ブログパーツ

キム・ジフンのファンミが終わって…(行ってないくせに笑)

   キム・ジフンのファンミのチラシ

10月13日(土)15時から、
キム・ジフンファンミが開催され無事に終わったそうです~(・∀・)。

色々な方のレポなどを読ませていただいたのですが、
握手会とツーショット撮影会の時間が予定よりだいぶ時間がかかったらしいですね。
ファンミは17時20分くらいに終わったらしいのですが、
最終的には20時くらいまでかかったそうです。

その後、ファンクラブオフ会(公式)もあり、
一部の方たちの参加ですが、ジフンくんもあいさつしに来てくれたらしいです。
(ごはんも一緒にしたのかなあ~??)

けっこうみんな運営側の段取りが悪かったって書いてましたね~。
そしてジフンくんの疲労を心配しておられました。
私は行ってないので詳しく知りませんが。知らないくせにえらそうに書いてますが!笑

あとジフンくん最初の方に「安全地帯」の歌を歌ったらしいです。

出たな、玉置浩二!!笑

韓国ではやっぱり有名なんですね。
(もちろん日本でもすごかったのですが、ひと昔前のイメージで…)
韓国のアーティストや俳優さんでよく玉置さんの歌を歌う方いらっしゃいますもんね。

ジフンくん、除隊から3ヶ月たったので髪の毛もわりと戻ってました♪
あとトークでさらっと

このファンミちょっと高すぎるよね~(」;゜□゜)」!

と言ってたらしいです。
さすが我らがジフンくん( ̄∀ ̄)笑。
ジフンくんは、握手会とツーショット撮影会も兼ねてるからまだ安い方だと思いますがね。

次回は、日本で無料ファンミを開いてくれたドンくんのように

無料でお願いします(゜∀゜)!!

星をとって12話パルガンの腕を掴むガンハ

待てよ…どこ行くんだ?

星をとって17話ガンハを忘れられないパルガン

止めないで!ファンミ行くお金がないんだもの!!

星をとって17話パルガンを迎えに来たガンハ

…そんなことで出て行かなくていい

星をとって13話・契約書を書くパルガンとガンハ

ほ、ホントに??

星をとって12話ジュンハに戦いを挑むガンハ

俺の権力でファンミ無料にしてやるよ

星をとって20話パルガンのプロポーズに大喜びのガンハ

だからさ、今夜はさ♪








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆




category
キム・ジフン

Comment