ブログパーツ

「赤と黒(悪い男)」第9話あらすじなど☆

さて、あらすじが現在放送中のものにやっと追いつきました。
第9話折り返し地点ですね(・∀・)。今回はやばいですよ~。

ナムギルとジェウクがたまらないの(*^∀^*)!!

おかげであらすじだいぶ長くなりました笑。

ナムギルさんのファンミ(1月)が東京で2公演もあるんですよ。もしかして…

ジェウクがゲスト出演か(゜∀゜)!?

という妄想が頭から離れませんが笑、大丈夫です。
ジェウクの除隊は4月予定ですから(ToT)!!

2人が並んでる姿とか見たら鼻血が止まらんと思うよね笑。
2人が並ぶ姿見たいですよね(^∀^)!!

 ~第9話「仮装ゲーム」~

ゴヌク(キム・ナムギル)は、テソン(キム・ジェウク)が会長から頼まれていた仕事、
現場の資材紛失の件を密かに調べ上げて犯人を見つけた。
テソンに報告し、会長からも認めてもらえたゴヌクはへシンの正社員になる。
名刺を手に入れたことによって、何やらこっそりと動き出し
投資会社などと接点を持つゴヌク。
モネ(チョン・ソミン)やテラ(オ・ヨンス)のことだけでなく仕事には抜かりがない。

シン夫人のギャラリーのオープニング仮装パーティーに参加したテソン。
ゴヌクも一緒に参加しており、ジェインを見つけると、テソンを意識しつつ
ジェインの元に歩み寄り話しかける。

赤と黒9話ジェインとゴヌク
赤と黒9話テソン

ちょっとムッとするテソン。(ああ、かわいい。ため息が出るわ笑)
もちろん、テソンに焼きもちを妬かせる作戦だがゴヌクの気持ちはどうだろうか。
自分の部屋でジェインと撮った写真をよく見つめていることから、
ジェインを想う気持ちが読み取れるのだが、本人は何をするでもない。
ただ、ジェインとテソンが上手く行くよう動いているようだ。
パーティー会場にいても詰まらないテソンは、ゴヌクにあることを持ちかける。
衣装を取りかえて仮面をつけ、お互いになり切ろうと言うのだ。
白いスーツのテソンは、黒いスーツのゴヌクと服を取り替えさっそく仮面をつける。

同じくパーティー会場にいたテラは、
破れたストッキングを替えるため別室へ入るが、テソンに扮したゴヌクが現れる。
最初はテソンだと思い込んでいたテラだったが、ゴヌクが仮面を取ったことで
彼だと気がつき動揺を隠せない…。

そんなときゴヌクを捜しに部屋に入ってきたモネを避けて、とっさに隠れた2人。
最初は嫌がるテラだったが、熱いキスを交わす。

赤と黒9話ゴヌクとテラ1
赤と黒9話ゴヌクとテラ2
赤と黒9話ゴヌクとテラ3
赤と黒9話ゴヌクとテラ4

(右側にはモネとテラの夫が見えますね。憎い演出です。)

一方、ジェインは、ゴヌクに衣装をテソンと変えたことを教え、
「今がチャンスじゃない?上手くやったら」と持ちかけられる。
意を決したジェインは、テソンとわかっていながら、
ゴヌクに変装したテソンに近づき、ゴヌクに話すように話しかける。
そして、ゴヌクに語っているフリをしてテソンへの想いを告げ、
彼の心を揺さぶるのだった。

シン夫人はソニョンの転落死事件の捜査の過程で、
ソニョンがテソンの元恋人で、以前養子だった「ホン・テソン」と
同じ施設で育ったことを知り驚く。

ゴヌクはジェインがテソンに近づけるよう、テソンが毎日通うジムのチケットをプレゼント。
さっそくジムにやって来たジェインは、テソンが側に来てもあえて話かけず気を引く。
しかし、テソンが突然いなくなったため、ウォーキングしながら周りを見渡しているところに
テソンが突然話しかけ、驚いて転び足をひねってしまうジェイン。
テソンはすぐにジェインを抱きかかえて病院まで連れて行く。
人の病気になど連れ添ったことのないテソンだったが、
会計をしたり、薬をもらったりジェインのために尽くすのだった。

家の近くまで送ってくれたテソン。
ジェインもここまで優しくされるとは思っておらず、心からお礼を言い、
立ち去ろうとするが、つまづいて転びそうになったところをテソンが抱きとめ助ける。
(つまづいたのもジェインの作戦か?笑)
いい雰囲気になった2人は…

赤と黒9話ジェインとテソン1
赤と黒9話ジェインとテソン2
赤と黒9話ジェインとテソン3
赤と黒9話ジェインとテソン4
赤と黒9話ジェインとテソン5

(ちょっとためらいながらもキスするテソンがマジで萌え~~~~~~。
ナムギルさんとはまた違ってジェウクがたまりません。
再視聴だとジェウクの方が好きかもです*^^*!!)

ジェインは、ジムで上手くテソンに近づけたことをゴヌクに報告。
「でも、ケガをしたからとうぶん通えない」と言う言葉を聞き、
「ケガ!?」とかなり心配そうなゴヌク。
しかし、テソンに看病してもらったことなどを聞き、
一気に不機嫌になったゴヌクはさっさと電話を切る。
自分で2人をくっつけようとしているくせに矛盾している。

へシングループの長男テギュンがアメリカから帰国。
当然テギュンについても調査員を使って調べ上げていたゴヌク。
(この調査員にゴヌクは信頼をよせているようで、ことあるごとに登場。
何かゴヌクと関係があるようだが・・・)
こっそりテギュンの不正についての資料をホン家へ送る。
テギュンが帰国し、せっかくの家族団らんの場でテソンの言動に腹を立てたシン夫人は、
ソニョンの死を持ち出し激しく罵倒する。

ジェインの妹ウォニン(シム・ウンギョン)と偶然出くわしたゴヌク。
(実は家が近所なので。しかしお互いにジェインと関わりがあることを未だ知らない)
ウォニンは憧れの先輩を見つめていた。ゴヌクはその様子を見て

「好きなやつか?どいつだ。あいつ?全部顔に書いてあるぞ!笑」
「もう私の顔はノートじゃないんだから!」
「手伝おうか??」
「余計なお世話!!」

赤と黒9話ゴヌクとウォニン

と仲の良い2人。ゴヌクもウォニンには素の自分が出せるようだ。
(シリアスなドラマな内容の中、この2人のシーンだけは本当に癒されます^^)
そこへ、ゴヌクに電話が。
テソンがソニョンのマンションの前で酔いつぶれていると管理人に言われたゴヌクは、
ジェインに電話して「またチャンスだから介抱してあげたら?」と言う。
それに返事をするジェインの声を聞いて、聞き覚えのある女の声だなあ…
と不思議に思うウォニン。

1度はゴヌクの協力を断ったウォニンだったが「協力してくれるってホント!?」と、
気が変わったようでゴヌクに頼み出す。しかしゴヌクは…
「愛なんて信じるな。信じたければ相手に愛されるだけでいろ。愛しちゃダメだ」
と突き放すが、ウォニンも黙ってはいない。

赤と黒9話ウォニン

「自己中だな!愛し合ってこそ本物でしょうが!!愛されるだけでいろって?
何か意外と根性悪いね!!!」
その真っ直ぐなウォニンの言葉を聞いて、優しく微笑むゴヌクだった。

母の言葉に傷つき、ソニョンの転落現場のマンション前で酔いつぶれたテソン。
ゴヌクからもらった電話の後ですぐに迎えに行ったジェインは、そこで警察と鉢合わせる。
ソニョンの転落死事件のことを聞かれたジェインは、事件当日、
マンションから出てきた男を見たと証言。そしてその男の背中に大きな傷あとがあったと…。
(これは第1話でのできごと。ジェインはマンションから出てきた男を
軽く車でひいてしまいます。そのときに破れた服の隙間から背中の傷を見たのでした)。

                                  ~第10話へ続く~







もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
「赤と黒(悪い男)」第1話~第17話最終回(あらすじ・感想など)

Comment

エロを。。。

同時に付き合ってと言われたら。。。
   どっち~=選ぶ。。。。想像するだけで。。。【エロ】かな

  
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 20:06

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 同時に付き合ってと言われたら。。。
>    どっち~=選ぶ。。。。想像するだけで。。。【エロ】かな

え、え、え!!これはナムギルさんってことでしょうか(゜∀゜)!?
私は今こんなことされたらかなり迷います…
どうにかして2人と付き合えないかと画策しますねっ(^皿^)♪
  • 2012⁄11⁄07(水)
  • 23:43
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄11⁄09(金)
  • 21:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄11⁄09(金)
  • 22:13