ブログパーツ

「I am チャンミン君」第3話(よゐこ濱口篇・最終回)まで視聴終了☆

「I am チャンミン君」第3話まで見ました(・∀・)!
今回は2AMのプレミアムイベントの様子が見れたのでUPします。
(こういうことがないとあんまおもしろくない番組なのよ笑)

前回までで、チャンミンのトーク力・体力・演技力・歌唱力をチェックした濱口さん。
今回は対応力をチェックします。

どうやるかというと…
2AM新曲のプレミアムイベントのトーク中、
濱口さんが指示して出されたカンペ通りの動きが自然にできるか?というもの。

てかプレミアムイベント人が多ッ(°□°;)!!

渋谷で行われたやつだと思われますが、さすがですね~。
昔、チョグォンくんが言っていました。
一応韓国ではすご~く人気だから(自分で言ってたよ笑)、
日本デビューのときはSPを何人も連れて来たけど、
空港にいたのは4人のファンだけだったって…SP意味なかったってさ笑。
今やこの人気だからよかったですよね。

さて、肝心のチャンミンですが、よくやっていました!感心した(゜∀゜)!!
「トーク中いきなりMCとハイタッチ」とか「イスからこけろ」とか、
「トーク中後ろ向きになれ」とかね笑。
自己紹介も「チャチャンチャンチャンチャ、チャンミンです♪」
とやれって指示があって実行してかわいかったよ~。
だけどその後のスロンも

「スロンウォンウォンで~す♪」

って自己紹介。スロンさすがだわ笑っ。
さらにおもしろいこと大好きなスロンさんはそれ以降もカンペを見て、
チャンミンより先に実行し出してチャンミンをじゃましていました笑。

チャンミンもスロンもやっぱりバラエティ向きですね笑。

チャンミンの演技なんかひどかったから~(≧∇≦)!!笑
前回告白シーンを演じてくれたのですが、動きがまるで

オカマッ(>∀<)!!

濱口さんにもそうつっこまれていました。
濱口さんと言えば軽い放送事故もありましたね笑。

私が見てもぜったいスベると思われた指示を出した濱口さん。
その内容は、チャンミンが言ったらボケじゃなくて、
本当に意味を勘違いしてるか、言い間違えたのかなっていうようになりそうなもので、
予想通り完全にスベって会場は静まりかえっていました。

もちろん最後にネタばれで濱口さんが登場し、チャンミンにも謝ってくれたのですが…
濱口さん、あれはないよ!

芸人の考えるボケじゃない!!笑

それとも、チャンミンに気を使って考えたらああなったのかな(・ω・)?
だとしたら濱口さん…

チャンミン何でもやるから大丈夫よ(^皿^)!←えッ笑

そんなところで、みなさまあんにょん( ̄∀ ̄)♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「I am チャンミン君」

Comment