ブログパーツ

「What's Up」第10話まで視聴終了☆

「What's Up」第10話まで視聴終了しました^^☆
5話過ぎたあたりから、とってもおもしろくなってきましたよ!!

※ネタバレはありません(若干、内容はわかるかもしれませんが)

オ・マンソクが新任教師ソヌ・ヨン役で登場し始めたのですが、いい味出しています。
(顔が私の中学生のころの同級生にそっくりなの…笑。
しかも、おととい渋谷歩いてたら、こんな顔の高校生がいた!日本によくいる顔?笑)

ミュージカル部っぽい歌とダンスもやっと少し出てきました(・∀・)。
恋愛もちょっと出てきました~うしし♪

ドラマの長さが50分くらいでとっても視聴しやすく、
エンディングが終わった後も、ショートストーリーがほぼ毎回あって
ちょっとジンとしたり、笑えたりします。

スビン(イ・スヒョク)が本当にかっこよくてたまらんです笑。
もっと出てほしいなあ…(*・∀・*)。

で、肝心のジェホン(イム・ジュファン)も今まで見たジュファンくんの演じる役と違って、
主人公っぽい真っ直ぐな熱い青年でこれはこれでいいな~と思いました。
何かいつも一生懸命だし、仲間を大切にしてくれるし!
最近、テイちゃんをいじりだしたのがたまらないよ~笑。

テイ(キム・ジウォン)はね~、本当にかわいい(*^^*)!!
自然体でかわいいのがいいね。
とにかくキャラクター1人1人がそれぞれいいんですよね。

あ、そうだ!
ドゥリちゃん(イム・ジュウン)も最初はあまり好きじゃなかったんだけど、
最近はかわいいかわいい☆。マンソクさんのおかげかな~笑。

WHATS UP7話ジェホン

ジェホン(イム・ジュファン)だよ~

WHATS UP7話テイ

テイ(キム・ジウォン)だよ~

WHATS UP7話殴ってくれと言うジェホン

ジェホンがテイに「俺を殴れ!」っていうシーンだよ~かわいいよ~~笑








ぜったい、俺よりイ・スヒョクに惹かれてるよな~
(そんなことないよ、ジュファンくん…スヒョクくんも大好きだけれども笑)

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「What's Up」(感想)

Comment