ブログパーツ

11月と言えば…カン・ドンウォン☆

みなさま、こんにちは(・∀・)!すいみーです♪

11月と言えば、そう!
カン・ドンウォンの公益勤務解除予定なんです!!
コーヒー片手に通勤する姿のニュースなんかも昔ありましたが、
それもあと10日ほど…。11月12日に招集解除予定です。

あ~もうめっちゃ楽しみ~~(>∀<)笑。

そんなわけで、ちょっぴりドンくんをご紹介。

※画像はにんにんサンのカン・ドンウォンアルバムからお借りしました。
いつもありがとうございますm(_ _)m。


まずは映画「オオカミの誘惑」から。

オオカミの誘惑テソンオオカミの誘惑テソンとハンギョン

お次は、映画「私たちの幸せな時間」から。
ユジョンに出会う前のユンス。

私たちの幸せな時間ユンス



最後は

ドアの前にたたずむカン・ドンウォン


かっこよすぎ(*^^*)!!

もっともっとかっこいいのあるのですが、
ドンくんのかっこよさはこんなものではないのですが笑、
今日はこの辺で~♪





にほんブログ村 映画ブログへ

もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

もうすぐ・・・

すいみーさん、こんにちは♪

いいな~もうすぐお帰りなんですね
兵役後の演技では、男らしく成長した姿を見せてくれる人が多いので
ますます演技に磨きが掛かっていると思われ・・・すっごく楽しみですね♪

オオカミは私も見ました
写真、どれもイケメンですねぇ、やはりドンくんは目がステキです

ドンくんの代わりに、ソックンが行ってきます
私もソックンの帰りを、すいみーさんみたいに頑張って待つぞ!!
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 15:40
  • [edit]

思い返せば あっっという間でした

そ~なんです
 私 すっっかり 忘れておりました
ステキさが どれだけアップしているか・・・ムフッ♪

でもでも
 ムキムキモムチャンになっていたら どうしよう??(涙)
8.5頭身が 6頭身くらいになっていたら・・・
       (って 人並みですねっ)

しばらくして また映画に出るのでしょうか?
      久しぶりにドラマ??
  ワクワクです♪
  • 2012⁄11⁄01(木)
  • 19:44

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~!!

> ますます演技に磨きが掛かっていると思われ・・・すっごく楽しみですね♪

いやぁ、ますます幅の広がる演技に期待しています!笑

> オオカミは私も見ました

オオカミどうでした?テソンはファンの間でかなり人気です(^∀^)。
私はオオカミはいろんな意味でよかったですが、ドンくんもかっこよかったのですが
まあまあでした~笑。
噂に聞きすぎていてハードル上がってたからかな!?笑

> 写真、どれもイケメンですねぇ、やはりドンくんは目がステキです

ありがとうございます!!
何していてもかっこいいですが笑、短髪よりちょい長めの髪形が大好きです♪

> ドンくんの代わりに、ソックンが行ってきます
> 私もソックンの帰りを、すいみーさんみたいに頑張って待つぞ!!

ソックン…待つ間さみしいですね(>_<)。。
でも、浮気しながら待っていれば意外とすぐですよ~(゜∀゜)!!←ひどい助言っ笑
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 07:20
  • [edit]

キャサリンさんへ☆

きゃさりんサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!

> ステキさが どれだけアップしているか・・・ムフッ♪

男らしさがアップしてるかもですね(^皿^)♪

> でもでも
>  ムキムキモムチャンになっていたら どうしよう??(涙)
> 8.5頭身が 6頭身くらいになっていたら・・・
>        (って 人並みですねっ)

笑!ドンくんに限ってそれはないのでご心配なく^^!!
でも6等身になっても確かに人並みですね…なんかすごいですね笑。

> しばらくして また映画に出るのでしょうか?
>       久しぶりにドラマ??

やっぱり映画ですかね!?
何か久しぶりにドラマに出るというイメージがわかないです…。
ぜひ出てほしいんですがね(*^^*)。
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 07:29
  • [edit]

もうすぐ♥

すいみーさん、こんにちは。

そうなんですよね。
浮気しなかったら、すぐだったよね?

除隊前からオファーとかもらってるのかな?
作品も楽しみですが…
日本へ来てくれるのかな?

「オオカミ~」のテソンはもう大好き!!!
ピザを持ってくシーン、傘があがって、テソン♥
どれも素敵な場面ばかりでぇぇ(*^_^*)

やっぱり映画ですかね?
私は、久しぶりにドラマ見たいです。
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 15:46
  • [edit]

とにかく寒い

福岡・・・寒くてたまらんバイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  トイレが近くて・・・・

  彼の作品は~見た事ないわ
   ①%の奇跡が良いらしいですね

  今から~兵役後の俳優さん~続くよね
    見るのが増えるかな

  
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 21:30
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんは^^!!

> 浮気しなかったら、すぐだったよね?

すみません汗。。浮気していたらすぐでした~f(^∀^;)。
浮気というか本命が増えたんですけどね(^皿^)笑。

> 日本へ来てくれるのかな?

わからないです…
彼の考えていることはよくわからないんです笑。

> 「オオカミ~」のテソンはもう大好き!!!
> ピザを持ってくシーン、傘があがって、テソン♥
> どれも素敵な場面ばかりでぇぇ(*^_^*)

テソン好き多いですよね!!
私はテソンよりチェインが好きなんですけどね~笑。

> やっぱり映画ですかね?
> 私は、久しぶりにドラマ見たいです。

私もドラマ見たいのですが、映画な気がします…どうなんでしょう。
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 21:43
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんばんは(・∀・)!!

> 福岡・・・寒くてたまらんバイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>   トイレが近くて・・・・

こちらもだいぶ寒くなりましたよ!
私ちょっと風邪ぎみです…鼻風邪みたいな軽い感じですが。。

>   彼の作品は~見た事ないわ
>    ①%の奇跡が良いらしいですね

「1%の奇跡」は大好きです♪
ドラマは長いので時間がなくて難しいかもしれませんが、
よかったら映画「私たちの幸せな時間」見てやってください。
死刑囚ユンスと自殺未遂を繰り返す女の子ユジョンのお話です。

>   今から~兵役後の俳優さん~続くよね

12月にヒョンビン、2月にイム・ジュファン、4月にキム・ジェウク…
私が気になる人を勝手に列挙してみました笑。
最近、ジェウクさんお気に入りです~^^。   
  • 2012⁄11⁄02(金)
  • 21:55
  • [edit]