ブログパーツ

「僕らのイケメン青果店」全20話視聴終了☆

「僕らのイケメン青果店」全20話視聴終了しました☆
まあつまらなくはないのですが、
韓ドラ王道の生い立ちと嘘が絡み合い、オチも想像つくのでドキドキは少なかったです(≧ヘ≦)。



 ~あらすじ~

親もなく、妹のテイン(イ・セヨン)とともに祖母に育てられた少年テヤン(チ・チャンウク)。
彼は、同じ中学に通い、教会の施設で育つジンシム(ワン・ジヘ)に恋心をいだく。

ジンシムは、素敵な母親カンソンと暮らすカオンとひょんなことから親友になる。
ある日、カオンが事故で突然亡くなってしまう。
娘を失ったカンソンはジンシムにカオンの代わりに娘になるよう懇願。
失意のカンソンの提案を受け入れ、彼女の娘として生きる決心をしたジンシム。

突然、姿を消したジンシムを思い続けて数年後、
テヤンは念願の青果卸売市場、可楽市場で働き始めるが現実は厳しく…


※あらすじ以上のネタバレはありません

イケメンラーメン店が微妙だったので、このドラマも見なくていいやと思っていたのですが、
全話録画も終わったし、ペクドンスの主役チ・チャンウクが出てるってことで見ました。

まあつまらなくはなかったですが、韓ドラ王道の「嘘に嘘を上塗りしていく系」で、
またこっち系かあ~、パターンとオチが想像つくな…と思いながら見ていました。
結果、やっぱり見なくてもよかったかな…と笑。

ただ、チャンウクくんが本当にかわいいよね。
全く好みではないのですが、やっぱりかわいいものはかわいい( ̄∀ ̄)笑っ。
ワン・ジへちゃんも好みじゃないのですが笑、
「ボスを守れ」のジへちゃんを見たあとなので何かかわいらしく見えてしまう(*^^*)。

同じ枠で1つ前に放送されていた「私も、花」の方が好きだったな~♪
次枠の「フルハウス2」も視聴中で~す(・∀・)★




もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^!!

category
「僕らのイケメン青果店」(感想)

Comment