ブログパーツ

キム・ナムギルの「赤と黒」イベント当選しました☆

Kim Nam Gil 1st Japan Tour With 「赤と黒」
のイベント無事に当選しました~^^☆

キム・ナムギル

1月5日の方で、国際フォーラムホールAの座席は1階21列目なのですが、
これってナムギルさんちゃんと見えますかね??
一応座席表では確認したのですが、このホール入ったことないのでめっちゃ心配。。。
前に1000人以上の人がいるし、せっかくの先行予約なのに運がないですね。。。。。

あ、近くのお席の方はどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)!!

ゲストにチョン・ソミン、ラムジ、オ・ヨンス(東京公演のみ)の
出演が予定されていると発表されました♪ (Kstyleニュースより)

オ・ヨンス、チョン・ソミン、ラムジ

こんだけ公演あれば、誰かしらゲストが来るとは思っていましたが、
(コンサートイベントって説明されていましたし…)
オ・ヨンスの美貌が見れるとは思っていませんでした~^^。
しかしこうなってくるとやっぱり…

キム・ジェウクにも会いたかった~~~(TдT)。。。。

3~4ヶ月早く除隊してこないかしら?笑
あとは体調を気をつけなきゃな~、最近も風邪ひいたりと本調子じゃありません。。
って、イベントは2ヶ月先なんですけどね笑。








もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆



category
キム・ナムギル

Comment

すぐぉ~~~い

やったね。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  21列。。。って想像つかないわ

   大阪行き。。。を辛抱した甲斐があったね

    でも~楽しむしかないとよね
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 16:52

すいみーさんこんばんは!

すげっ!!
おめでとうございます(∩´∀`)∩
私もすいみーさん視線の感想が聞けるのがとっても楽しみです(´∀`*)
あ、なんだか記事書いてねっていうプレッシャーみたいですみません(;´Д`)

いやいやしかし、本当におめでとうございます。
夢、かなっちゃいますね!
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 17:29

おめでとう~~~

きゃぁ~~おめでとうございます♪
21列目ですか、ちゃんとお姿見られると思いますけど・・・・
ゲストも豪華ですし、わぁ~~めっちゃ楽しみですねぇ

すいミーさんもスマホデビューしたんですね
お互い出費が痛いですけど、色々便利だから仕方がないですね(涙)
やっと扱いにもなれてきましたが、すいみーさんはどうですか??
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 21:00
  • [edit]

チュッカハムニダ~!

すいみーさん、当選、おめでとうございます。

良かったですね、会えますね♥
ゲストもすごいメンバーじゃないですか!
私、NHK版?の「好きだから~」の歌、すごく好き
なんです♪

体調管理しっかりして、その時に備えてくださいね(^_-)-☆
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 23:47
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~(^∀^)。

>    大阪行き。。。を辛抱した甲斐があったね

そうなんですよぉ!!
我慢しておいて、ナムギルさんにも会えないとかどうしうようと思ったのですが、
何とか遠くからでもお顔は拝めそうです~♪

>     でも~楽しむしかないとよね

まだまだ先ですが、楽しみますね~^^♪
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 00:25
  • [edit]

よるむサンへ☆

よるむサン、いらっしゃいませ~^^!!

> すげっ!!
> おめでとうございます(∩´∀`)∩

ありがとうございます!!

> 私もすいみーさん視線の感想が聞けるのがとっても楽しみです(´∀`*)
> あ、なんだか記事書いてねっていうプレッシャーみたいですみません(;´Д`)

いえいえ!書く気満々です♪まだまだ先ですが~汗。。

> いやいやしかし、本当におめでとうございます。
> 夢、かなっちゃいますね!

いやいや本当に良かったです。
会場が大きいので、応募した人はみんな行ける気がするのですが汗、
それでも先行予約の段階で決まってよかったです(・∀・)。
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 00:27
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いらっしゃいませ~(*^^*)!

> きゃぁ~~おめでとうございます♪
> 21列目ですか、ちゃんとお姿見られると思いますけど・・・・

ありがとうございます!!
ちゃんとみなさんの顔見えますかね~?直に見れるところは全部見たいので~笑。

> ゲストも豪華ですし、わぁ~~めっちゃ楽しみですねぇ

ナムギルさんの流し目、ヨンスさんの美貌、ソミンちゃんのかわいいとこ、
ラムジの歌などもとにかく取りこぼしなく見たいです~^^。

> お互い出費が痛いですけど、色々便利だから仕方がないですね(涙)
> やっと扱いにもなれてきましたが、すいみーさんはどうですか??

まだ慣れません~。。。文字入力が面倒すぎます笑。
あとまだ保護シートのみでカバーを買っていないので、
来週買いに行くまではかなり慎重に持ち運ばなければ~~~汗。
携帯よく落とすので。。。。。
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 00:33
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、いらっしゃいませ~(・∀・)!

> すいみーさん、当選、おめでとうございます。
> 良かったですね、会えますね♥

ありがとうございます!!
名古屋にもいらっしゃいますので、よろしければぜひ♪

> ゲストもすごいメンバーじゃないですか!
> 私、NHK版?の「好きだから~」の歌、すごく好き

私、今回再視聴で初めて知ったんですよ、ラムジさんの歌。。。
初見のノーカット版はそのような歌はなかったので…
でもそれはそれでよかったんですけどね☆

再視聴でせっかくラムジさんに出会えたので、
ちょっとお勉強してから出かけたいと思います(^皿^)。

> 体調管理しっかりして、その時に備えてくださいね(^_-)-☆

はい!
でも心配です~、最近体調グダグダで~~でもがんばります^^!!
  • 2012⁄11⁄12(月)
  • 00:50
  • [edit]