いていました。
母校の小学校のようでもあるし、高校のようでもあるし…。
並んで歩いてるってことはそれなりにギウンくんと仲いいんだなあ、
友達なのかな??と思いながら歩く私。

目の前からキム・ジフンくんが歩いて来ました。
ギウンくんが前に共演していたことを知っていたので、
ジフンくんってやっぱりかっこいい??と聞いてみると、
「うん、かっこいいよ~」とにっこり。さらに、「せんぱ~~~~い!!」と手を振りだします。
(実際そんな関係かは知りません笑)

するとジフンくんも例の笑顔で手を振り返しますが、若干生え際が上にあがった気が…。
夢とは恐ろしや。。そ、それでもかっこよかったもんね!!笑

ジフンくんきれいな女の子と一緒でしたが、全く気にならず。
たぶんギウンくんと一緒だったからかな。
何かとにかくギウンくんがずっと隣にいて安心しきっているという夢でした。
いい夢だった…(*^^*)。

ちなみに何でギウンくんが夢に出てきたか考えてみたところ、
2週間くらい前にイ・ジアとユン・シユン主演の「私も花」を見終わったんですね。
(近々感想アップします♪けっこうおもしろかった~)

それでイ・ジア演じる女の子の元彼として1分くらい登場★←少なっ!!笑
でも「恋愛結婚」を思い出してちょっとうれしかったので、
いつか記事にしようかな~とか思っていたが、すっかり忘れており今に至る…みたいな笑。

ギウンくん、夢の中でのエスコート本当にありがとう(・∀・)!!

記事にするの忘れててごめ~んね!!









キスシーンもエロシーンがなくても癒しはあるのさ。
あ、俺はキス好きだけどね!(byキム・ジフン風)
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

羨ましい~♪

あせあせの夢なのに さすが夢 当たって砕けろの大胆さ
  ( 元々 すいみーさん そんな人?)
 ギウン君のあのいたずら坊主っぽいパッチリおメメで頷かれたら 大安心ですよねっ
  それも 最初から最後まで

夢なのに ジフン君の「はえ際が上にあがった気」って どういうことなんでしょうねぇ~
 とても 心配していて 気になっていたのでしょうか?

どんな感じでも(←失礼) 夢に出てくれただけで 
    ♪幸せ一杯胸一杯♪  ですねっ それも2人も! 贅沢! 
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 14:25

すごい!すごい!

すいみーさん、すごいじゃないですか!!
夢見たのもすごいし、なんと女優?ってのも笑えるし、コロブス~~~が最高♪
それにしても、よくこんなにリアルに覚えていますね

夢って後から考えるとおかしなことばかりなんだけど、夢の中では真剣だから笑っちゃうよね

ギウンくんの優しさがたまらないですね
そして若干生え際の・・・ジフンくん??アハ、夢って面白いよね~

実は昨夜、チャ・スンウォンの夢を見ましたぁ~
ちょっとスカッとしない夢で残念でした、ほとんど忘れてしまったし・・・
今夜も誰かと夢でお逢いしたいです(笑)
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 18:32
  • [edit]

これはリアルですね~

いや、現実にリアルという意味じゃなくて、
あるあるこんな夢!という意味でリアルでした。
よくぞ書いてくれました。
ほんと、こんな感じの夢・・・見た気がします。

すごく不思議な気分で読み終わりましたヨ。
貴重な記録でしょう、これは。

ところでわたしは、どんなに思い返し、ふりかえってみても
KW氏のの夢はみたことありません。

自分の身(心臓破裂)を自分で守ってるのかもしれません。

・・・ええ? なんとももったいない。
毎晩、会えるチャンスを逃してたのか、自分。

みようよ~~~~夢くらい見ようよ~~~!
(おっといけない、これはすいみーさんのブログだった)
  • 2012⁄10⁄10(水)
  • 22:58
  • [edit]

やったね!

すいみーさん、こんにちは!

これですいみーさんも夢仲間ですな。まだエロ師匠の夢には程遠いですが
お互いがんばりましょう!(何を?)
コロブスの台詞が何度もでてきて思わず笑っちゃった。
自分が舞台女優っていう内容もいいですなぁ。
私もすっごい好きな人よりその共演者がメインででてくる事ありますよ。
あれって何ででしょうね?好き過ぎておこがましいって想いがあるのかしらん???
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 13:47

宝くじみたいなものだぁ~

夕べも 夢 ・・・ 見ませんでしたぁ~(涙)
  眠る時 顔を思い浮かべブツブツ唱えながら 眠ったのに・・・
     ↑
 人が見たら 危ない人ですよねっ
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 17:15

きゃさりんサンへ☆

きゃさりんサン、こんばんは^^!
コメントたくさんありがとうございます~♪
とってもうれしいです(*^∀^*)!!

> あせあせの夢なのに さすが夢 当たって砕けろの大胆さ
>   ( 元々 すいみーさん そんな人?)

今回に限らず、夢ではかなり大胆になれます。
ビルからスパイダーマンみたいに飛び降りることもしょっちゅう!
現実はビビリなのであたって砕けろとかなかなかできませんよね。
時と場合にもよりますが…

>  ギウン君のあのいたずら坊主っぽいパッチリおメメで頷かれたら 大安心ですよねっ
>   それも 最初から最後まで

そうなんですよ~。微笑みがすごくやさしくて…
ずっと一緒にいてくれるし勝手に愛を感じました笑。

> 夢なのに ジフン君の「はえ際が上にあがった気」って どういうことなんでしょうねぇ~
>  とても 心配していて 気になっていたのでしょうか?

確かに心配ですね(-∀-;)。。。
現在ふさふさですが、かつらじゃないよな!?って

> ♪幸せ一杯胸一杯♪  ですねっ それも2人も! 贅沢!

えへへへ☆
ギウンくんファンでもなかったのですが(好きは好きですが)、
今回で勝手に株が上がりました~(^∀^)!! 

きゃさりんサンも今晩こそぜひ夢を!!
って、気合入れないほうがいいのかもしれません…
眠る前にドラマを見たり、韓を考えたり普通にして眠るとよいかもです^^♪
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 21:48
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(・∀・)!!

> 夢見たのもすごいし、なんと女優?ってのも笑えるし、コロブス~~~が最高♪

コロブスは夢の中で本当に疑問でした。
名前考えるにしてももっとマシないい名前があるだろうと笑。

> それにしても、よくこんなにリアルに覚えていますね

印象に残った夢だったからではないでしょうか。
久しぶりにどっぷり夢を見ました。
この日はたっぷり寝たので、多ければ3回はレム睡眠の周期が来たと思うので…

> 夢って後から考えるとおかしなことばかりなんだけど、夢の中では真剣だから笑っちゃうよね

本当に真剣ですよね。
夢だと気がつくこともありますが、起きてから「あれはないでしょ!」
って思うことも多々ですよね笑。

> そして若干生え際の・・・ジフンくん??アハ、夢って面白いよね~

これは間違いなくぴとらサンのせいだと思います!!笑

> 実は昨夜、チャ・スンウォンの夢を見ましたぁ~

え~またですか??
ぴとらサンモテモテでうらやましいですね~(^皿^)!!

> ちょっとスカッとしない夢で残念でした、ほとんど忘れてしまったし・・・
> 今夜も誰かと夢でお逢いしたいです(笑)

スカッとしない夢?エロが弱かったですかね??笑
今夜はソックンの登場ですかね^^☆
それともまさかのエロWillかッ!?
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 21:59
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは(^∀^)!!

> いや、現実にリアルという意味じゃなくて、
> あるあるこんな夢!という意味でリアルでした。
> よくぞ書いてくれました。
> 貴重な記録でしょう、これは

何か夢の内容を書いただけなのに、褒めていただき!?ありがとうございます★
夢ってつながりがめちゃくちゃですもんね笑。

> ところでわたしは、どんなに思い返し、ふりかえってみても
> KW氏のの夢はみたことありません。

夢ってすぐに忘れてしまいがちですから、起きた瞬間忘れているのかもしれません。
美月サンの夢にWillクンが出てこないなんておかしいですもん!!笑

そういえば、昔…平安時代とか短歌などで気持ちを表現する時代は、
「自分のことを好きな人が夢に出てくる」と言われていました。
(まあ、実際は逆だと思いますがね)

ということはですよ、ギウンくんは私のことを好きなわけです。
っていうことはですよ、美月サンはWillクンの夢の中に登場しているはずです。
しかも好き具合から言ったらもう何度も登場していると思いますよ(^皿^)。
すごいですね~!!よっ、Willクンの夢の常連さん♪

> ・・・ええ? なんとももったいない。
> 毎晩、会えるチャンスを逃してたのか、自分。

毎晩会ってますよ♪Willクンの夢の中でv-238

> みようよ~~~~夢くらい見ようよ~~~!

Willくんが美月サンの夢見てますからよしとしましょう。

> (おっといけない、これはすいみーさんのブログだった)

いやいやいけなくないです!!
美月サンのブログを拝見しているようでうれしいですから^^★
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 22:23
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、こんばんは(*^^*)!!

> これですいみーさんも夢仲間ですな。まだエロ師匠の夢には程遠いですが
> お互いがんばりましょう!(何を?)

エロさの追求はお互いまだまだ続きますね~笑。
でも、エロくなくても十分な満足感が得られるとわかりました。
本当にギウンくんの愛を感じましたもん…夢の中ですが笑。

> 私もすっごい好きな人よりその共演者がメインででてくる事ありますよ。
> あれって何ででしょうね?好き過ぎておこがましいって想いがあるのかしらん???

好きすぎると…欲が出るとダメなのかもしれません。
忘れかけていたようなことの方が夢に出る確立高い気がするので…
次回はぜひ、ソンギュンssiの夢見てくださいね~☆
きっとまぶたのチューからディープなチューまで
何でもござれだと思いますよん(^皿^)!!
  • 2012⁄10⁄11(木)
  • 22:30
  • [edit]