ブログパーツ

「ゴーバスターズ」エンター役・陣内将☆

子どもが小さいと、プリキュア、仮面ライダー、ゴーバスターズなどなど
毎週だいたい見るんですよね~笑。

その中でもゴーバスターズが好きなすいみーです(^皿^)。
我が家では人気ないんですけども。。。
夫は仮面ライダーフォーゼが好きだったのですが、ウィザードになってちょっと不満そう。
子どもはプリキュアが好きだけど、どのアニメ・特撮もすごく好きみたい。
最近は白くまカフェにはまってるし…。

あと子どもに関係なく、
宇宙兄弟やハンター×ハンターとかいろいろアニメは見ますけどね。
おもしろいですよね^^。

さて、ゴーバスターズで何が好きかと言うと、
やっぱりフランス語をむやみやたらと盛り込んでくるエンターってゆー悪役~笑。
今日もチラ見していたのですが、

ゴーバスターズのエンター


サバサバサバ、ゴーバスタ~ズッ♪と登場…


何よ、サバサバサバって!?笑
という感じなんですが、「サバ」が「元気?」って意味らしいです笑。
あとは「マジェスティ(陛下)」とか「トレビア~ン(すばらしい)」とか「ウィ(はい)」
とかまあ、ありとあらゆる場所でセリフの中にフランス語が登場。

今後もエンターを応援していきたいと思いま~す(・∀・)☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^♪


category
アニメ・マンガ・特撮

Comment