ブログパーツ

「2PM&2AM Wander Trip」の放送がなくなって…

さびしくてしょうがない笑。
AM&PMクンたちに会う機会が全くなくなったので。。。
チャンミンだけは例外だけど、

あの番組はいまのところ微妙だし(-∀-)あは~

2AM&2PMなんて特にファンでもなかったのに不思議なもんだ笑。
歌とかもそんなに知らないしね~、でもあの番組のおかげで
一人一人にすごく愛着が持てたんですよね。

そんなわけでさびしさまぎれに最近PMくんたちの動画をちょこちょこ見てます。
バラエティも見ますが主に歌です。
AMクンたちのも見るけどバラードが多いので、
PMクンたちが必然的に多くなるという落ち笑。

ではここでPMクンたちの動画をご紹介♪
2PMの過去の写真が、
ウヨン→チャンソン→ジュノ→テギョン→ジュンス→ニックンで登場します。
知らない人にとってはどうでもいい動画ですが笑、
6人が好きな人にとっては、よくいい大人になったもんだわ!と幸せな気分になれますよ♪


   (動画はお借りしました)


★ウヨン→基本変わってないけど、子ども時代の
ぽっちゃり具合がたまらなくかわいいよね^^!!
女の子との写真が多いのが気になりますよ~笑
PMファンには人気の高い彼…そして私も最近けっこう好きなウヨンくんです(^皿^)。

★チャンソン→美少年過ぎて引いたわ~(゜∀゜;)!!笑
テギョン同様、韓国より日本での人気の方がすごいという彼!
やはり容姿がすばらしいものね。たまにドンくんに似ています。目力のせいかな。
かなりのやんちゃっこだよ~体は大きいですがね^^。

★ジュノ→チャンソンのあとだと…
安心して見れます!!←ジュノごめん~^^;笑
普通っぽいんだけど韓国でも日本でも大人気!
中学生くらい?RAINに似ていますよね~。
韓国に多そうなお顔立ちな気がします。
好青年な印象…でもやっぱりやんちゃよ笑

★テギョン→メガネッこだったんですね~(・∀・)!!
彼もドラマの出演やその生まれ持った容姿で日本で大人気☆
私から見るとチャラいけど好青年。好青年だけどチャラい笑。
けどホントは好青年^^←笑。

★ジュンス→パンダで有名な兄さん笑。
やっぱりおめめは変わらないですね。
私は天然な気がするのですが、ジュンスペンの方どなたかよかったらお教えください笑。

★ニックン→タイの王子様!
韓国では紳士的だと相当人気なようです!!
それにしてもめっちゃ細くてスタイルがかなりスマートでクールな彼。
以前に番組で見たムエタイのタイキックはかなりすごかった…
ホンマもの(゜д゜;)ガクブル。





ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

こんにちは!

チャンミン君、まだちゃんと見てないのですが
すいみーさんでさえ微妙とおっしゃるのなら・・・
あんまり期待せず見てみたいと思います♪

動画、とってもたのしく拝見しました(・∀・)
基本的にはみんなほんとに変わらないのですね。
男性はあんましお直ししないものなんですかね。
男性は個性的でも受け入れられますしねぇ・・・ずるい。
ジュノ、昔の写真がほんとRAINにそっくりですね!
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 15:25

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!
いつもコメントありがとうございます!!

> すいみーさんでさえ微妙とおっしゃるのなら・・・
> あんまり期待せず見てみたいと思います♪

初回は2AMメンバーが出ているのでまだマシでしたが笑、
やはりチャンミンと濱口さんだけだとちょっと…。
チャンミンの毒舌を制してくれる人が必要かと……
濱口さん普段MCしないわりにがんばってくれていますが、
今後を温かく見守りたいと思います。
期待は決してしないでください!!笑

> 動画、とってもたのしく拝見しました(・∀・)
> 基本的にはみんなほんとに変わらないのですね。

ありがとうございます!!
変わらないですよね~^^。
みんなそのままで、当時の様子なんかも勝手に想像して楽しかったです☆

> 男性はあんましお直ししないものなんですかね。

韓国の男性有名人ではよく聞くので、やはりする人はするのではないかと…
元が悪くなくてもけっこうしていますよね。不思議です。。。

> 男性は個性的でも受け入れられますしねぇ・・・ずるい。

そうなんですよ!!
こんな卑怯なことってありますかね!?笑

> ジュノ、昔の写真がほんとRAINにそっくりですね!

あ、お分かりいただけました~(゜∀゜)?
あれ、RAIN??って思っちゃいますよね笑。
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 17:04
  • [edit]

こんばんは!

すいみーさん、こんばんは。
私も動画、楽しく拝見しました~!!

こういうの見ると、ビフォーアフターをつい思ってしまうけど
(私だけ?) PMくんたちはそうは変わってないと思います。
成長していったんですよね~。

ジュノはやっぱり、RAINssiに似てますよね。

ジュンス兄さん、テグの兄貴、テグなまり?で話すの好きです♥
テギョンも好きだけど、実はジュンス兄さんもチョア(*^^)v

いつもありがとうございます!!
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 22:37
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(゜∀゜)!!

> こういうの見ると、ビフォーアフターをつい思ってしまうけど
> (私だけ?) PMくんたちはそうは変わってないと思います。
> 成長していったんですよね~。

私が初めてこの動画を見たときは、
ビフォーアフターのことなどは全く頭になく楽しく拝見しておりました^^。
言われて思い出して見てみましたが、
目だって変わっている人はいないですよね?
みんなそのまんま~少なくとも私にはそう見えました。

> ジュノはやっぱり、RAINssiに似てますよね。

うふ☆ですよね!!

> ジュンス兄さん、テグの兄貴、テグなまり?で話すの好きです♥
> テギョンも好きだけど、実はジュンス兄さんもチョア(*^^)v

お~!!ジュンスペンですかあ★
なかなか出会わないので(たまたまかな)とってもうれしいです。
テグなまりは見たことないですね~ちょっとそのうち検索してみます^^笑。

> いつもありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(・∀・)!!
  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 00:15
  • [edit]

可愛いね~~~

私もRainにそっくりなジュノくんにびっくりです!!
ウヨンが変わってなくて、そこも 笑
これって製作者の愛があふれている動画ですね~


  • 2012⁄10⁄15(月)
  • 12:09
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんは^^!!

> 私もRainにそっくりなジュノくんにびっくりです!!

ですよね!そっくりですよね笑。

> ウヨンが変わってなくて、そこも 笑
> これって製作者の愛があふれている動画ですね~

そうなんですよ~、愛がなくては作れません!!
みなさまが作ってくださる動画は愛があふれているものが多いですよねっ(*^^*)。
  • 2012⁄10⁄16(火)
  • 00:30
  • [edit]