ブログパーツ

「glee」シーズン2第7話あらすじなど☆(NHK教育 2012/10/27放送分)

今回はなんと言っても、ゲストのグウィネス!!

glee2・7話ホリー

ダンスも歌も素敵ですよね~。
ダンス経験者かな??
シーズン3では、「ホワイトカラー」のマット・ボマーがゲスト出演するのですが、
ダンスはやっぱりぎこちなかった笑。俳優さんですもんね!
でもグウィネスは、とっても素敵に歌って踊ってくれましたよ~^^♪

 ~第7話「代理教師にお任せ」The Substitute~

フィギンズ校長がローレンにインフルエンザをうつされ、
なんとスー(ジェーン・リンチ)が代理で校長になる。
さらにウィル(マシュー・モリソン)も風邪をうつされ、すっかり寝込んでしまう。
そんなウィルの看病をしていたのは元妻のテリ。
さみしさのあまり一夜の過ちを犯してしまうウィルだったが、
やはりもう会うべきではないと確信する。

ウィル不在の間、ここぞとばかりにグリー部を仕切っているレイチェル(リー・ミッシェル)。
当然メンバーからはブーイングの嵐!!
困ったカート(クリス・コルファー)は、スペイン語の代理教師
ホリー・ホリデイ(グウィネス・パルトロウ)の美声を聞き、
彼女にグリー部の顧問の代理もお願いしてみる。

そして、楽しく自由に歌を歌わせてくれるホリーに大喜びの生徒たち。
しかし、ホリーが生徒たちに何でも好きなことをやらせ、
自分自身もその日を楽しむことばかり考えていることには深い過去の傷があった。

ウィルの教師の座を乗っ取ろうとしていたホリーだったが、
ウィルに色々相談するときに自分の過去のなども話し、慰めてもらったことで
彼が本当にすばらしい先生だと気がつくのだった…

[ゲスト出演]
ホリー役/グウィネス・パルトロウ
(映画「セブン」「恋におちたシェイクスピア」「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」)







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment

よ~やく見ました♡

こんばんみ!

ようやく7話を見たので、感想見に来れました~。
やーホント、グウィネス良かったですよネー!

シカゴの歌をレイチェルと歌ってて、レネー・ゼルウィガーも良かったけども
グゥイネスでも良かったんじゃないか!?と思うぐらいですた。

最後の歌も良かったですよね~。
皆で一緒に踊ったやつ。
グリー最高です♡

  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 21:30

まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんばんは(・∀・)!!
お忙しいところありがとうございます~♪

> シカゴの歌をレイチェルと歌ってて、レネー・ゼルウィガーも良かったけども
> グゥイネスでも良かったんじゃないか!?と思うぐらいですた。

よかったですよね~(>∀<)☆

> グリー最高です♡

いいですよね~。そりゃ本国でも人気出るわ、みたいな笑。
ちなみに会社の隣の男の子に「グリー」を勧めたら、私以上にはまってくれています笑。
今では、メンバーたちのプライベートやゴシップまで教えてくれるほどに(^皿^)♪
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 23:50
  • [edit]