ブログパーツ

「What's Up」視聴開始☆

「WHAT'S UP」視聴開始しました(・∀・)☆
ただいま第3話まで視聴終了♪

イム・ジュファンくんが出演しているので、ずっと見たかったんです!
シカマル★まぴこサン、無料配信情報ありがとうございました(゜∀゜)!!

まだ3話しか視聴していませんが、大学のミュージカル学科のお話なので、
「ドリームハイ」みたいな青春ドラマかしら!?と思っている所存です…。
内容はまだあまりわからないので、内容とは関係なく気になったところを。
まずね、イム・ジュファン主演「タムナ」で、ボジン(ソウ)の母親を演じた

キム・ミギョン(学科長役)が登場!!

同じくパク・キュ(イム・ジュファン)の母親を演じた

ヤン・ヒギョン(ドゥリの母親役)が登場!!

もうこれはさ…

タムナでしょッ(^∀^)!!!

って勝手に思っていました笑。
さらにやっぱり今1番気になっているのは、

イ・スヒョクくん(゜∀゜)!!←ジュファンはどうした笑っ


WHATS UP2話スビン1WHATS UP2話スビン2
彼は天才作曲家スビン役です。
みなさんもうおわかりでしょうが笑、かっこいいわあ(*^^*)☆
(ぴとらサンにまたイケメン好きになって!と言われそう笑)
そしてチョ・ジョンソクが演じるルームメイトのビョンゴンをいじめる姿が最高♪

もっといじめてくれッ(>∀<)!!

って思いますね笑。
さらにまだあって、スヒョクくん2年ほど前まで
6つ年上のモデル仲間キム・ミニと付き合ってたんです。(2年ほど付き合って破局)
んで、キム・ミニって誰よって話なんですが、
キム・ジフン主演「恋愛結婚」のヒロインのガンヒョン役です。

いや~ん、世間は狭いものです( ̄∀ ̄)。
そんなわけで、ドラマ視聴がんばって続けたいと思います(・∀・)。

BBテソンのおどおどした感じの役は本当にあってますね~、
歌を歌い出すと人が変わるのも!(b^ー°)。

ただ、歌の編集がリップシンクも何もあったもんじゃないんですよね。。
歌は別でとって編集で合わせてくれるのが普通だと思うのですが、…なぜ?笑
と思っていたら、やはり曲自体差し替えられているそうで…。
う~ん、もったいない!!








あれ?俺のファンじゃなかったのかな…
(いえいえ、ファンですよ!!)

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆
category
「What's Up」(感想)

Comment

タムナ♪

こんにちは~!
gyaoライフをエンジョイしてるようでなによりです~。
これをきっかけにぜひ!gyaoを堪能して下さいw
でも、what'supに関しては48時間限定配信ってのがキツイです。
いつも1週間の配信でもヒーヒーなのに・・・。

実はタムナを見て居なくて、イム・ジュファンしーは花男のボム君のお兄さん役と
しか知りませんでした。
かっこいいですね!
タムナも見てみようかな~。ソウちゃん好きなの♡

テソンもキャラがあってて良いですよね~!
なんかかっこつけてるキャラよりもおどおどっとして気弱ななのがテソンに
合ってるwwwww
結構テソンが出てくるのが楽しみであります。

歌は本国の放送ではきちんと歌ってるんですよね・・・。
なのに、こちらでは違う曲を歌ってるようにしちゃってます。
イケメンですねでも、ジェルミの歌や赤鼻のトナカイあたりが
曲の差し替わりになってます。
曲の版権が取れないのかな?と思ってますが、
残念ですよね・・・・・。
俺好きも結構曲の差し替わりがあるのをムックで知りました。
気になりだすとキリがない韓ドラw

すいみーさんの感想も楽しみにしておりまーす!!!




  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 15:33

分かる~~

すいみーさん、感想UPありがとうございます♪

イ・スヒョクくんがいいってのは、分かります
おっ!やっと共通点が?!
声が独特だし、雰囲気があっていいのよね~このドラマいい人多すぎて目移りしちゃうよね
私は、スヒョクくんにいじめられるビョンゴンが可愛くて、萌え~~ですが(笑)

女子の二人も可愛いし、いい俳優さんがたくさん出ていますよね
しかもみんな演技もなかなかいい!

しかし、ジュファンくんじゃなくてスヒョクくんを推してくるとは意外でしたぁ~
これからも、感想楽しみにしています♪
  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 17:13
  • [edit]

すいみーさんへ

こんばんは!

「WHAT'S UP」はまだ見てないのですが、今度、集中放送がある(Mnet)
という情報いただいてますので、その時、見ようと思ってます。

良さそうですね♥
イ・スヒョクくん…初めてかな?
「根の深い木」で見た気がしますが、すらっと長身ですか?

また楽しみなドラマが♪
私も、感想楽しみにしています。

  • 2012⁄10⁄22(月)
  • 23:25
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、いらっしゃいませ~^^♪

> gyaoライフをエンジョイしてるようでなによりです~。
> これをきっかけにぜひ!gyaoを堪能して下さいw

おかげさまで楽しく利用させていただいています!
ありがとうございます(・∀・)。

> でも、what'supに関しては48時間限定配信ってのがキツイです。
> いつも1週間の配信でもヒーヒーなのに・・・。

WHAT'S UPは時間が短いので、私はとても視聴しやすいです。
48時間はきついですが。。。
まぴこサンは小説書かないといけないので、もっと時間に追われますモンね。。。。。

> 実はタムナを見て居なくて、イム・ジュファンしーは花男のボム君のお兄さん役と
> しか知りませんでした。

でも出演シーン少なかったですよね!笑
私は少なすぎて悲しかったです…。
「雪の女王」はご覧になりましたか?私はあれ以来のファンです★

> タムナも見てみようかな~。ソウちゃん好きなの♡

「タムナ」はお勧めです♪ジュファンくんのツンデレ具合がグッド♪♪
ただ…ソウちゃんはイライラする役です笑。

> テソンもキャラがあってて良いですよね~!
> なんかかっこつけてるキャラよりもおどおどっとして気弱ななのがテソンに
> 合ってるwwwww
> 結構テソンが出てくるのが楽しみであります。

わかります!!あの役すごい似合ってると思いますね(^∀^)。

> イケメンですねでも、ジェルミの歌や赤鼻のトナカイあたりが
> 曲の差し替わりになってます。

確かに!懐かしいです~。

> 俺好きも結構曲の差し替わりがあるのをムックで知りました。

今視聴中で、歌がカットはありましたが差し替えもあるんですね~。
知らなかった。。。
それにしてもWHAT'S UPほどの差し替えの多さは、はじめて見た気がします苦笑。
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 01:43
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(・∀・)。

> イ・スヒョクくんがいいってのは、分かります
> おっ!やっと共通点が?!

ぴとらサンと意見一致はめずらしいですね!!笑

> 声が独特だし、雰囲気があっていいのよね~このドラマいい人多すぎて目移りしちゃうよね

そうなんですよ!
最初はあまり知ってる人いなくてどうかと思ったのですが、
見出したらみんないいキャラしていて…。
テイちゃんかわいくて大好きです(*^^*)。

> 私は、スヒョクくんにいじめられるビョンゴンが可愛くて、萌え~~ですが(笑)

私はやっぱりいじめっ子のスビンくんに萌え~~~♪

> しかし、ジュファンくんじゃなくてスヒョクくんを推してくるとは意外でしたぁ~

ジュファンくんは、あの主人公らしい真っ直ぐな役は初めて見ましたよ!!
いつも相当のひねくれ物・変わり者・ツンデレな男の子なんです笑。
だからちょっと新鮮です^^。

スヒョクくんはやっぱり雰囲気とかっこよさ、そしてあのいじめっ子具合が最高です★
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 01:49
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> 「WHAT'S UP」はまだ見てないのですが、今度、集中放送がある(Mnet)
> という情報いただいてますので、その時、見ようと思ってます。

集中放送いいですね~!!
ただ、歌の差し替えが非常に多いので、そこはあまり期待しないでくださいね。
かなりがっかりします。。。。。

> 良さそうですね♥
> イ・スヒョクくん…初めてかな?
> 「根の深い木」で見た気がしますが、すらっと長身ですか?

ご名答ッ!!さすが韓ドラのしげっちサンですね(^皿^)♪
彼は「根の深い木」に出ています。
モデルさんなので、185センチくらいあった気が…。
ドラマ出演はまだそんなに多くないですが、
認められたらもっと出てくるかもしれないですね~。

まだ4話までしか見ていないので何とも言えないですが、
今後おもしろくなったらしっかりお伝えします^^☆
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 01:57
  • [edit]