ブログパーツ

キム・ナムギル除隊後、初日本イベント決定!!

ついに、キム・ナムギル除隊後、初日本イベント

「Kim Nam Gil 1st Japan Tour with 赤と黒」

決定しました(・∀・)!!



初めて日本で放送されたときは入隊で来日できなかったので、
今回は「赤と黒」プロモーション兼ねているらしいです。

てゆーか、東京・大阪・名古屋で計5日間とは

稼ぎますね~(゜∀゜)!!!

ぼったくりと言われても私は行きます!!←当選してもいないのに行く気満々~笑。
だって普段はCDもDVDもぜんぜん買わないし、ちょっとくらいいいじゃないですか…
あ、さっそく夫が「あ、ぼったくりファンミ??反日活動に使われるよ~^^」と
にこやかに言ってきましたね笑。

でもこればっかりは譲れません。
何のためにキム・ジフンのファンミを我慢したんだ!!

何のために毎日会社と家の往復を繰り返してるんだっ!!!

大好きな俳優に会うためだ~っ(*^∀^*)!!
(いや、ほぼ家賃とローンetcのためなんですけどね苦笑)

でも、こんだけイベントやるってことは、それだけ人気ってことですよね。。。
抽選大丈夫かな(-∀-;)!?





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

え、キム・ナムギルに会いたいって?
俺はどうすんの??

ごめん、ドンく~~~ん、今回は許して!!

と思う方もそうでない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^☆

category
キム・ナムギル

Comment

ごっそり。。。ってか

いつ来ると??ね

  みてみたい・・・頭~大丈夫かいな(*^_^*)

    博多には来んみたいね

    こんなに近いのにね
  • 2012⁄10⁄20(土)
  • 19:07

すいみーさんこんにちは!
ほんっといっぱいやるんですね(゚д゚)
これが埋まっちゃうんだろうなぁ。
えねえちけーさんで放送されちゃいましたもんね。

俳優さん個別の応援活動を自粛しているものの、これは気になります…。
でもすいみーさんのレポ待ちさせてください(*´ω`*)
当たるといいですね!
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 10:25

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(^∀^)。

> いつ来ると??ね

1月5日(土)・1月6日(日) 東京
1月8日(火)・1月9日(水) 大阪  / 1月12日(土) 名古屋
ですよ~。福岡には来ませんね。。。

2PM・2AMや、チャン・グンソクくんなど
コンサート系は福岡にもよく来るんですけどね。
ファンミは東京・大阪に比べて少ない気がします。

>   みてみたい・・・頭~大丈夫かいな(*^_^*)

またそこですかっ!!笑
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 21:40
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは^^♪

> ほんっといっぱいやるんですね(゚д゚)

多すぎ!!って思いました笑。
でも人気だからこそですよね~?それだけ集まりそうだってことですから…
会場も広いですし、当選してもよく顔見えないだろうなあ…と凹みます。。。

でもぜひ当選したい!!!
スン様のときは4回全部応募しても落選だった人がいらっしゃったので、
やっぱり緊張します。。。。。

> でもすいみーさんのレポ待ちさせてください(*´ω`*)
> 当たるといいですね!

すべては当選するか否かにかかっていますね~(^皿^)。
もしよかったら祈ってやってください笑。
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 21:48
  • [edit]

すいみーさん、アンニョン☆
最近はコメントも残さず・・・久しぶりのコメントですみませ~んm(__)m

ナムギルssi、ついに日本でのファンクラブもできたし、やっと日本にも
きてくれるなんて嬉しい限り☆
まあ旦那様にもここは理解してもらってぜひぜひ当選して行ってくださいね!!!

anji*も1度でいいのでファンミというものに参加してみたい~。
ナムギルssi・・・魅力的だわ。anji*も行きたいです~~~!
ぜひ当選するように遠くからですが祈ってますよ~ん(*^^)v
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 22:07

anji*サンへ☆

anji*サン、いらっしゃいませ~!!

> 最近はコメントも残さず・・・久しぶりのコメントですみませ~んm(__)m

いえいえ!!ぜんぜんお気になさらず~(・∀・)★
たとえコメントはなくても、
anji*サンのブログでいつも楽しませていただいていますので^^♪

> anji*も1度でいいのでファンミというものに参加してみたい~。

私も1度も参加したことないので…
でも、anji*サンはコンサートなどにも行かれているので、

> ぜひ当選するように遠くからですが祈ってますよ~ん(*^^)v

ありがとうございます~(*^^*)!!
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 23:14
  • [edit]

アンニョ~ン♪

キム・ジフン < キム・ナムギル ですね(^^)

除隊して 稼ぎますなぁ~
ナムギル 悪い男だ!! ^m^

抽選、当たる!ナムギルに会えると思っていたら
きっと抽選当たりますよ(^^)
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 21:57

宮花サンへ☆

宮花サン、あんにょん^^♪

> キム・ジフン < キム・ナムギル ですね(^^)

そうですね~、今は確実にそうです(^皿^)笑。
でもジフンくんはジフンくんで大好きです★
何か…求めているものが違うんですよね笑。

> 除隊して 稼ぎますなぁ~
> ナムギル 悪い男だ!! ^m^

そうなんですよ~、ナップンナムジャ!!笑

> 抽選、当たる!ナムギルに会えると思っていたら
> きっと抽選当たりますよ(^^)

ありがとうございます!めっちゃ祈ります!!
でもコンサートイベントらしいんですよね。
歌も多少はいいのですが、ドラマとのギャップを見たいので
トークをたっぷりしてほしいです(゜∀゜)!!
って当選しないと、見ることもできないですが。。。。。
  • 2012⁄10⁄25(木)
  • 23:12
  • [edit]