ブログパーツ

キム・ボム!!

最近彼のドラマぜんぜん見ていないので寂しいのですが、
よく来日しているようで握手会の話などもよく聞きますね^^。

そんな彼が韓国で
「オオカミ少年」の試写会に現れた様子がニュースにあがっていました。

オオカミ少年試写会のキム・ボム

かなり多くの有名人が出席した模様です。
2PMチャンソン&ジュノもいたのですがボムくんがかっこよすぎたのでこちらをアップ笑。

そうそう、2PMといえばジュンスさん!!
ミンジュンに改名なさったそうですね。へぇ~~~(゜∀゜)。







ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

格好いいよねー

すいみーさん、こんにちは!

ボム君は花男以来ドラマみてないんですけど
やっぱりいい男ですなぁ。むふふ。
あんまり年月経ってもお顔が変わらないような?
私も好きなナムジャの写真をGETしたいんですが
いまいちどこから持ってきていいかわかんなくてー。(泣)
ま、いっか。すいみーさんの記事で萌え萌えしてます~
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 10:50

知らなかった・・・

すいみさーさん、こんにちは♪

ボムくんを見てると、あぁ~すいみーさんのタイプなんだろうなと思う
だって、イケメンだも~~ん

WHAT'S UP 見てるんでしたっけ??
ジュファンくん、なかなかいい演技してるよね、カッコイイし(笑)
感想まだかと、すいみーさんのブログを何度も見に来ちゃって・・・テヘッ
今から、エロナムギルを見るつもり、サクサク進みます

そうそう、ジュンス改名の件知りませんでした、情報ありがとうございます
ジュンスの個性的な声が好きです♪
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 13:39
  • [edit]

こんばんは~!

キム・ボム…「花男」で初めて見たんですが、
大人になって格好よくなって、びっくりです(*^_^*)

>2PMチャンソン&ジュノもいたのですがボムくんがかっこよすぎたのでこちらをアップ笑。

ボムくんには、敵わないですね(笑)
チャンソンも男前だと思いますが、やっぱり俳優さんだね、
違う気がする。


>そうそう、2PMといえばジュンスさん!!
ミンジュンに改名なさったそうですね。へぇ~~~(゜∀゜)。

ジュンス改めミンジュン兄さん、どうして~?なんですけど…
ツイで、家族の意見により…って言ってたけど、しっくり
きません(>_<)
  • 2012⁄10⁄18(木)
  • 18:11
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> ボム君は花男以来ドラマみてないんですけど
> やっぱりいい男ですなぁ。むふふ。

いい男です笑。

> 私も好きなナムジャの写真をGETしたいんですが
> いまいちどこから持ってきていいかわかんなくてー。(泣)

ツイッターなんかには最新のニュースの写真などがアップされますので、
もしご利用なさっていないようなら情報収集にお勧めです(・∀・)。

> ま、いっか。すいみーさんの記事で萌え萌えしてます~

ありがとうございます(*^^*)!!
  • 2012⁄10⁄19(金)
  • 00:45
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんばんは(^∀^)!!

> ボムくんを見てると、あぁ~すいみーさんのタイプなんだろうなと思う
> だって、イケメンだも~~ん

あ、ばれました!?笑
そうなんです、イケメン大好きなんです~~~~!!!

> WHAT'S UP 見てるんでしたっけ??
> ジュファンくん、なかなかいい演技してるよね、カッコイイし(笑)
> 感想まだかと、すいみーさんのブログを何度も見に来ちゃって・・・テヘッ

全部見終わってからにしようと思ったのですが、
ちょっと気になることがあったので記事にするかもで~す^^。

> 今から、エロナムギルを見るつもり、サクサク進みます

エロナムギル…エロくなかったらすみませぬ。。。
ジフンくん同様、ちょっと宣伝しすぎましたね。
なんだこんなもんか!って思われちゃうかも…ですf(^∀^;)。

私も最初見たときはエロいっていうより、ただただ魅了されました。

> そうそう、ジュンス改名の件知りませんでした、情報ありがとうございます
> ジュンスの個性的な声が好きです♪

いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます~。
私は誰かな~。ウヨンがなんかすっごいがんばって歌ってる姿が好きです^^。
  • 2012⁄10⁄19(金)
  • 01:01

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(*^^*)!!

> キム・ボム…「花男」で初めて見たんですが、
> 大人になって格好よくなって、びっくりです(*^_^*)

ちょっと男らしくなりましたかね!?

> ボムくんには、敵わないですね(笑)
> チャンソンも男前だと思いますが、やっぱり俳優さんだね、
> 違う気がする。

チャンソンもかなりの男前だと思います!!
若いころは美少年でしたし♪
でも何ででしょうね…今回はボムくんのかっこよさとオーラがすごすぎて、
誰の写真よりもボムくんを選びました★

> ジュンス改めミンジュン兄さん、どうして~?なんですけど…
> ツイで、家族の意見により…って言ってたけど、しっくり
> きません(>_<)

よくわかりませんよね。
もうジュンスって呼んだらだめなんですかね??
でもプロフィール欄の名前の表記は変えない、と書いてありました。
「ジュンス」ではないですが…
  • 2012⁄10⁄19(金)
  • 01:09
  • [edit]