ブログパーツ

「I am チャンミン君」with サンドウィッチマン篇スタート☆

「I am チャンミン君」サンドウィッチマン篇始まりました☆

東方神起のイケメンチャンミンではなく笑、
2AMのブサカワいい方のチャンミンの育成バラエティ番組です( ̄∀ ̄)♪

前回まではよゐこの濱口さんがコーチ。
やっぱりゲスト方式らしく、今回からのコーチはサンドウィッチマンのお2人です。
濱口さんよりだいぶ安心して見れました~よかった☆(ごめん、濱口さん!笑)

今回チャンミンが教えてもらったのは、ズッコケとCMへのつなぎなどです。
「それちゃんとウケますか!?」と笑いに貪欲なチャンミンに、
「ウケたいの?そっち方面でいいの??(アイドルなのに)」と2人に心配されるほど笑。

まず伊達のボケに対してコケた後につっこむのですが、
富澤のお手本の後にチャレンジするチャンミン。
最初、コケが大きすぎるってダメ出しをもらう笑っ。
確かに大きすぎて笑った。つっこみのセリフが遅れちゃうよね( ̄∀ ̄)。
でもちゃんと上手くやり直してました。

次は番組の合間のCM移行前に一芸★
チャンミン顔芸をするが、スベったことに恥ずかしくなり顔を赤くする笑。
でも伊達さんは悪くないよ~とフォロー。確かに悪くはないがちょっと足りない感じかな?

リベンジするチャンミンは「他の番組は~見るな~~~!」と今度はセリフをつける。
しかし、伊達さんに「今のセリフ切れちゃってるよ。CMに入っちゃってるから!」
と的確なアドバイスを受け、再々チャレンジを申告。
(チャンミン負けず嫌いだね。そういう子は伸びる!!)
んで再々チャレンジは…

I am チャンミン君4話チャンミンと富澤

見るな!!

とセリフを短くしました。縮めすぎ笑っ。
富澤さんはすごく笑ってくれていますが笑、
またまた伊達さんに「話の流れがわかってる人はおもしろいけど、
初めて見た人は、見るなって言ってるからこの番組もう見なくていいやあってなっちゃうよ笑」
とダメ出しされちゃいます。

「でもよかったでしょ」とチャンミン。
「うん、おもしろかったけど笑」と伊達さん。

さて、次回はどうなることやら( ̄∀ ̄)v♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「I am チャンミン君」

Comment

こんばんは~!

すいみーさん、こんばんは。

>東方神起のイケメンチャンミンではなく笑、
2AMのブサカワいい方のチャンミンの育成バラエティ番組です( ̄∀ ̄)♪

まず、ここからですね。

>「それちゃんとウケますか!?」と笑いに貪欲なチャンミンに、
「ウケたいの?そっち方面でいいの??(アイドルなのに)」と2人に心配されるほど笑。

笑いに貪欲なチャンミン、バラエティ大好きなんでしょうか?

チャンミンのツイでも、ほんとうにおもしろかった~
今日のiamチャンミン君のさつえい
日本語でつぶやいてました。

楽しんでるようですね、チャンミン。
  • 2012⁄10⁄30(火)
  • 00:27
  • [edit]

ウフフ、チャンミンハラハラしちゃいますね~。

チャンミン、可愛いわあ。
そういえば、ちょっと前に、イ・ヒョン(HOMMEでコンビの)
の入隊式にくっついて行ったチャンミンとK,Willの映像を
みました、男友達って感じでグッとくる映像でした。
チャンミンもK.Willも軍隊すませたんだもんね。
イ・ヒョンの心中を察するとちょっとグっときたよ。
ってことで、チャンミン、思いっきりバラエティーもガンバ~!
  • 2012⁄10⁄30(火)
  • 16:50
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょん^^!!

> >東方神起のイケメンチャンミンではなく笑、
> 2AMのブサカワいい方のチャンミンの育成バラエティ番組です( ̄∀ ̄)♪
> まず、ここからですね。

さすがに毎回は失礼かと思いまして、
たまにこうやって説明して行きたいと思いま~~~す(^皿^)。

> チャンミンのツイでも、ほんとうにおもしろかった~
> 今日のiamチャンミン君のさつえい
> 日本語でつぶやいてました。

ホントですか!!
私、こんなにチャンミンのネタ使わせてもらっているのですが、
チャンミンフォローしてないんですよね。。。
だってプロフィール写真ムッキムキじゃないですか!?
無理だ~~~~汗!!!と思って他のメンバーフォローしてます笑。
  • 2012⁄10⁄30(火)
  • 23:48
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、いらっしゃいませ(・∀・)!!

> チャンミン、可愛いわあ。

ブ・サ・カ・ワ♪

> そういえば、ちょっと前に、イ・ヒョン(HOMMEでコンビの)
> の入隊式にくっついて行ったチャンミンとK,Willの映像を
> みました、男友達って感じでグッとくる映像でした。
> チャンミンもK.Willも軍隊すませたんだもんね。

ぎゃーん、チャンミンもう入隊してたんですね。。それは知りませんでした。
チャンミン2AMで1番お兄さんだけど入隊いつかな~。
ま、何でもいっか、チャンミンだし…。って思っていたところでした笑。

> ってことで、チャンミン、思いっきりバラエティーもガンバ~!

チャンミンはビックマウスでたまに疲れます笑。
  • 2012⁄10⁄30(火)
  • 23:53
  • [edit]