ブログパーツ

明日はキム・ジフンのファンミ!!(行かないけど笑)

キム・ジフンのファンミのチラシ


いよいよ明日です。ジフンくん…
本当に行けるものなら行きたかった。。

大阪近辺のみなさん!何と…

当日券もあるそうですよ(゜∀゜)!!

って売れ残ってるのよね~泣。
近くに住んでたら絶対行ったのに(T_T)。

ファンミ行かれたみなさまのコメントや、
ブログへのレポートUP楽しみにしております(*^^*)!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
キム・ジフン

Comment

相当・・・・

悔しかねぇ~~~~~(/_;)

  知らなければ・・・・すむ事なんだろうけど

     ・・・・・・・・・・・悲しい(;一_一)
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 21:05

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 悔しかねぇ~~~~~(/_;)

ブログで発散させていただいているおかげで悔しさは減りました!
いつもありがとうございます☆

>   知らなければ・・・・すむ事なんだろうけど
>      ・・・・・・・・・・・悲しい(;一_一)

いやいや、知れてよかったですよ♪
もしかして行けたかもと思うだけで幸せな気持ちです(*^^*)。
行けたらもっと幸せだったこと間違いなしですがね。。。笑

そうそう、今月末にはイケメンバンドのソンジュンくんのファンミも東京であります。
ナムグン・ミンも大阪でのファンミが11月にあるのですが、
東京で追加公演決定しました。
ジフンくんは??チケット残ってるくらいですから無理ですね笑
  • 2012⁄10⁄13(土)
  • 02:04
  • [edit]

前向き。。。だね

私は悔しいかな・・・だわ
 実際~距離がありすぎるもんね

  多分~私・・・大阪でも考えるわ
   行けば・・・トンボ帰りは嫌だし~ね
     。。。。で、出費も重なる

  イケメン。。。。「エル」くんがみたいかな。。。。
   
    ジフン。。。ってチェ。。。ジフンの事ね???
  • 2012⁄10⁄13(土)
  • 21:36

こんにちは!

宣伝活動を最後まで怠らないすいみーさん、本当にファンの鏡でございます。

変に都内住みだと遠征とかがものすごく大変なことに思えてしまうのかもしれませんね。
実際大変なんだとは思いますが…。
今度は東京で開催されることを願いましょう♪
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 15:14

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちは~^^!!

>  実際~距離がありすぎるもんね

私は距離よりお金が…です泣。。。

>   イケメン。。。。「エル」くんがみたいかな。。。。

彼はきれいなお顔立ちですね~!!
ただドラマなどぜんぜん見たことないのであれですが…
   
>     ジフン。。。ってチェ。。。ジフンの事ね???

私が今回記事に書いたのは、すべてキム・ジフンくんに関してです♪
ナムグン・ミンさんが追加公演で東京なら、
ジフンくんも東京で追加公演してくれないかな!?
っていう淡い期待…でも大阪のチケットさえ売れていない彼ですから、
東京に来ることはないでしょう…。

どうだったのかなあ、ファンミ…(*^^*)。
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 16:36
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんにちは(*・∀・*)!

> 宣伝活動を最後まで怠らないすいみーさん、本当にファンの鏡でございます。

こんな適当な宣伝ですが笑、ありがとうございます!!

> 変に都内住みだと遠征とかがものすごく大変なことに思えてしまうのかもしれませんね。
> 実際大変なんだとは思いますが…。

夫婦ともども遠~~~~い地方出身なので、移動に関してはそんなに苦ではありません。
面倒なことに変わりはありませんがね(^皿^)。
やはり今回は金銭的に無理でした~。。。

> 今度は東京で開催されることを願いましょう♪

ぜひぜひ!!でも次は数年後とかでしょうね。
そうなると関東にいない可能盛大なので、はぁ~って感じです。。。

そうそう、ナムグン・ミンさん東京で追加公演が決定しました。
人気がある方はうらやましい笑。
よるむサンよかったらぜひ~(^∀^)♪
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 16:53
  • [edit]

ジフン・・・

ごめんね・・・タイトルを見れば・・・
  想像できるのにね

   ・・・・・・・・・・・・・・
     ボケてごめんね
  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 18:59

おじょサンへ☆

あはは(^∀^)!

> ごめんね・・・タイトルを見れば・・・
>   想像できるのにね

ぜんぜん気になさらないでください♪
いつもコメントくださるので本当にうれしんですよ(*・∀・*)!!
  • 2012⁄10⁄16(火)
  • 00:37
  • [edit]