ブログパーツ

拍手コメントへのお返事☆

いつも温かいコメント・拍手などをありがとうございます(・∀・)!!
拍手コメントが少しありましたのでお返事です♪


ラブキャルさんへ☆

こんにちは!
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(^∀^)。

ドンくん素敵ですよね~。
あと2日で公益勤務要員招集解除です。
いつか入隊前にリポーターが「もうすぐ入隊ですが…」と言ったら、
「入隊ではありません。公益勤務要員です!」って言い返していたのを思い出します笑。

ドンくん、性格はなかなかの頑固者で自分を曲げない印象です、いい意味で。
ノーはノーといつもはっきり言うので素敵~(^皿^)★笑


エリさんへ☆

シヌ本当によかったですよね!!(ドラマは全く違いますが笑)
最初、シンに冷たくあしらわれてるギュウォンはかわいそうでしたが、
仕方ない…シヌにも色々したし……、なんて妙に納得しちゃったり笑。

OSTよかったですね~。
個人的にバンドと弦の音の融合が美しかったです(*^^*)♪




category
拍手コメントへのお返事☆

Comment