ブログパーツ

イ・スヒョク~~~~☆

「What's Up」ですっかりその魅力に引き込まれたイ・スヒョクくん。
ドラマの出演もまだ少ないので、またしばらく会えません泣。

ってことで、過去のニュースの中でこんなお写真を発見(・∀・)!!

キムジェウクイ・スヒョク


よ、よだれが止まらない…(゜∀゜;)!!!

いかんですな。落ち着かないとね笑。
キム・ジェウクさんと、イ・スヒョクくんです。
最近はもうすぐ会えるというナムギルさんもそっちのけで笑、
スヒョクくんとジェウクのこのかっこよさにノックアウト~!!

では、みなさんもご一緒にせーの…

ジェウク~!スヒョク~~~(>∀<)!!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
オレ?スヒョクだけど…知名度はまだあんまないよ。

スヒョクくんを知っている方も知らない方も、
もしよかったらぽちりっとお願いいたします^^!!


category
イ・スヒョク

Comment

昨日から見始めました・・・

友人からいただいた、DVDで視聴しています。
イム・ジュファンが懐かしく、D-Lightを応援しながら
観てますよ~(^^)v
・・・といってもまだ1話の途中です、エヘ。
スヒョク君がどこにどんな風にカッコよく登場するのか
楽しみになってきました。
ナムギルそっちのけで叫んでるくらいだもんね~~(^^)v
ちょっと、陰鬱な感じの役なんでしょうか? 好きな感じの顔だし・・・期待大だにゃん。

  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 12:03
  • [edit]

おぉ!!

すいみーさん、あんにょん!

「What's Up」はまだだけど、「根の深い木」は見たもんね♥

この2ショットはヤバイですよ!!
スヒョク君、「根の深い木」では、すごく長身に見えたのですが、
ジェウクssiと並ぶと、同じくらい。
ってことは、ジェウクssiも長身なのね(*^_^*)

一旦、落ち付きましょ。


  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 18:06
  • [edit]

あはは。。。(●^o^●)

今晩は。。。
  
   彼は。。。ホワイトクリスマスでのお初でした

    その時の印象は・・・って言うか~

     何かが見える・・・霊視みたいなのがあったと思うわ

     とっても独特な感性を感じたかな

    根深い木・・・では『もう少し~頑張って」感もあったけど
      ソイに。。。淡い恋心・・・悲しかったかな
  • 2012⁄11⁄26(月)
  • 18:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、いらっしゃいませ~^^!!

> イム・ジュファンが懐かしく、D-Lightを応援しながら
> 観てますよ~(^^)v
> ・・・といってもまだ1話の途中です、エヘ。

笑!!1話じゃまだおもしろくないですよね!?
もう少し進んでからおもしろくなった気が…笑。
歌の差し替えがかなりあるので、それだけが残念です。。。

> スヒョク君がどこにどんな風にカッコよく登場するのか
> 楽しみになってきました。

そんなに出てこないんですけどね。出てきたらかっこいいんですよ(^皿^)♪
キャラ的にもどっちつかずの猫みたいな…
そう、Willくんピョルくんみたいな感じです!!!笑

> ちょっと、陰鬱な感じの役なんでしょうか? 好きな感じの顔だし・・・期待大だにゃん。

Willくんには負けるにゃ~ん(゜∀゜)。
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 00:01
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、あんにょ~~ん(・∀・)!!

> 「What's Up」はまだだけど、「根の深い木」は見たもんね♥

うう、うらやましい!!
演技はまだまだ!?かもしれませんが、かっこいいのでとりあえず見たいです笑。

> この2ショットはヤバイですよ!!

やばいんですよ!!本当に!!!

> スヒョク君、「根の深い木」では、すごく長身に見えたのですが、
> ジェウクssiと並ぶと、同じくらい。
> ってことは、ジェウクssiも長身なのね(*^_^*)

ジェウクさん183㎝、スヒョクくん185㎝くらいだったはずです。
韓国の俳優さんって身長高くないとダメみたいですね~。

いつだったかコ・スって小柄なんだなあって思っていたら、
共演の俳優さんたちがでかいだけでしたf(^∀^;)。
コ・スは177㎝…韓国の平均よりもぜんぜん高いです。
がしかし、俳優さんは180~187㎝。180㎝以上が基本みたいですね、韓国は。。

> 一旦、落ち付きましょ。

落ち着きましょう笑。
いや、しげっちサン!この写真を見て落ち着けますかッ(゜∀゜;)!?
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 00:13
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~(^∀^)♪

>    彼は。。。ホワイトクリスマスでのお初でした

うう、知らないです。。泣

>      何かが見える・・・霊視みたいなのがあったと思うわ
>      とっても独特な感性を感じたかな

笑!実際、霊視できそうな独特なお顔ですよね(^皿^)。

>     根深い木・・・では『もう少し~頑張って」感もあったけど
>       ソイに。。。淡い恋心・・・悲しかったかな

モデルさんなだけあって演技は…ですよね^^。雰囲気はすごいですが★
でもこれからがんばってくれると信じています!
かっこいいから!!←そこですか笑
  • 2012⁄11⁄27(火)
  • 00:16
  • [edit]