ブログパーツ

「子育てプレイ」第9話視聴終了☆

第9話は「ユウタのナイトメア」です。
ゲスト出演なし…。

しかも今回は非現実的な内容です。
あ、元々けっこう非現実でしたね( ̄∀ ̄)笑っ。

山本(田中圭)がおみやげで買ってきた海外の人形の呪いで、
小山田(田口浩正)以外はゾンビみたいな変な人になっちゃいます。
何か怖いんですよ…でもなぜか笑えるという笑。

でもユウタの力でみんな元に戻るってゆーやつです(゜∀゜)!
今回もまあまあかな…。
ドラマ前半の勢いはなくなりました。。。

もうそろそろユウタの話に進展があってほしいなと思います。
全何話なんでしょうね(・・)??






ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
「子育てプレイ」(感想)

Comment