ブログパーツ

「子育てプレイ」第10話感想など☆

子育てプレイ10話・公園デビューのゆうたを見つめる4人

今回の第10話「ベランダより愛を込めて」はやっと話が進みました(・∀・)!!
それにまた前のおもしろさが戻ったかな♪
って思ったら次回で最終回らしいです~(ToT)。

今回のゲストは山西惇サン。
轟木に雇われたベビーシッター役ですね。

女手がなく、女性の愛情を受けていないユウタの今後のために雇ったのですが、
男のベビーシッターが来ちゃいました笑。
みんな結局、2ヶ月ユウタと過ごし、
自分がユウタの父親だったらいいな…と思うようにまで。
ユウタほどかわいい赤ちゃんは見たことがないと親バカ発言連発の4人です。

さて、次回はいよいよ最終回!!一体、ユウタは誰の子どもなのでしょうか…
(絶対、4人の子どもじゃあないですよね笑)

しかも、何話で最後か検索してたら若干ネタバレも見ちゃったという苦笑。
最終回のゲストは谷村美月チャンです!
最後にふさわしいですね☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!

category
「子育てプレイ」(感想)

Comment