ブログパーツ

やっぱりカン・ドンウォン☆

さて、2012年11月12日召集解除予定のカン・ドンウォン^^☆
ドンくんらしいニュースが入ってきました。

     カン・ドンウォン笑顔

ニュースによると、5日から軍最後の休暇に入っており、
休暇があけるとともに軍の服務がすべて終了し、召集解除の流れらしいです。
つまり、召集のときと同じで、ひっそり入隊・ひっそり除隊というわけですね。

    私たちの幸せな時間ユンスとユジョン

     「ずっと待ってたんだよ」
     「うん、俺も会いたかった」

早く公の場に出てほしいです。楽しみですね(・∀・)!!
復帰はこのまま行けば映画のようですが、どうなんでしょうね~。





2年間、待たせたな!!
もしよかったら、ポチりっとお願いいたします^^☆
category
カン・ドンウォン

Comment

そういえば

すいみーさん、こんにちは!

まだまだ新参者の私なので彼のドラマはまだ未視聴なんですの~
でもたしかGyaO!で1%の奇跡が始まるんですが主役ですよね??
ちょっと見ようかなぁって思ってて。
ここはすいみーさんのお好みの男性なので見とくべきね!
入隊してる時は寂しいけどもうじき会えるかと思うと
わくわくしますねぇ。よかったでーす!
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 10:26

やっぱりカンドンウォン。

すいみーさん、こんにちは。

あっという間の2年間でした。
もう休暇ということなので、そのまま…
ドンくんらしいと思います。

やっぱり復帰作が気になります。
時代劇のドンくんを見たいんですよぉ♥

早くお顔が見た~い!!
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 16:11
  • [edit]

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!

> でもたしかGyaO!で1%の奇跡が始まるんですが主役ですよね??

さすがGYAOですね♪最近「What's Up」見るために利用しだしました~笑。
でもイマイチ使い方わかっていないかも…苦笑。
新しく無料で配信が始まるドラマなどどこから探してよいものやら。。。

私は「1%の奇跡」でドンくんに落ちました~(*^∀^*)。
ドラマ自体はホームドラマでイライラもあまりないですし、
ほんわかまったりしているかもしれません。それが大丈夫ならお勧めです^^♪
財閥の御曹司(ドンくん)と一般家庭の女性教師の恋愛、な感じです。
何するわけでもないのに(←え笑)、とにかくドンくんがかっこよくて…

> ここはすいみーさんのお好みの男性なので見とくべきね!

見ていただけるとうれしいですが、グンちゃんとは系統が違うので、
かずゆいままサン的には「ふんっ」て感じかもですね~f(^-^;)。。

> 入隊してる時は寂しいけどもうじき会えるかと思うと

入隊中もかなり彼の映画とかドラマとか見まくってたり、浮気したりしていたので笑、
さびしくはなかったのですが出てくるとなると本当にうれしいですっ(>∀<)!!

  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 22:56
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~^^!!

> あっという間の2年間でした。
> もう休暇ということなので、そのまま…
> ドンくんらしいと思います。

そうなんですよ~、ドンくんって感じですよね★
私が出会ってけっこうすぐに入隊されてしまいましたので、
「え~~~~~~」って感じでした。
でも、彼のドラマや映画をゆっくり見て待つことができたからよかったです♪
ときには浮気しながらも笑。

> 時代劇のドンくんを見たいんですよぉ♥

なるほど!ドラマで時代物はやっていないですし、その手はありますね(^皿^)。

> 早くお顔が見た~い!!

私も見たいです~~~~~(^∀^)!!!!!
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 23:01
  • [edit]