ブログパーツ

「子育てプレイ」第12話(最終回)視聴終了☆

「子育てプレイ」最終回視聴終了しました(・∀・)☆
オープニングは真面目過ぎて引いたけど笑、いつもの感じに戻りました。

子育てプレイ12話ゆうこ(谷村美月)とみんな・

さて、第12話あらすじです。

約束通りやって来た裕太ママのゆうこサン(谷村美月)。
何と小山田(田口浩正)のお客、つまり離婚弁護をした女性でした。

学生結婚だったゆうこサン…離婚調停中、実はすでに妊娠していたそう。
しかし、そのことを言えば優しい小山田は離婚するなと止めたはず。
だから言わなかったと…。
離婚が無事に成立すると、小山田は
「君はまだ若いから何かあったらいつでも相談にきなさい」と連絡先を教えてくれたそう。

そして子育てに行き詰まったゆうこサンは、ちょっとだけ小山田に預ける予定が、
山本(田中圭)の旅からの帰宅の荷物がジャマでゆっくり説明する時間もなく、
そのまま裕太を置いてアルバイトの面接に出かけていたという。
それから3ヶ月経ってやっと迎えに来たゆうこサン。
(てか、迎えに来るの遅っ笑)
みなは別れを告げ、ゆうこサンと裕太を見送る。
しかし、小山田は…

「やっぱダメ~~~~!!一緒に暮らそう!!!」
と言ってゆうこサンを引き止め、その後無事に結婚したのだった。
(ゆうこサン、2人目も妊娠♪)
めでたしめでたし☆
ってな感じでした(*^^*)!!


次回からは、プレイシリーズ「親子プレイ」「子育てプレイ」に続き、
第3弾「子育てプレイ&MORE」です。
実の父親を探すお話みたいな…マンマミーアみたいですね笑。
でもキャストももちろん全く違いますし、見るかはわかりません。

この4人…田口浩正、福士誠治、田中圭、大口兼悟が本当によかったドラマでした(・∀・)!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!



category
「子育てプレイ」(感想)

Comment