FC2ブログ
ブログパーツ

テレビ東京 韓国ドラマ「フルハウス」(11/11放送分)第6話あらすじなど☆

   ~韓国ドラマ「フルハウス」第6話あらすじです☆(ネタバレあり)~

作家を目指す主人公ジウン(ソン・ヘギョ)とトップスターヨンジェ(RAIN<ピ>)は契約結婚した関係。
2人は一緒に暮らすうちに、少しずつ気持ちが近づいてきたと思う矢先…

ヨンジェの幼なじみで、かつて愛していた女性へウォン(ハン・ウンジョン)が、
ミニョク(キム・ソンス)に振られたショックなどで入院。

ヨンジェはかなり心配な様子で、へウォンに優しく接し看病する。
その様子を見たジウンは、嫉妬とも思えるような感情を抱き戸惑う。

そんなときジウンの友人カップルであるドンウクとヒジンに、契約結婚のことがばれてしまう。
友人カップルはこのことが世間にばれたらよくないよね…と脅しめいたことを言ってきたが
ジウンが機転を利かせて交換条件でどうにか事なきをえた。

そして、ジウンとヨンジェは契約結婚が無事に終って別れるまでは
2人でがんばって行こう、とお互いの気持ちを再確認。

しかし、翌日へウォンからの電話で会う約束をしたヨンジェは
正直にジウンに打ち明けることができず事務所からの電話だと言う。

ジウンは何か様子のおかしいヨンジェを見て不安に思うのだった…


                                       ~第7話へ続く~




特に今回言いたいことは1つだけ…ジウンの幼いころからの友人カップル…



   ドンウクとヒジンをどうにかしてくれッ!!!怒



この2人幼なじみのくせして、お金がないからって
ジウンを無理やり上海に旅行に行かせて、その間に家売って通帳のお金全部使った人たちだよ!?

それ犯罪だろ!!笑

もうドラマの中の人とは言え、顔も見たくないんですけどぉ!!!!\(`д´)/笑


ジウンめっちゃいい子じゃん…家もなくなったのによく耐えてるよ(T_T)。
そんなわけで、ライバルのへウォンとかより本当の敵はこの友人カップルだとしか思えません笑。


怒り狂ったまま今回のだらだら日記終了です!!!
ではでは?(^∀^)☆←本当はにこにこよ?♪笑


category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/9-380bac94