ブログパーツ

「子育てプレイ」第8話の感想など☆

第8話は「コックとユウタの銀色のスプーン」でした。
ゲストは川平慈英がコック役で登場。

子育てプレイ8話

今回は離乳食のお話でしたが、
あんまりおもしろくなかったので詳しく書きません笑。
さすがに、第8話までくるとネタがなくなってくるのかも!?

轟木(福士誠治)が料理上手だとわかった山本(田中圭)ですが、
実は自分だけ轟木の手料理を食べていないことが発覚!
これはちょっとおもしろかったかな。

最近、ずっとそういう役回りの山本ですが、

圭クンにとってもあってますよね(^皿^)笑!!

まだまだこのメンバーなら巻き返せると思っています★
来週に期待!!




ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「子育てプレイ」(感想)

Comment