ブログパーツ

「glee」シーズン2第11話あらすじなど☆(NHK教育 2012/11/24放送分)

今回もそんなに話は進んでいないですね^^;。
パック(マーク・サリング)とフィン(コーリー・モンテース)の確執が
ちょっと取れたかなってくらいです。

 ~第11話「踊る!アメフト部」The Sue Sylvester Shuffle~

決勝戦進出を決めたアメフト部だが、
カロフスキーたちは相変わらずグリーをバカにしていて、チームがまとまらない。

さらにアーティ(ケビン・マクヘイル)へのひどいイジメにフィンたちは我慢の限界!
困り果てたウィル(マシュー・モリソン)とビーストは、
アメフト部員を全員グリー部に入部させ、生徒たちに連帯感を持たせる作戦に出る。

glee2・11話ゾンビーズ

一方、チア部も州大会を控えていたが、スーがすっかり情熱を失っていた。
だが偶然見たアニメから、チアで人間大砲をやることを思いつく。
飛ばされるのはブリトニー(ヘザー・モリス)だが、
そんなことをしたら木っ端微塵に吹き飛ぶことは目に見えていて尻込みをする。

チアリーディングの州大会とアメフトの試合がかち合ってしまい、
試合のハーフタイムに出演するグリー部と大会との板挟みになるクイン(ディアナ・アグロン)、
ブリトニー、サンタナ(ナヤ・リヴェラ)。
スー先生にチアを退部するか、グリー部を退部するか、と
せまられ1度はグリー部をあきらめたが、フィンの説得によってグリー部を選んだ3人。

アメフトの試合のハーフタイムは、みなで見事なスリラーを歌って踊ったのだった。

glee2・11話スリラー

[ゲスト出演]
本人役/ケイティ・クーリック(※ニュースキャスター)声:内田恭子

                                        ~第12話へ続く~






もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^☆

category
「glee」シーズン2第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment