ブログパーツ

マンガ「パティスリーMON」全10巻読破!!



いやいや、昨日に引き続き残り5巻会社で読んじゃいました笑。
おもしろかったんですけど、前半の方が好きでしたね~^^♪

後半はオトメちゃんと大門さん、両思いな感じなのになかなかひっつかない。
少女マンガあるあるです笑。
クイーンズコミックなので大人向けではあるんですけどね。

大門もそうなのですが、クイーンズコミックに出てくる男性ってだいたい

すごく魅力的なんです(・∀・)!!

あ~ん、私も結婚したい!!!(既婚者ですけど笑)

って思うくらい、かっこいい人ばかり出てくるの。
この数十年…何で今まで私の前に出てきてくれなかった??マジで!!
2次元の世界って本当に素敵ですね笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりッとお願いいたします^^☆


category
アニメ・マンガ・特撮

Comment