ブログパーツ

検索キーワード2012年10月&11月篇☆

さて、今期の上位トップ20はすごいです(・∀・)!!

4分の1以上はキム・ジフン関連でした♪

もちろん、ジフンくんのファンミが開催されたためですが、
めっちゃ日記を書いたかいがありましたよ~(゜∀゜)!!

韓国ドラマ除く海外ドラマ関連人気検索ワードは…
★アイカーリー 最終回
日本でも放送終了しました。最終回おもしろくなかったよ~笑。

★コードオーバーストリート アイカーリー
アイカーリーにゲスト主演したイケメンglee部員コードくんですね。

★glee シーズン2 あらすじ
絶賛放送中&あらすじアップ中です!見てね☆

★ホワイトカラー シーズン4 あらすじ
シーズン1しかあらすじ書いてないんです…ごめんなさい。

★カイルXY あらすじ
どこかで放送中なのかな?

★新ビバヒル3 あらすじ
安定のビバヒル♪

あとはやはり韓ドラ関連から人気検索ワード!!
★私に嘘をついてみて 感想/あらすじ
★星をとって 感想/あらすじ
★ミスリプリー 感想/あらすじ
★いばらの鳥 感想/あらすじ
★ボスを守れ 感想/あらすじ
★セレブの誕生 感想/あらすじ
 などなど
 
ドラマじゃないけど人気検索ワード♪
★タッチ あらすじ
★キム・ナムギル
★ウニョク スキャンダル

IUちゃんですねー。でもそんなスキャンダラスな日記書いたことないですよ笑。

では、ここからは気になった少数検索ワードの発表ですv(・∀・*)!!
★シン・ドンウクは兵役で何かあったの?
病気で除隊にいたったようですね。

★ドリームハイ グク派
私はサムドン派!!

★チョンジョンミョンはえろい
わからないです笑。

★イ・ミンギ痩せた?★イ・ミンギ痩せすぎ★イ・ミンギ激やせ
みんな心配しているのかな?昔と比べたらげっそりしましたよね。。
1月にファンミで来日予定です。

★ソ・ジソクも日本人に対して金目当て?
多かれ少なかれ仕事ですからね。

★ビリビリペンを見たときのジュノ
あるバラエティ番組で2PMジュノがビリビリペンとは知らず、
ひっかかってかなり驚いていました。
そして、ある時またそのペンが登場し、すぐにあのペンだとわかってすっごい顔してました笑。
トラウマになったようですね。

★キム・ヒョンジュン わきあせ
すごいの?笑

★タムナ 受け付けない
ダメな人はダメだと思う…私は本当に大好きだけど!!
3話くらいまでがんばって視聴してリタイアの有無を決めてくださいね^^。

★キム・ジフン 誰かに似てる
私もそれ思ってたんですよね~。未だにわからないけど笑。

★ドラゴン桜 ニックン
★ドラゴン桜 ニックンどこに?

マジで!?ニックン出てたの??
って言ってもドラゴン桜視聴したのは韓ドラにはまりだしてすぐだったので、
ニックン自体知らなかったんですけどね。。。

ここからはキム・ナムギル関係です!
★キムナムギル エロい★キム・ナムギル 濡れ場
これは相変わらずのイメージですね。

★キム・ナムギルさんかわいい
かわいいですね^^。

★キム・ナムギル バラエティ
あまり出てるイメージないですね。何か出てる??

★キム・ナムギルさんの愛猫
猫飼ってるんだ!?

★ナムギル後悔なんてしない男でも
ナムギルさん男でもいけるんだ!?笑

★キムナムギル 哺乳瓶
キム・ジフンと間違えてないですかッ!?
もしかして、ナムギルさんも哺乳瓶くわえてたのかな…笑

★キムナムギルとえっちしたい
あー、言っちゃった笑。でもお気持ちわかりますよ。
何かその辺で偶然にでも会えば、あのエロい(少なくとも演技は)ナムギルさんだから
あわよくばできるんじゃないかなってゆー妄想…←いや、できないから!笑

最後はハンドルネーム・ブログタイトル関連で…
★オカピ なにとなにががったいしてる
オカピはキリン科です。何かとがったいしてるのかな~??

★すいみー カンドンウォン
マージーーーでッ!?熱愛発覚みたいじゃないですか!?
もーこりゃ熱愛発覚です。妊娠するわ笑。
あ、これって美月さんのK.will症候群といっしょですね…
ドンWillスに侵されているすいみーでした(^皿^)!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!
category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

ふふふ

すいみーさん、こんにちは!

最後だけ赤字だしー!!これは鼻血で赤く染まったのね!(笑)
あとはナムギル氏関連の多さ!早く私も赤と黒みなくちゃって
気になってきましたよ~

私も検索ワードを載せようと思ってたのにそういや
ブログの背景替えた後に設定してなかったのー。残念。
でも面白ワードはなさそうだからいいや。
また次回も楽しみにしてまーす!
  • 2012⁄12⁄03(月)
  • 14:20

かずゆいままサンへ☆

かずゆいままサン、いらっしゃいませ~^^!!

> 最後だけ赤字だしー!!これは鼻血で赤く染まったのね!(笑)

鼻血って!!笑

> あとはナムギル氏関連の多さ!早く私も赤と黒みなくちゃって
> 気になってきましたよ~

かずゆいままサン、ラブコメ好きだからな~。。
とってもシリアスなお話なのでダメかもですよ!?

> 私も検索ワードを載せようと思ってたのにそういや
> ブログの背景替えた後に設定してなかったのー。残念。

設定しなおしましたかね?
次回こそはよろしくお願いしますね~(・∀・)!!

> でも面白ワードはなさそうだからいいや。

え。。
いやいや、そんなこと言わずにおもしろくなくてもいいので、
気が向いたらまた披露してやってくださいな♪
人のところの検索ワードって本当におもしろいので(^∀^)★


  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 00:41
  • [edit]

すいみーさんこんばんは!
大変ご無沙汰しております。

相変わらず安定の面白さですね~♪
最後のキーワード、いいですねぇ(*´ω`*)
もう公認って感じです。

私もサムドン派!
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 20:48

よるむサンへ☆

よるむサン、こんばんは(・∀・)!!
お元気にお過ごしでしょうか??

> 相変わらず安定の面白さですね~♪

ありがとうございます~^^。

> 最後のキーワード、いいですねぇ(*´ω`*)
> もう公認って感じです。

もう公認でいいですかね?ファンに殺されますね。。。笑

> 私もサムドン派!

サムドンですよね!やっぱり笑。
スヒョンくんの「太陽を抱いた月」ご覧になりましたか?
私はまだまだ無理そうなので、みなさんがうらやましいです~(*^^*)。
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 22:22
  • [edit]