ブログパーツ

アニメ「タッチ」第48話~第53話まで視聴終了☆

第48話~第53話で何があったかと言いますと、
前回の日記のときとそこまで変化はないのですが…

野球は相変わらずゆるゆる~笑。恋愛メイン!!笑

達也のよきライバルかと思われた吉田が、
調子乗り出してえらそうに達也にピッチングの決闘を申し込むが家庭の事情で転校~笑。

西村の南へのストーカーがエスカレート!!笑
南も八方美人だからはっきり断れず、達也もあの性格だから南を魔の手から救わず。。
そんなことしてる間に、新田が南を救い出してくれたりして…

新田と南が急接近☆

タッチ53話新田と南

どう見てもお似合い(゜∀゜)!!

そんで新田の妹由香(中3)はすっかり達也に心奪われ、やたらと達也の周りをうろつく。
ほぼ毎日野球部の練習に顔を出し、受験も達也と同じ明青高校を受けることに。
さらに、頭がいいくせにうまいこと達也に家庭教師をしてもらうことになって、
家にしょっちゅう居座る笑。

タッチ53話達也と由香

こっちもかなりお似合い(^∀^)!!

新田くんってかっこいいだけじゃなくて、頭もいいし野球部エースだし、
元不良なんだけどケンカもかなり強かったらしくて…最強じゃない??

こうなってくると、和也の死が本当に思いやられます…。
だってやる気のない達也より、和也と新田の争いの方が絶対見ごたえあったよね!?

ホント昔はどう考えても達也が好きだったんだけど、
年取って見直したら、和也の方が好きになったと言うオチ笑。
ただ、20年前見ても今見ても変わらず新田はかっこいい!!

達也・和也・新田・南の四角関係が見たかったですね(^皿^)!!
(西村はどうあがいても勝ち目なし!!笑)

さて、54話以降も楽しみです^^♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
もしよかったら、ぽちりっとお願いいたします^^!!


category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment