ブログパーツ

「I am チャンミン君」with サンドウィッチマン篇2回目☆

前回に引き続き、サンドウィッチマンのお2人がコーチ♪
今回は大喜利と物ぼけにチャレンジする2AMのブサカワチャンミンです( ̄∀ ̄)!

伊達が出すお題にフリップに書いて答える富澤とチャンミン。
それがですね、チャンミンとっても上手いのよ。
富澤よりおもしろいのいっぱいあったし、伊達にも褒められてた。
例えば…

I am チャンミン君このチンパンジーは…
I am チャンミン君といれはむこです。

Q:このチンパンジーは何と言っているでしょう?
チャンミン:といれはむこです。


なかなかですよね~^^。
さらに前回もそうだったけど、
伊達はホントに的確なアドバイスとダメ出しをくれますよね。
今回見ながら本当にいいおばちゃん!?だと思いました笑。

物ぼけも富澤サンにぜんぜん負けてなかったよ~。
あ、でもたまに「それ何!?」と思えるような答えをして、
傷を負っていましたが笑、まあそれは富澤サンも
ちょこちょこあったのでお互いさまでしょう!!

サンドウィッチマンに少しでも認めてもらえれば、
チャンミンの今後の日本のバラエティへの進出も夢ではないのでは!?
…と思ったけど、歌手だからやっぱ別に歌でがんばってくれればいいか笑。



ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「I am チャンミン君」

Comment